日本の格闘技界も徐々に復活の兆しが見えてきました。

色々な素晴らしい選手がいますが、武尊(たける)選手は日本の格闘技界を担う1人だと思っています。

武尊選手の試合を見ればわかりますが、これほど熱の入った試合をする選手はなかなかいません。

 

▼▼武尊選手も参戦しているヒゲ脱毛▼▼

軽量級にもかかわらず、白黒はっきりつけるをモットーに多くのKOシーンを観客に見せ付けるその実行力。

そんな武尊選手について気になるところをリサーチしてみました。

 

武尊の彼女は?

車と彼女が気になるK-1の武尊

出典元:本人ブログ

武尊選手は意志が強く、身体も強く、キックボクシングも強い漢です。

顔もイケメンだと思います。(激しいファイトスタイルなので打たれ過ぎないように・・・心配な気持ちも少しだけします(笑))

そんな武尊選手だからこそ、気になりますね。彼女。

 

強い男はモテるものです。武尊選手もモテるでしょう。

しかし、調べてみてもネットの情報だと武尊選手の彼女の情報はないんですよね・・・

武尊選手に今、彼女はいないのでしょうか?

 

僕の推測ですが、彼女はいると思います。多分その情報が明らかにならないだけ。

武尊選手くらい強い選手=試合の事が話題になる選手は、彼女とかそういう事に注目しなくても、試合そのもので周りを魅せる事ができるんですね。

だから、武尊選手に彼女はいるけど、単にその話が出てこないだけ、と僕は予想します。

僕自身、格闘技をやっていた時期があって、強い選手は必ずと言っていいほど支えてくれる彼女がいましたからね。

 

▼▼武尊選手も参戦しているヒゲ脱毛▼▼

 

武尊の車は?

武尊選手はファイトマネーで車を買ったと報道されています。

しかし、どのような車なのかは調べてもわかりませんでした。

 

ただ武尊選手は2009年の時点ではこの車に乗っていたようです。

武尊の車

出典元:本人ブログ

これって、多分ダイハツのタント、だと思います。軽自動車ですね。

ただ、僕の経験則ではやっぱり「強い漢」は車にこだわりますから、自分の格が上がっていくに連れて、車のグレードを武尊選手はUPさせていったのではないかと思います。

武尊選手は2014年に、K-1のチャンピオンになっているので、現在は別の車に変えているのではないのかと思います。

タントもいい車ですけどね^^

 

武尊のKOシーン動画

武尊選手と言ったら、KOシーンが脳裏に浮かびます。

それくらい凄い試合ばかりです。

武尊選手の試合を見たら、軽量級だからKOが少ない、とかそういう言葉はもう言えなくなります。

武尊選手は現在K-1やKrushといった舞台を主戦場にしていますが、ちょっと気になる動画を集めてみました。

どの試合も凄いんですけど、

個人的には大雅選手との一戦が好きです。

その試合を見て、涙が出ました。人を感動させる殴り合いって、なんか凄い。気迫が伝わってきます。

 

武尊選手は本当に凄い男です。

自分でも言ってますけど、スター性は抜群ですね!

 

>>支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛の公式サイトを見てみる 

 

 

スポンサーリンク