TOKIOの長瀬智也さんの彼女って、昔は浜崎あゆみさんだったり「とにかく凄い人」しかなれないというイメージを僕は持っています。

そして、今は東山加奈子って人が長瀬智也さんの彼女だという噂が・・・

僕には縁が無いほど遠い世界の話ですが・・・気になる・・・!

東山加奈子さんはバイオリンがめちゃめちゃ凄いらしいですけど・・・

スポンサーリンク

 

長瀬智也の彼女が東山加奈子ってマジ?

ジャニーズで男性ファンが一番多いグループって、TOKIOだと思いますね!

畑仕事から漁師まで、男臭い仕事をこなすTOKIOの姿は親しみが湧きますし・・・

もちろん、歌も最高ですよね。

長瀬智也さんのハイトーンボイスは、いつ聞いてもいいですねー!

そんな長瀬智也さんにまたもや彼女の噂が・・・

長瀬智也の彼女が東山加奈子ってホント?

今までも多くのビッグスターと浮名を流してきた長瀬の兄貴、今度もお相手はなかなかのビッグスターですよ。

なんと、あの、バイオリニストの東山加奈子さんなんですから!

え?

バイオリニストとか、よく知りません?

大丈夫!!!僕もよく存じ上げませんw

 

まぁとにかく、長瀬智也さんの彼女が東山加奈子さんって方だって事は事実みたいです!

2012年にあの人気女優・相武紗季さんと破局して、翌年には東山加奈子さんと交際し始めた・・・と。

 

音楽番組で共演して二人は意気投合、とんとん拍子で交際へ発展して今では彼女の実家に遊びに行くような間柄。

てゆうか、ホント、彼女が途切れないですなぁ・・・

女優の次は音楽家かぁ・・・

 

 

しかし、長瀬智也さんの眼鏡にかなうくらいですから、東山加奈子さんが相当の音楽家って事は間違いないでしょう。

TOKIOの曲を聞いている限り、バイオリンっぽい響きはあまり感じないのですが、それでもやっぱり今風の音楽のボーカルと、バイオリン。

同じ音楽ということで根本的なものは同じなのかも知れませんね。

それなりに長く続いているみたいですし、音楽みたいな感性的なところで気が合うといいカップルになれるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

長瀬智也の彼女ってバイオリンが凄いってマジ?画像

それにしても、長瀬智也さんの彼女の東山加奈子さんってどんな方なんでしょうね。

いやはや、調べてみたら予想通り何だか凄そうなんですよー!

日本クラシック音楽コンクールで入賞し、ソロでも大活躍しているんです。

ソロって、ソロバイオリンですか?

東山加奈子さんってそこまで絵になる人なんですか???( ゚д゚)ポカーン

 

弦楽四重奏グループ「Quartette Soleill」のメンバーでもあるらしいです!!

うーん、クラシックに疎い僕としてはピンとこないんですが・・・(^^;)

まぁ、クラシックで食べていくって大変ですからね。

 

その中でも人気な演奏グループで活躍できているって、東山加奈子さんはすごいのでしょう。

いやいやいや、それよりもですね!

東山加奈子さんの実家がヤバいんっす。

なんでもお父様は大企業の重役、お母さまは音楽家、郊外で高級なご自宅を構えていらっしゃるのです。

そして東山加奈子さんは、4歳にしてバイオリンを習い始めて、絵に描いたようなお嬢様ライフを過ごしバイオリニストになられたってわけ。

長瀬智也の彼女ってバイオリンが凄いってマジ?画像

こ、これって、逆玉の輿ってやつですか、長瀬智也さん!

いいなぁ、うらやましいなぁww

TOKIOは既婚者が多いグループですからね、これは長瀬智也さんも結婚間近な予感!

か、どうかは置いておいて(笑)長瀬智也さんってホント凄いと思う。

 

彼女のバイオリンが凄まじい!っていう時点で庶民離れしてるんですが、TVに映ってる時は凄く親しみやすいし・・・

彼女の東山加奈子さんがお嬢様って事は逆玉もあるっちゃあるけど、別に長瀬智也さん単体でも十分リッチでしょう(笑)

イケメンだし、何でも出来ますね。

歌も上手いし・・・

 

それにしても長瀬智也さんみたいなイケメンが草原で立っていて、彼女の東山加奈子さんがバイオリンを引きながら微笑んでいる図とか想像するだけで、別世界観を感じますね(笑)