イエモンの吉井和哉さんにまさかのカツラ疑惑があると小耳に挟んだのですがマジっすか?

また、嫁の眞鍋かをりさんと離婚危機にあるっていう噂も聞くんですがマジっすか?

「マジっすか?」ばかりで申し訳ないのですが(笑)、僕にとっては大スターですから・・・

これは突っ込まずにはいられないところですわ!!!

スポンサーリンク

 

吉井和哉(イエモン)ってカツラなの?【画像】

突然ですが、僕のカラオケの十八番はイエモンの「薔薇色の日々」ですw

いやぁ、若いころの吉井和哉さんは本当にかっこよかった!

そして今ではロックな魅力満載なナイスミドルになられました。

イエモンの吉井和哉ってカツラなのか?f画像

あんな風に年をとりたいものですな。

そんなナイスミドルな吉井和哉さんに、なんと、カツラ疑惑が浮上しているという情報を入手しました。

我らがロックスター、イエモンの吉井和哉さんがハゲだと!?

そ、そんなばかな!

そもそも事の発端は、バラエティ番組に出演した際に、妙にふんわりした不自然な髪型で吉井和哉さんが出演されたこと。

すると「吉井和哉さんってあんな髪型だった??」「あの不自然な髪型はカツラ!?」という声が続出したというわけです。

うーん、まぁ、吉井和哉さんは昔からコロコロと髪型が変わってましたからね。

ちょっとヘアスタイルを変えてテレビに出てみたら不自然に仕上がって、それがカツラに見えたってだけだと私は思います!

いや、そうだと信じているw

吉井和哉ってカツラ?

この画像がカツラ疑惑の発端ともされているようですが・・・

どうです?

僕は「怪しい」とは特に思わないですが・・・

 

例え、カツラだったとしても、それはおしゃれなウィッグですから!

ハゲ隠しのためのカツラじゃないですから!

というわけで、カツラ疑惑の真相は「おしゃれウィッグだった」ということにしておきます!

というか、そうです!

そもそもイエモンくらい売れてるスター歌手なら、怪しいカツラなんてかぶりませんって!

植毛とかしちゃいますって!!

と、いう事でイエモンの吉井和哉さんのカツラ&ハゲ疑惑はデマですデマ!

 

吉井和哉と眞鍋かをりが離婚危機ってマジ?

さて、次に気になるのは吉井和哉さんのプライベート!

何といっても、あの人気タレント・眞鍋かをりさんを妻に持つ男ですからね。

吉井和哉と眞鍋かをりが離婚危機ってマジ?

出典元:http://www.cinematoday.jp/page/N0079149

いきなり眞鍋かをりさんと吉井和哉さんがデキ婚なんて衝撃的だったなぁ。

子供も生まれて、さぞラブラブな夫婦生活を送っているのでしょうなぁ・・・。

と思いきや、あれあれ?

結婚・出産も早々に、吉井和哉さんと眞鍋かをりさんには離婚の噂が飛び交ってるではありませんか。

なんでも、子供を連れて出かけるのはいつも眞鍋かをりさん一人。

吉井和哉さんと子供が出かけている姿なんて、めったに見かけないんだとか。

なるほど、家族みんなでお出かけする姿がまったく無いということから「離婚の危機なのではないとか」という噂がたったというわけですな。

 

まぁ、吉井和哉さんはあくまでロックスターですからね。

そう簡単に普通の家庭には収まらない、スケールのでかいロックスターなのだよ☆

しかも、吉井和哉さんって前妻との間には既に4人の子供がいて、孫までいるんですよね。

ロックスターでかなりのモテ男、これは子育てに協力的な旦那にはならないでしょう。(これって僕の偏見ですかね?(汗))

 

ロックスターと結婚したのであれば、眞鍋かをりさんだって多少の苦労は覚悟の上だったはず。

超人気ロックスター・吉井和哉さんと結婚できるってすごいことだけど、普通の家庭的な幸せはなかなか手に入らないんじゃないかなって思っちゃいます。

日本中に素晴らしい音楽を届けているロックスター・吉井和哉さんが旦那であるということ、その人の子供を育てているのだということを心の支えに!

がんばれ、眞鍋かをりさん!

僕は吉井和哉さんも眞鍋かをりさんも全力で応援してますよ!

そして、子供が大きくなったら絶対ロックスターとしてデビューさせてくださいね!

 

と、言うことで吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの離婚危機の噂については丁重に否定させていただきます。

いや、ぶっちゃけた話家庭内の話は二人にしか分からない事。

ただ、タレントとロックスター。

お互いに忙しい身分同士でわかってて結婚した訳であって、短絡的に離婚になるかっていうとそうはならないと思うんですよね。。