テニスのダニエル太郎選手。

イケメンでテニスが上手くて、父や妹といった家族も気になっちゃいますね。

彼女はいるんでしょうか?

というか、日本語が苦手って聞くんですがマジ?

スポンサーリンク

 

ダニエル太郎の父と妹が凄!

ダニエル太郎の父親・妹が凄いーーーー!!

ダニエル太郎選手・・・

イケメンで身長が高くて、世界でテニスをする男。

この時点で普通の家庭じゃないですね・・・

 

かなりいい家庭の生まれだという事は想像が尽きます。

そりゃあそうでしょう。

貧乏な家の子は世界を回ってテニスは出来ません。僕みたいにね(自虐)

ダニエル太郎のイケメン画像

出典元:http://news.tennis365.net/

さて、ダニエル太郎選手のお父さんですが、アメリカ人です!

会計士をしながらテニスコーチをしているようですね。

元々はプロテニスプレイヤーだったみたいですしね。

なんというか文武両道でエリートな感じじゃないですかぁ・・・!

というか、こういうのはテニス一家に非常によくあるパターンです。

 

お父さんかお母さんがテニスが超上手くて、高学歴な感じ。

これはある意味では定説ですね。

ちなみにダニエル太郎選手のお母さんは日本人なので、ダニエル太郎選手は日米のハーフって事になりますね。

顔を見る限りそんなにヨーロピアンな感じはしないですから、お父さんがアメリカ人と言ってもアジア系なんでしょうか?

 

で、ダニエル太郎選手の妹さんですが、案の定テニスプレイヤーです。

名前はダニエル可菜選手。

ダニエル太郎の妹画像

けっこう可愛いですねw

ただ、テニスプレイヤーと言ってもプロとしてはまだまだでシングルスの世界ランキングが最高で799位、ダブルスが718位。

ダニエル太郎選手は100位切ってますから、どれだけ凄いかが分かりますね。

 

ダニエル太郎ってイケメンだけど彼女は?

ダニエル太郎のイケメン画像

ダニエル太郎選手って見ればわかりますが、イケメンというか可愛いというか・・・

23歳なのでまだ若いのである程度幼さも残るでしょうが・・・

 

まあ、いい男には変わりありません。

テニスが世界TOP100に入る程の腕前で、イケメン。

そして、ダニエル太郎選手はスペイン語、英語、日本語を話すトリリンガルなのです!

モテない要素がありませんわ・・・

 

しかし、彼女についても情報はありません。

これははっきり言って、報道が錦織圭選手ばかりに偏っているからですね。

錦織圭選手についての報道はなんでもなされるのに、他の選手は注目を浴びない。

 

杉田祐一選手やダニエル太郎選手の球のスピードは常人では、触れないのではなく、反応することすら難しいのです。

超人的な実力です。

しかし、報道は錦織圭選手ばかりに偏っている・・・

 

そんな訳で、本来なら注目をもっと浴びて良いはずのイケメン!ダニエル太郎選手の彼女についての情報あまりないのです。

ダニエル太郎選手は日本人ですがスペイン在住なので、まあ、日本のマスコミも追いかけにくいというのもありますがね。

ただ、彼女がいるかいないかで言えば、いるでしょうね。

これだけのイケメン、、、周りの女性が放っておきませんって・・・!!!

スポンサーリンク
 

 

ダニエル太郎は日本語苦手ってマジ?

前述のとおりダニエル太郎選手はトリリンガルです。

一番得意なのがスペイン語。

次が英語。

三番目が日本語です。

 

まあ、三番目って事はダニエル太郎選手が日本語苦手って思われても仕方ないですよね。

ツイッターを見ると、とても自然な日本語です。

ですが、23歳にしては言葉遣いに若干の幼さを感じます。

 

ダニエル太郎選手が日本語を話している場面の動画です。

うーん。

ほぼ自然な日本語です。

苦手という程ではなさそうですね。

ただやはり、若干の幼さのようなものを僅かに感じますので、スペイン語や英語の流暢さに比べたら、日本語は多少苦手というのはあるんでしょうね。

 

まあ、僕の英語の500倍うまい日本語ですが・・・!w

スポンサーリンク