かつて「トヨタ自動車」のCMで「子供店長」として人気を博した加藤清史郎さん。

大人気だった2009年のCM放送時には、8歳だった加藤清史郎さんも現在15歳。

なんとイケメンに成長したとウワサされています。

果たして本当なのでしょうか?

現在の姿や仕事などを調べてみました!

スポンサーリンク

 

子供店長の現在・加藤清史郎が驚愕のイケメンに!【画像】

最近見かけないな~と思っていたのですが、それは「子供店長」の人気と比較していたからで、
ドラマや映画によく出演されているようです。

画像を見てみると、どうやらとてもイケメンに成長していますね。

出典:https://ssl-stat.amebame.com

 

面影も残っていますが、ホントにイケメンです!!

「子供店長」時代の子供らしい可愛らしさが抜けて、上手く大人へと成長していっています。

 

15歳なので、まだ完全に「男性」といった感じではありませんが、とても将来が楽しみです!

成長した加藤清史郎さんは、向井理さんに似ているとも言われています。

出典:http://www.netanetacatch.com

 

比較してみると、確かに似ています!
顔のつくりが似ているんでしょうか?

これは成長を期待せざるを得ませんね。

 

インタビューで「彼女はいない」と話されていますが本当でしょうかね?

カッコイイ加藤清史郎さんですから、学校ではとてもモテていると思いますよね。

将来は恋愛のスクープで世間を騒がすことになるかもしれませんね。

 

身長が低くて残念?

イケメンの加藤清史郎さんですが、14歳の時の身長は、2016年の3月時点で157㎝だそうです。

8月生まれなので14歳7ヶ月ですが、その時期の平均身長の165.8㎝に比べると、ちょっと低いですね。

 

すごく低いわけではありませんが、イケメンの顔から想像する身長はもっと高いイメージなので、
低く感じるのかもしれません。

 

身長があれば完璧!ですから、一つくらい欠点があっても良いと思います。

けれどまだ15歳。

男の子は高校へ進学してもまだまだ背は伸びますから、高身長も期待できますよね!

 

現在の仕事は?気になる年収は?

加藤清史郎さんは、劇団ひまわりに1歳の頃入団して、3歳の頃から子役として活躍しています。

2009年の「子供店長」以前でも、テレビドラマや映画に出演していました。

「子供店長」の人気後、大河ドラマに出演したことは話題になりましたよね。

けれど「子供店長」の印象が強すぎるためか、結構な数、ドラマや映画に出演されていますが、
正直あまり印象がありませんでした。

最近では、人気漫画の映画「暗殺教室」の堀部糸成役、
テレビドラマでは望郷 「海の星」の浜崎洋平(少年期)役として出演も果たしています。

 

これだけテレビに出ていれば、収入もかなりの額と思われます。

「子供店長」の時期は、年収2000万円だったと言われていますが、
現在もテレビや映画、舞台で活躍していますから、2000万円とはいかなくても、
結構稼いでいると思われます。

 

まとめ

なかなかのイケメンに成長した加藤清史郎さん。
「子供店長」時代の人気から、ドラマや映画だけでなく、歌舞伎にも出演していて役者としての幅も広げています。

今は少し低い身長もまだまだ成長の余地はありますし、
役者としても勉強熱心なことが伺えて、着実にキャリアを積み重ねていますから、
将来すごい役者さんになるかもしれません。

このままイケメン俳優として突き進んでいってほしいと思います。

スポンサーリンク