広瀬すずさんのカップがヤバイ!

これは本当です!やばい!!!

広瀬すずさんの性格がヤバイ悪い!!!(@地元)

これはどうか分かりません!!!w

答えは下に・・・!

スポンサーリンク

広瀬すずのカップがヤバ!【画像】

広瀬すずのカップがヤバ!【画像】

清純派若手女優といえば、広瀬すずさんを真っ先に思い浮かべる方は多いはず。

人気映画でその演技力も認められている今、「若手女優」と呼ぶのは失礼かもしれませんね。

他の「若手女優」と一緒にしてほしくない、という思いはあるかも・・・ですね。

さて、高校生役や清純な少女の役柄を多く演じている広瀬すずさんですが、密かに話題になっているのが「意外とカップが大きい」ということなのです。

確かに、胸元に注目してみると細身の割には胸が大きいことが分かります。

広瀬すずのカップ!!画像

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/

ここではあんまり派手な画像は出せませんが、それでも広瀬すずさんのカップがヤバイ!というのは感じられるのではないでしょうか?

ここでいうヤバイ!というのはもちろん、ポジティブな意味です。

正直言って、広瀬すずさんのカップには男女問わず皆が注目しているんですよ。

これって素晴らしいことですよ!

若くて綺麗だから、というのもあるのかも知れませんが、あのTVで時々見せる「ちょっと性格悪いかも?って思えるしぐさ」とか発言とか、「ちょっと調子乗ってる?って感じさせられるオーラ」とか・・・

そういうのがもうね・・・

最高のスパイスなんです!!!

いいですか!

僕は誰のカップでも良いと言っている訳ではないんです!広瀬すずさんなんです!!!!

他じゃダメなんです!(まあ、他の人のやつにも別記事で言及しますが・・・)

都知事選に立候補しているK池さんのカップとか誰が気にしますか?

気にしても一部のマニアでしょう?(笑)

 

ふう・・・

話がそれましたので戻しますw

広瀬すず

出典元:naverまとめ

広瀬すずさんが今まで着ていた女子高生の衣装だとちょっと分かりにくいので、あまり話題になっていなかったのかもしれませんが、ドレッシーな装いも増えてきたためバストも注目されるようになったのですね。

中でも広瀬すずさんの写真集発売はファンにとって衝撃的だったのではないでしょうか。

広瀬すずさんの水着姿はもちろん、ちょっとセクシーな表情も垣間見れる写真集の仕上がりになっています。

ああ・・・

こういう路線で最初から行っておくっていいですね・・・(笑)

色々な意味で今のうちから慣れておかないと・・・

「広瀬すず」という女優の需要って、どこでもあると思うんですよ・・・!!!

今後「何に出演するか分からない」んですよ!?(変な意味では無く(笑))

 

 

ちなみに、水着姿画像から推測するに広瀬すずさんはCカップ以上、バストは80センチ以上はあるという声が多いです。

それに広瀬すずさんは年齢的に、まだまだ成長する伸びしろがたくさんあります。

更に大人の女性らしい体に成長していくかもしれませんね。

と、いうかして行くでしょうね!

広瀬すずの成長は・・・・止まらない!!!!

DでもEでも大歓迎!!!

スポンサーリンク
 

広瀬すずの性格が悪いと地元で噂ってマジすか?

さて、美しい容姿を持つあまりに周囲から妬まれ、根も葉もないことを言われてしまうということはよく聞く話です。

広瀬すずさんは特に「性格が悪い!」と、地元からの評価が低いことで有名。

清純派女優として活躍しているイメージが強いだけに、ちょっとショッキングな情報です。

「友達がいじめられていた」「部活内で男をとっかえひっかえしていた」などなど、広瀬すずさんの地元での噂はかなり悪いのです。

確かにあの可愛さでは男の人が放っておきませんよね。

ただ、事実関係はよく分かりませんが、個人的にはこれくらいの暴れん坊じゃないと、つまらないです。

広瀬すずさんが、絵に描いたような品行方正な子で、キスもしたことが今までないとか、人の悪口を行った事がない八方美人だったりしたら、ファンも減るでしょう。

「強力なクセ」があるから、ここまでのし上がれたのですよ!!!

そういう意味では広瀬すずさんの性格が悪い!とか、地元で嫌われてる!とか面白いとしか言いようがないです。

もちろん、そういうのはTVで見たり、ネットで見たりするだけで、当事者にはなりたくないですがね(笑)

 

ある柴犬ある柴犬

性格悪い広瀬すずさん・・・虐められたい・・・ぐへへ・・・

ダチョウ君ダチョウ君

いや、それなんかオカシイから・・・!!!

 

広瀬すずさんの学生時代のプリクラも流出しており、かなりのミニスカート&ばっちりメイクの広瀬すずさんが確認できます。

これは地元でかなりブイブイいわせていたというのも納得です。

こういう画像の証拠から、芸能人の地元での行い?をたどる作業は実に楽しい!w

 

最近のテレビ出演では、広瀬すずさんがテレビスタッフを軽視した発言もあり、公式ツイッターアカウントで謝罪をするという一幕もありました。

 

あの発言はちょっと女優さんとしての高いプライドが垣間見える瞬間でしたよね。

でも、性格悪いととられても仕方ない発言ですね。

良いと思います!

そういうクセのある発言があって、注目されるとか面白い!

清純派女優としての道を歩んできたように思える広瀬すずさんですが、本性(?)が明らかになりつつある今、ムリしないで本当の自分を出して性格悪いというかSなキャラでいってもいいと思いますね。

個人的にはそういう方が良い・・・!

いやあ・・・今後楽しみデスね!^^