連日、YOUTUBEに動画をアップして、今一番話題の方の松居一代さん。

最近ではサスペンスを見ているというより、ホラーを見ているような感じです。

怖いもの見たさで見てしまうんですよね。

それに色んな方に被害が広がっていて、松居一代さんが何をしたいのか分らなくなっています。

本当に船越栄一郎さんが不倫していたとしても、とてもこの方には共感できませんね。

まだまだ続きそうな松居一代さんの動画ですが、最近潜伏先を移動しましたよね。

展開が面白くて飽きさせない上手なエンターテイナーになっているような気が・・・

 

スポンサーリンク

 

松居一代の居場所を動画から探索した!

松居一代さんがどこにいるか気になる人もいると思います。(すぐにばれましたが)

でも少し考えれば簡単にわかります。

だってブログでおばあちゃんの顔を、モザイクなしでアップしていますよね。

おばあちゃんの顔を見れば、近所の人がすぐ分かるでしょう。

週刊誌の人のすぐに探しにいくと思います。

 

それよりも問題はブログでおばあちゃんの顔を、モザイクなしでアップしていることです。

確か動画で「週刊新潮」に、一般人を写真に撮るなんて!と怒っていましたね。

いやいや、掲載されるときにはモザイクかかりますし、どちらかというと松居一代さんのブログの方がおばあちゃんを酷い扱いしてると思うんですが、皆さんはどう思います?

 

おばあちゃんの顔を出せば、すぐにばれると思うんですが、結局追いかけてきて欲しいんでしょうかね?

 

でもすぐにばれたこの時は「チーム松居」の関係者の方のリークだったようですよ。

 

では今の居場所はどこなんでしょうか?

第6弾の動画を見てみると、最後の方でふすまを動かしている音が聞こえます。

閉めたのか開けたのかは分かりませんが、少なくても和室がある家にいることになります。

と言う事は、カプセルホテルを出たんでしょうね。

 

次の潜伏先として可能性が高いのは、やはり「チーム松居」のメンバーに関係ある家でしょうか。

旅館やホテルだと宿泊客に見られたりしますし、また一般のお宅にいると思います。

週刊新潮や文春などの記者さんが探索していると思いますので、いずれまた見つかるでしょう。

正直逃げるのは全く構いませんが、一般の方の迷惑にならないようにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

おばあちゃんは誰?もしかして騙されている?

最初の潜伏先のおばあちゃんは、「チーム松居」のメンバーの1人のおばあちゃんでした。

そのメンバーは松居一代さんの息子さんの後輩になるそうです。

どういう経緯で「チーム松居」に入ったのかは分かりませんが、息子さんはどう思っているんでしょうかね。

 

取材の中でおばあちゃんは、孫に頼まれたので泊めたと答えています。

そりゃあ孫に頼まれたらね。

しかも元々、息子さんの後輩で松居さんの家にも泊まったことのある仲ですから、全くの知らない人という認識ではなかったと思います。

騙されているとまでは言いませんが、孫がお世話になっている人と思って親切に泊めてあげていたんではないでしょうか。

 

でもやっぱり、はた迷惑ですよね。

しかもあんな話し方を見れば、恐怖さえ感じてしまいます。

 

松居一代に味方はいるのか?

松居一代さんの動画の作成や逃亡を助けているのが「チーム松居」のメンバーの男性2人と女性1人。

その中の男性1人が息子さんの後輩の方なんですね。

そのメンバーの方が味方と言われていましたが、どうもこの「チーム松居」は解散してしまったようです。

最初の潜伏先が「チーム松居」の関係者からリークされたからでしょうか?

 

そして新たに一新する形で新「チーム松居」が誕生したようですね。(笑)

よくは分かりませんが、動画が物語のようになっていてガラっと変更しています。

この時に変わったと思われます。

 

しかし世間では暴走している松居さんをあまり良いようには捉えていないようです。

そりゃあ、あれだけプライベートを暴露して、色んな人に迷惑をかけまくっているのですから、世間の人から見ても、同情していても味方にはならないですよね。

やはり新「チーム松居」が唯一の味方なんでしょうか。

 

まとめ

まだまだ続きそうな松居一代さんの暴露ですが、話せば話すほど矛盾が見つかって、本当に松居一代さんから人々が離れていきそうな気がします。

確かに自分の主張ができるSNSですが、倫理に基づいて行われるべきですね。

この松居一代さんの様子を動画で見て、どんなに相手が悪かったとしても、自分に非がなくても、そのやり方はおかしいと思います。

松居一代さんの知人の方は、やはり止めた方が良いと助言しているようですが、それを聞き入れない松居一代さんでは本当に味方がいなくなってしまいますね。

早く元気で明るい松居一代さんに戻って欲しいと思います。(もう無理かな?)