安田美沙子さんの旦那さんが不倫をしていたと週刊文春が報じています。

旦那が誰なのかは割りと有名ですが、「安田美沙子の旦那の不倫相手のA子」って誰でしょうか?

色々調べていると、この不倫相手のA子さんも割りと可哀想な感じがしてきましたが・・・

しかし、今年は週刊文春に始まり週刊文春に終わる年でしたね!

ゲス不倫、お疲れ様ですw

スポンサーリンク

安田美沙子の旦那が不倫!相手のA子さんって誰?また週刊文春様かww

安田美沙子の旦那って誰?不倫って酷くね?

まず、週刊文春の報道をチェックしてみましょう!

安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者) S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

出典元:「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」

安田美沙子さんは現在妊娠5ヶ月・・・

旦那さんのS氏さん、、、不倫って酷くね?って思いますが、そもそもその前に旦那S氏って誰よ?って話ですよね。

 

安田美沙子さんの旦那のS氏とはデザイナーで実業家の下鳥直之さんです。

2012年に出会ってそのまま結婚していますね。

安田美沙子さんの旦那のS氏のデザイナーで実業家の下鳥直之さんの画像

自分のブランドであるVICTIMを原宿に立ち上げて、そのままビッグなブランドに成長しています。

イケメンなだけでなく才能があふれるやる手とか完璧じゃん!!

モテナイはずないですよね・・・

(ちなみにVICTIMって被害者という意味ですが・・・今回は旦那ではなく、安田美沙子さんが不倫の被害者になりましたねw)

 

そりゃあ「結婚してるというある意味ではハンデ」を抱えていても不倫できますわww

 

安田美沙子さんの旦那のS氏って有名ですが、やっぱり凄い人だったんですね。

改めてそう思います。

才能も、見た目も、エネルギーも、です(笑)

 

安田美沙子の旦那の不倫相手のA子さんって誰?週刊文春って凄くね?

さて、「安田美沙子さんの旦那」は実業家・デザイナーという事もあって有名です。

が、「安田美沙子さんの旦那の不倫相手のA子」は誰なんでしょう?

週刊文春の報道によると

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

出典元:「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」

との事。

安田美沙子さんの旦那の不倫相手は北川景子さんに似ていて、27歳・・・

安田美沙子さんが34歳ですから、7歳差か・・・

まあ旦那も若い方が良かったんでしょうか?

そして、安田美沙子さん程の美女と張るくらいの可愛い人である事が推測できますね。

北川景子似って時点でもう間違いなく相当な美人なわけですが・・・

安田美沙子さんの旦那の不倫相手のA子さんって誰?週刊文春って凄くね?

この不倫相手のA子さん、病院に勤務している一般人だそうで・・・

この時点で、職業が医者か、医療事務か、看護師か、技師かって事になると思います。

報道によると合コンで知り合ったとのことですから、不倫相手のA子さんって医者か看護師なのかな?と思うんですね。

デザイナーのS氏との合コンってそれなりにハイクラスな人が来そうですから・・・

安田美沙子さんは現在妊娠5ヶ月との事ですが、まさかその産婦人科の看護師とかじゃないですよね?

多分、それはない・・・

そこまでゲス不倫って人間のやることじゃない!そう信じたいです。

それにそれはS氏にもA子にもリスクが高すぎるでしょうから・・・

 

安田美沙子さんはこの不倫相手のA子に慰謝料等を請求するんでしょうか?

まあそうだとしても、旦那が支払う事になるんでしょうけど。

だって、ある意味このA子さんも被害者ですよね。

S氏が既婚者だって事をまったく知らされていなかったんですから・・・

 

うーむ。

ゲス不倫ってヒドイな・・・

 

安田美沙子の旦那の不倫とその相手のA子について世間の声まとめ

安田美沙子さんの旦那の不倫とその相手のA子さんについての世間の声をまとめてみます。

  • またゲス不倫か・・・
  • 文春様さすが!!
  • 安田美沙子が妊娠中なのに不倫するか?まあ宮崎議員もやってたから男ってそういうもんなのか?
  • 安田美沙子の夫と小倉優子の夫って似てるもんね
  • 安田美沙子がVICTIMだ!!
  • A子ってよく見ると被害者じゃね?下鳥直之が結婚してるって知らされてなかったって・・・
  • ↑そういう場合でも慰謝料とか請求されるのかな?
  • というかS氏不倫認めてんじゃん
  • 安田美沙子でも浮気される事実

と、週刊文春を褒め称える声。

A子さんはそんなに悪くはないとする声。

安田美沙子でも不倫されると驚愕する声。

安田美沙子の旦那が最低すぎるとする声。

が多数ですね!

 

僕もほぼ同じ意見。

まさか旦那を擁護する声があるとは思えないですし、擁護はできないな・・・

好きじゃなければ妊娠中に別れ話をするべき!これも十分鬼ですが、それでも妊娠中に不貞を働くよりマシでしょう。

不倫となれば、安田美沙子さんだけじゃない、旦那だけじゃない、第三者まで巻き込むんですから・・・

さらにその不倫相手のA子さんは安田美沙子さんの旦那が既婚者だって知らされていないとか・・・

これは相当な事件ですな・・・

 

良いお年を・・・とはいえない・・・

 

まとめ

安田美沙子の旦那のS氏はデザイナー・実業家の下鳥直之氏。イケメン。

安田美沙子の旦那の不倫相手のA子さんは27歳の美人らしい。

医療関係者だと思われるが、せめて安田美沙子さんの通う産婦人科の関係者ではありませんように・・・