卓球の水谷隼選手。

リオオリンピックでは大活躍しました。

女子の卓球は福原愛選手が出てきた頃から盛り上がっていましたが、男子も遅れて盛り上がってきた感じがします。

やはり強い選手が出ると底辺が広がりますよね。

実際、世界ジュニア卓球選手権で優勝した張本智和選手などの若手が台頭してきていることが、その結果だと思います。

これから楽しみになりますよね。

さて、アスリートとしてのパフォーマンスはさておき、水谷隼選手の嫁&子供が気になります。

それによく見ると、お笑い芸人の波田陽区さんに激似という声が多数!

そして俗っぽい話題ですが、卓球選手って年収は?お金はどうやって稼ぐの?

ちょっとリサーチしてみました。

スポンサーリンク

 

水谷隼の嫁と子供の画像が見たい!

卓球の水谷隼の嫁と子供の画像ぅぅ!!

水谷隼選手は割とベビーフェイスな方ですが、結婚していて嫁と子供がいるお父さんです。

個人的な偏見で言うと、ベビーフェイスな男の人って結婚率がすごく低いんですが、その「定説」をひっくり返すあたり流石ですね・・・

一流のアスリートは僕のものさしでは測れない・・・!!!

 

まずは水谷隼選手の奥様について。

奥様は一般の方で、水谷隼選手が17歳の時から交際しているとの事です。

水谷隼選手は現在27歳・・・

10年の付き合いなんですね。

個人的な経験から言うと、10年も付き合ってたら飽きますわね・・・(笑)

水谷隼選手の画像

恐らく、もはや恋人としてというより家族としてお互いを認識している次期でしょう。

でも、スポーツ選手にとってはチャラチャラした「彼女」よりも安心感を与えてくれる「嫁」につきますね。

そういう意味では水谷隼選手のお嫁さんって、すごく支えになってるんだろうなって想像はしますね。

(これで、鬼嫁とかだったらすこし面白い・・・かも(笑))

 

さて、奥様については一般人という事で画像などがありませぬ。

まあ、リオでメダルでもとれば水谷隼選手と妻がツーショットでメディアに出る、可能性もあるのでは?と思ったりしたり・・・

 

で、次に水谷隼選手の子供の画像・・・と行きたいところなんですがもっと良いのを見つけてしまいました!

水谷隼選手の子供の動画です!!!

そして、、、超かわいい!!!

こんな可愛い子が家にいたら、卓球で遠征なんてしないで、ずっと家にいる!!!

まであるくらい可愛いですね^^

 

いやあ・・・この子は将来可愛くなる・・・

間違いないっす!

そして卓球の英才教育を受けるんでしょうねぇ・・・

 

しかし、子供の顔がこれだけ可愛いとなると、お母さんも結構美人でしょうね。

と、いう大まかな推測を立てておいて・・・

次!行きます(笑)

スポンサーリンク

水谷隼が波田陽区と激似との声多数!

水谷隼さんがお笑い芸人の波田陽区さんと似てるとの声が本当に多いんです。

 

「お笑い芸人」に似てるって結構微妙ですよ・・・

実は僕もあるお笑い芸人と似てるって言われてまして・・・しかも自分でも似てると思っちゃうんですね。

あまりにも似ていて電車の中で勝手に写真をとられる位です。

しかも女子高生に!

僕が電車で女子高生の写真をとったら捕まるでしょう。

しかし、逆は許されるのかと怒りに震えた夜も・・・(笑)

 

さて、それは置いておいて、、、水谷隼さんと波田陽区さんが似てるというのがよく分かるツイートがこちら!

むむむ・・・似てる!

そっくりです!クリソツです!

 

これは間違いなく水谷隼さんは「波田陽区さんに似てるね!」って言われまくってて、飽きてますよ。

そしてもうそう言われても反応するのが面倒臭い状態になってるでしょうね。

 

そしてその次のステージは波田陽区さんに似てる事を誇りに思って、似てると言われたら喜び、そしてネタの真似まで始める・・・という(笑)

・・・

・・・

まあ、それよりも卓球がんばってくださいね(笑)

 

 

水谷隼の年収はおいくら万円!

水谷隼選手の年収が気になる方が多いみたいですね。

まあ、卓球選手というと年収が何故か気になりますね。

 

卓球って日本だと地味とかマイナーってイメージが強いから・・・

お金になるのかあぁ?って思ったり思わなかったり・・・

 

まあスポーツとお金は関係無いと言えば関係ないですが、やっぱり関係ありますしね。

それに水谷隼選手は妻帯者。

かわいい子供もいます。

稼ぎが多いに越したことはない!!

 

で、水谷隼選手の年収ですが、大会の賞金などで1000万円から2000万円の間くらいはあるみたいですね!すっご!

もちろんコレ以外にもスポンサーからもお金が入ってるでしょうから数千万円クラス・・・

 

はあ。

親しみやすい感じの選手と思ったのに一気に遠くに行ってしまわれた・・・(笑)

 

でも、それくらいの年収が水谷隼選手にないと誰も卓球をやりませんからね。

ある意味ではバランスがとれているといえるんでしょうね!

スポンサーリンク