バドミントンの奥原希望選手の彼氏が気になります。

だってかわいいんだもん!

噂では坂井さんという方らしいですが・・・

いや、一説では桃田賢斗選手だという説も・・・

ちなみにカップも気になります(笑)

それなりに楽しいリオ五輪生活を満喫している僕からお送りしますw

スポンサーリンク

 

奥原希望の彼氏が坂井さんってマジ?

奥原希望の彼氏が坂井さんってマジ?

奥原希望選手の彼氏が気になりますね。

そりゃあそうでしょう!リオ五輪であれだけかわいい&かっこいい姿を見せてもらえればね。

もちろん、TVの前のあなたは奥原希望とは付き合えません!

しかし、誰が付き合ってるのかを想像するのは楽しいですわ。

僕も暇人なんでよくやりますw

 

さて、奥原希望さんの彼氏ですが、ネット上でも諸説ありまして・・・

①「彼氏はいない」とする説。

②「坂井さんという方が彼氏」だという説。

③「桃田選手が彼氏」だとする説。

この3つを確認していきましょう。

 

奥原希望に彼氏はいない?説

奥原希望画像

奥原希望選手に彼氏はいないとする説はかなり強いです。

おそらく「可愛い子は誰かに奪われて欲しくない」という願望から、このように思う方が多い、というのが一つ。

もう一つが奥原希望選手が半端じゃないアスリートで、練習が忙しく恋愛している暇はないだろうという推論が働く、というのが一つです。

まあ、画像からも分かるように、かわいいながらも意外と「地味」な顔ですからね・・・

 

スポーツに打ち込んでいれば彼氏は作っていないと見るのも、まあ分かります。

 

奥原希望の彼氏は坂井さん説

奥原希望選手は高校卒業後に日本ユニシスに入りバドミントンを続けています。

大学に行かずに会社からのサポートを受けて選手として活動する方向を選んだのですね。

で、ユニシスのバドミントン部には坂井さんという選手がいるんですわ。

坂井一将は奥原希望の彼氏なの?

この人ですね。

 

同じユニシスに所属している選手同士ですから、交流はおおいでしょうし、共通の話題も多い。

典型的に恋愛に発展しやすいパターンですね。

あなたもそうでしょう?

付き合う人は同じ部活、同じサークル、同じクラス・・・

同じグループに所属していると恋愛になりやすいのは絶対的な事実。

 

ただ、奥原希望選手は常にメディアから追い回されるような立場ではないので週刊誌に載った訳でもないですし、自分で彼氏が誰かなんて公表はしませんからね。

そういう意味ではこの説もあってるかどうかは不明です。

一番「あり得る」説ではありますがね。

 

スポンサーリンク
 

 

奥原希望の彼氏は桃田さん説

桃田賢斗選手はご存知ですよね?

バドミントンで稀有な才能をもちながら先日闇カジノに手を出し、リオ五輪に出場できなかった方・・・

その桃田さんが奥原希望選手の彼氏だという声も・・・

 

まあ、この説は眉唾もいいところでしょう。

多分面白半分でこういう風に思う人がいるんですって。

僕みたいにね(笑)

ええ、僕は奥原希望選手と桃田賢斗選手が付き合っていたら面白いと思いますよ!

想像するのは自由な訳ですから。

それに桃田賢斗選手の素行はどうであれ、才能が世界的に一流なのは紛れも無い事実。

その意味で、二人が結婚して産まれた子供は日本バドミントン界にとって宝となるでしょうしね。

 

奥原希望が超かわいいのでカップに注目です!【画像】

女性アスリート定番の話題ですが、奥原希望選手って超かわいいんですよ。

静止画でみると可愛いというか質素で彼女にしたい感じのオーラがでてますね。

 

動いている時は凄くいい!

スポーツ女子に惹かれる人ってとっても多いと思いますので。。。

そしてあれだけ激しく動けば、気になるのがカップですよね。

奥原希望さんってカップいくつなんでしょうか?

奥原希望のカップ画像

出典元:http://www.zakzak.co.jp/

画像を見る限りBカップかCカップってところでしょうね。

日本人の平均的な数値です。

なお、運動能力は平均的どころではないですがね・・・

 

色々好き勝手言いましたが、やっぱり奥原希望選手はかわいい!

変な言い方ですが吉田沙保里選手(レスリング)はかわいいとは思わないし、カップも気になりませんからね(笑、あの人はどちらかというとかっこいい系)

 

頑張って欲しい選手ですね!!