中島史恵さんという美人がロンハーに出てるなあと思ったら、この人超セレブじゃないっすか!!!

中島史恵さんの旦那さんの年収がヤバイんですって!

こんなにかわいい中島史恵さんですから、子供とか気になるし、若い頃どうだったのかな?

と、言うことで僕の趣味にお付き合い下さいね(笑)

スポンサーリンク

 

ロンハーに出てる中島史恵ってかわいいですよね?

ロンハーの中島史恵が美人すぎる!

ロンハーで淳さんが女性芸能人の家に泊まるとか・・・

まあそこまではいいんですよ。

ロンハーってそういう番組なので。

ただ、その対象が中島史恵さんってどういうことですか?

 

 

中島史恵さんって画像で言うとこの方ですよ?

これって、ヤバイくらいかわいいですよね?

ロンハーに出てる中島史恵がかわいい!ヤバイ!

 

出典元:ロンハーホームページ

絶望的に可愛い・・・

この中島史恵さんなんと御年48歳。

つまり四捨五入すると50歳。

もうオバサンと言われてもいい年なのですよ。

しかし、全然オバサンじゃないという・・・

 

素晴らしく可愛い!

酷く可愛い!

まあ35歳くらいには見えますね。

ずっと女ざかりな感じがします。

 

中島史恵さんの美貌の秘訣はヨガ?

中島史恵さんがこんなにかわいいのってやっぱりヨガをやってるからなんでしょうか?

中島史恵さんはタレント的にロンハーにも出演しちゃってますけど、タレントだけでなく、女湯・起業家としても活動しているマルチな方です。

 

酷いことを言うようですが、人間は平等ではないのでヨガをしてもエアロビをしても、皆が美しくなれるとは限りませんね。

元々の素質も十分に影響します。

 

ただ、中島史恵さんの美貌について言えば、やっぱり素質もありますが、ヨガで鍛えてるってのもあるんでしょうね。

ロンハーの中島史恵がかわいいのヨガをしているから?

出典元:シェイプUPガールズ中島史恵のハンモックを使った「空中ヨガ」を体験!

ヨガに限らずですが、美しくなろうと努力する人は、確実に美しくなります。何もしないよりは。

中島史恵さんの美貌の秘密はヨガも関係しているのでしょう。

ヨガスタジオを経営しているようなので秘密でもなんでもないですが・・・

 

ハンモックヨガという新しいジャンルのヨガを開発されたようです。

空中でのバランス感覚を養ったりインナーマッスルを鍛えるのに良さそうですね。

 

中島史恵の旦那の年収がヤバイ!

で、ロンハーで特集された中島史恵さんの家ですが、明らかに豪邸といえますよね。

中島史恵さん自身、売れっ子タレント女優で、起業家でもありますからかなりの年収なんでしょう。

 

ただ、中島史恵さんの旦那さんの年収も凄い訳です。

中島史恵さんは2010年にカリスマシェフの渡邉明さんと結婚しています。

中島史恵の旦那の年収がヤバイ!【その旦那の画像】

出典元:https://laughy.jp/1418806186548177133

この渡邉明さん、10店舗以上のレストランを経営し、年商が32億円とかなんとか・・・

そしてその年収も1億円はあるとかなんとか・・・

中島史恵さんの旦那ってこんなに凄い人だったのか・・・

ここまでくると年収が凄いとかそういうことじゃなくて全てが凄いです、はい。

 

後、中島史恵さんの旦那さんって、画像を見る限りだと、キャラ的にはいじられそうなので、川越シェフと似たものはあるのでしょうか?(笑)

凄く、濃い見た目なのですぐに覚えられそうですね。

 

仮に中島史恵さんの旦那の年収が1億円だとして、中島史恵さんの年収がいくらかはわかりませんが、世帯年収は凄い事になってそう・・・

まあ、ロンハーで見せることができるような豪邸に住めるわけですね。

 

中島史恵さんの凄いところは夫の収入に頼らずに、自分でも自立して稼いでるってところなので、旦那の年収は余談みたいなものでしたかね・・・

とにかく、凄い!ヤバイ!(笑)

   

スポンサーリンク
 

中島史恵の子供っているの?

中島史恵さんに子供がいるのかどうかは率直に気になるところです。

 

これだけ見た目が若くて、可愛いい反面、年齢は現在48歳。

結婚した当時は42歳です。

 

年齢を考えると中島史恵さんに子供はいないんじゃないか、と思いますよね。

ハイ。

そうです。

中島史恵さんに子供はいないようです。

 

今の旦那の渡邊明さんとの子供はいなくても、養子とか前夫との間の子供とかはいるかな?と思ったんですがいなさそうです。

子供を持つ持たないは当人の自由といえばそれまでですが、中島史恵さんの子供ならば男ならイケメン、女なら美女になっていたでしょう。

少しもったいない気がしますね。

余計なお世話もいいところでしょうか?(汗)

 

中島史恵の若い頃の画像がヤバイ!

中島史恵さんの若い頃って気になりますよね。

ロンハーで見る中島史恵さんは48歳です。

もちろん今でも見た目年齢は若い。

しかし、48歳である事に変わりはありません。

 

もっと若い頃の画像なんか超絶かわいいんだろうな?と思うのです。

はい。画像。

中島史恵さんの若い頃の画像

この画像は大体今から10年位前の画像のようですね。

38歳とかそれくらいの時ですね。

どこまで可愛ければ気が済むんだ?と言いたい!!!

 

ちなみにコレがデビューした当時の中島史恵さんの画像。

中島史恵の若い頃の画像2

出典元:naverまとめ

シェイプアップガールズというグループで活動をしていました。

左が中島史恵さんですね。画質荒いですが・・・

20代中頃の写真ですね。

ぶっちゃけた話、いい意味で今とあんまり変わってませんね(笑)

いや、むしろ今の方が多少かわいいかも!

 

以上、中島史恵さんがロンハーに出ていたので、旦那さんの年収とか、子供がいるかどうか、若い頃の画像などについて突っ込んでみました!

ロンハー最高ですね!