「真月ブルシ」と「スカイフラメンコ」という2人の人物がどうやら成宮寛貴の友人A氏の正体だったと特定されたようです。

この真月ブルシさんと、スカイフラメンコさんがどのような人物なのか。

また何故、成宮寛貴の友人A氏と特定されたのかについて述べていきたいと思います。

うーむ。

言いたいことがいっぱいあり過ぎです。

スポンサーリンク

真月ブルシとスカイフラメンコが成宮寛貴の友人A氏の正体だったと特定

なぜ真月ブルシとスカイフラメンコが成宮寛貴の友人A氏だと特定されたか?

今回netgeek様のご尽力により、

成宮寛貴の友人A氏が真月ブルシさんとスカイフラメンコさんという少なくとも二人の人物によって演じられていた仮想の人物であると判明しました。

(尚、少なくとも二人であり、成宮寛貴の友人A氏を演じられていた人物は他にもいるかも知れません。)

 

なぜ、特定に至ったのか、ポイントを抑えてささっと説明いたします。

  • 成宮寛貴の友人A氏がtwitterに現れた時、1番にそれを拡散し始めた人物が「真月ブルシ」というアカウントだった。

    成宮寛貴の友人A氏の正体は真月ブルシとスカイフラメンコだった

  • その「真月ブルシ」で検索するとFACEBOOKのページが存在した。
  • そこには先日インタビューに出演した時のA氏の身体的特徴を備えている人物の画像が!
    成宮寛貴の友人A氏の正体は真月ブルシとスカイフラメンコだった
  • その時に身に着けていたジャケットやシャツ、ズボンまで確認出来た!
  • またフライデーの薬物疑惑発覚の記事に映っていたスマホケースまで確認できた。
  • さらに真月ブルシさんの職業が土木や工事を請け負う会社をやっていた事が分かり、それは成宮寛貴の友人A氏がいう「個人事業主」と一致する。
  • その後、真月ブルシさんとスカイフラメンコさんはインスタやFBのアカウントを削除。つまり、自白。

これが、成宮寛貴の友人A氏の正体が真月ブルシさんとスカイフラメンコさんという少なくとも二人の人物によって作られていた架空の人物だったと特定されるまでの大まかな流れです。

 

まず・・・

netgeekさん、すげえ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素晴らしいですね!

 

ここまでの証拠が揃って入れば、確実ですね。

この方法は今後覚えておきたい。

つまり何か会ったらtwitterで呟いている人物やfacebookを全て洗い出し、身に付けているものから何から何まで公開されている範囲内でチェックしまくる!

すると、何かが発見できると!

まあ、恐ろしい労力と時間がかかりそうで、個人が出来る技ではなさそうですが(笑)

 

僕の推測ですが、成宮寛貴さんは引退表明のFAXの中で「複数の友人Aに裏切られた」と言っていました。

2人というのは「複数」ではないですから、真月ブルシさんとスカイフラメンコさん以外に成宮寛貴の友人A氏を「演じられていた」人物はいるのでしょうね。

まあ顔が割れるのは時間の問題でしょう。

   

スポンサーリンク
 

真月ブルシとスカイフラメンコとはどんな人物なのか?

で、気になるのが真月ブルシさんとスカイフラメンコさんがどんな人物なのかという事です。

今回成宮寛貴の友人A氏を演じてはいた二人ですが、そもそもこの「真月ブルシ」と「スカイフラメンコ」というのは本名かは分かりません。

おそらくペンネームの気がしますね。

また「成宮寛貴の友人A氏を演じていた」という事実そのものは別に法に触れることでも何でもありません。

真月ブルシとスカイフラメンコとはどんな人物なのか?

真月ブルシさんのフェイスブックは削除されたと元ネタには書いてありましたが、さっき見てみたらまだありました。

少なくともそこには「友人が出所した」とか割りとイケイケな内容が書かれていましたので、真月ブルシさんはかなりエネルギーある方のようです。

マ○ィアともいう噂がネットでは有力です。というか多分そうなんでしょう。

 

スカイフラメンコさんがインスタでUPしていた写真(こちらは削除済)には「真月空フラメンコ」という名前が書いてありました。

恐らく、ですが名字が一緒という事であれば真月ブルシさんとスカイフラメンコさんは兄弟か親族関係にあるのでしょう。(ペンネームかもしれませんが・・・)

 

会社は自宅の一室であるようですし、住所は三重県となっていますから、三重県在住なのは間違い無さそうです。

僕は以前の記事の中で成宮寛貴の友人A氏は関西にゆかりがあるのでは無いか?と推測しましたが、それを裏付ける形になりますね。

 

また顔つきを見る限り、外国人のようですね。

真月ブルシさんもスカイフラメンコさんも、です。

ネットではブラジル人だとか、イタリア人の血も入っているとか色々言われていますが・・・

 

端正な顔立ちをしているので、モデルをしていたという情報とも一致します。

真月ブルシさんがモデルだったのか、スカイフラメンコさんがモデルだったのか、二人ともモデルだったのか、それとも「他のメンバー」がモデルだったのかは分かりませんが・・・

 

と思ったら、なんと成宮寛貴の友人A氏はtwitterで本名を公開していました。

ついさっきの話です(笑)

ただ、この真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー が成宮寛貴の友人A氏の名前なのかは分かりません。

だって、成宮寛貴の友人A氏の正体は「複数の人間によって演じられていた空想の人物」であるという可能性が高いのですから。

 

それでも成宮寛貴の疑惑は消えない・・・

成宮寛貴の友人A氏の正体が真月ブルシさんとスカイフラメンコさん達によって演じられていた空想の人物だとしても、成宮寛貴さんの薬物疑惑が消える訳ではありません。

友人A氏のブログの広告とか、インタビューの時の受け答えはおかしい部分がありましたが、成宮寛貴さんのコカインを買ってくるように隠語で支持していた音声データの存在はゆるぎませんし、成宮寛貴さんが現在海外に渡航している事実も消えません。

また成宮寛貴さんは病院での尿検査を否定しています。

また真月ブルシさんとスカイフラメンコさんがもし○フィアであるのならば、そういう人物と付き合っていた成宮寛貴さんの薬物疑惑はますます濃いものとなるでしょう。

その疑惑が、本人が早く日本に帰ってきて自分の口で徹底的に語ってもらうしかありません。

 

まとめ

成宮寛貴の友人A氏の正体は真月ブルシとスカイフラメンコという人物が演じていた可能性が高い。

真月ブルシとスカイフラメンコがどのような人物なのかは不明な部分ももちろん多いが、○フィアの可能性も。

そして、友人A氏が空想の人物であったとしての、成宮寛貴の薬物疑惑そのものが消えるものではない。

スポンサーリンク