モデルや女優として活躍している佐久間由衣さんが、今度は朝ドラマ「ひよっこ」の出演が決まりました!

ヒロインの幼馴染役なんて、すごくいい役ですよね。

なんと1293人が参加したオーディションを勝ち抜いて掴んだそうです。

茨城弁も勉強しているそうで、とてもこの出演が嬉しかったんですね!

佐久間由衣さんは現在22歳。

いったいどんな子なんでしょうか?

スポンサーリンク

 

朝ドラマ「ひよっこ」出演!

佐久間由衣さんが、NHK朝ドラマの「ひよっこ」に出演決定しました!

佐久間由衣さんが出演した最初のドラマは、

2014年の映画「人狼ゲーム ビーストサイド」の対馬瞳役でした。

 

そこで評価されたのか、2015年にはドラマ「トランジットガールズ」でW主演を獲得。

二回目で主演ってすごくないですか?!

それから朝ドラマですから、演技がかなり評価されている証拠ですよね。

おそらく、本人も相当な努力をされているんじゃないでしょうか。

そんなに女優としての経験はないですから、そうでないと1293人の中からなんて選ばれませんよね。

 

今回の朝ドラマでも、茨城弁の勉強だけでなく実際に茨城県に行って、

タクシーのおじさんに2時間乗り放題で色々聞いたようです。

 

まあ、朝ドラマはあまり有名でない女優さんが一気にブレイクするところでもあります。

すでにW主演をしていますが、この朝ドラマが終わるころには更にブレイクして、

一気にテレビにたくさん出てくるかもしれませんね!

 

バラエティでも佐久間由衣さんの姿が見られるかもしれません。

バラエティでどんな話をされたりするのか、ちょっと見てみたいですね。

 

彼氏は?噂のあの人?

佐久間由衣さんに一度、熱愛報道がされました。

お相手は綾野剛さん。

 

13歳年上で、え~?!なんて思っていたら、どちらの事務所も完全否定。

他の方とも一緒の時に会った事はあるそうで、どう勘違いされたんでしょうか?

確かに共演されていますが、共演されたからって即熱愛っていうのはどうかと思います。

あまり片方が有名でないと、すぐに売名行為、なんて言われしまいますし・・・

 

でもお2人で並んだら、とても絵になりますね!

でも佐久間由衣さんは別に彼氏がいるそうです。

それが二世俳優の村上虹郎さんです!

 

けれど、村上虹郎さんは池田エライザさんと熱愛報道がありましたから、、ただの憶測かもしれません。

彼氏がいないのかな?とも思いますが・・・

 

でもあんなにかわいい子を男性がほっとくはずはないですよね!

いつか本当の熱愛報道があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

インスタ画像がかわいい!

どちらかというと、クールで美人な印象の佐久間由衣さん。

インスタでは違う一面も見せてくれています。

モデルの画像も多く載せていますが、大きく口を開けて笑う画像などでは、
クールなイメージから一転、すごく明るく元気なイメージに変わります!

出典:https://www.instagram.com/

 

これはいつもの?クールな画像。

何か格好良いですね。

出典:https://www.instagram.com/

 

インスタといえば、佐久間由衣さんの妹さんもめっちゃかわいいですよ!

下の画像は妹さんのインスタ画像です。

出典:https://www.instagram.com/

 

これは姉妹でのインスタ画像。

う~ん!可愛いですね!!

出典:https://www.instagram.com/

ちなみに妹さんは女子大生。

一緒に写っている画像を見ると、似ていますが妹さんの方がちょっとガーリーな感じなんですね。

 

弟さんも2人いるんだとか。

弟さん達とは9歳も歳が離れているので、今はまだ中学生くらい。

佐久間由衣さんもカッコいいし、妹さんもかわいいので、きっと将来有望でしょうね!

いつか兄弟みんなでテレビ出演、なんて日が来るかもしれません。

 

まとめ

今から期待大の佐久間由衣さん。

素顔はとても明るい女の子のようです。

朝ドラマに出演でさらに女優として飛躍していくと思います!

注目度抜群の佐久間由衣さんから目が離せません!