女優の竹内結子さんと西島秀俊さんの「熱愛」が密かにに話題になっています。(西島秀俊さんって既婚者なんですけどね(笑))

また、竹内結子さんの「鼻」に目がいってしまう人も多いみたいです。

鼻の穴が少し変ではないか?という風に話題になっているのです。

竹内結子さんは見た目が超絶キレイな人なので、注目を浴びる。→少しでも何か目につくところがあったら徹底的にその部分に注目が言ってしまうのですね。

女優さんって大変ですね・・・

スポンサーリンク

 

竹内結子と西島秀俊の熱愛ってマジ?

竹内結子と西島秀俊の熱愛ってマジ?鼻の穴が変なのは整形!?のトップ画像

出典元:morguefile

竹内結子さんと西島秀俊さんの熱愛の噂があります。

でも、西島秀俊さんは2014年に結婚していますし、熱愛だとしたら不倫になっちゃうんですよね。

 

確かに竹内結子さんと西島秀俊さんは共演も多いし、仲が良いのは有名ですね。

 

芸能界で共演が多いというのは、仲が良い場合が本当に多いです。

竹内結子さんと西島秀俊さんはTVやドラマでも共演が多いですし、今月公開される映画「クリーピー 偽りの隣人」でも共演しています。

仲が良いと囁かれる土台は整ってはいますね。

竹内結子と西島秀俊

出典元:MARBLE

 

ただ、竹内結子さんと西島秀俊さんが熱愛というのはまあガセでしょうね(笑)

2人はとても仲が良いだけ、熱愛は噂が噂を呼んで大きくなっただけでしょう。

 

竹内結子さんが中村獅童さんと離婚したのは2008年。

中村さんの浮気が原因だったみたいですし、子供の親権をめぐって相当揉めたみたいですね。

かなり竹内結子さんとしては傷ついたと思います。(中村さんの浮気が離婚の原因にも関わらず、慰謝料もなかったようですし・・・ドロドロしてますね。)

 

で、離婚直後に西島秀俊さんが竹内結子さんの自宅を訪問したというエピソードがあるんですね。しかも玄関先での話ではなく、中に上がって話をした。ソースは週刊誌とかネットの噂みたいなものですが、有り得る話でしょう。

 

傷心の竹内結子さんは西島秀俊さんに気があったらしいですが・・・

その後、西島秀俊さんは16歳も年下の一般人の方と結婚していますので、恋心があったとしても成立はしなかった恋ですね。

 

この離婚後の自宅訪問も熱愛の噂の元となるエピソードなのですが、それ以前にも何年も前から竹内結子さんと西島秀俊さんは共演が多く、「付き合ってるのでは?」と言われてきたのです。

ですので、その頃の思い出を忘れられないファンが色々妄想して・・・

っていうのがこの竹内結子さんと西島秀俊さんの熱愛の真実なのでしょうね!

 

ゲス不倫は・・・ダメです!w

 

スポンサーリンク
 

 

竹内結子の鼻の穴が変と話題!?整形か?【画像】

竹内結子さんの鼻の穴、ねえ・・・

 

竹内結子さんって超絶美人で、一見容姿においてはなんの欠点もないように見えます。

というか、最初に僕の立場を明らかにしておくと竹内結子さんは可愛い!美人でしょう!35才になった今でも・・・!

 

ただ、ネットのような多くの人が集まる場所では、結構アラ探し的な事が始まってしまうんですよね。

竹内結子さんの「鼻の穴が変!?」というのもその一つなんですね。

 

まず、竹内結子さんの鼻を画像で確認ですね!

竹内結子の鼻の画像

出典元:はてなブックマーク

美人じゃのう・・・ じゃなくて!

確かに鼻の穴は変というか、特徴がありますね。

写真の写り方と影の問題なのかもしれませんが、左の鼻の穴は大きく見えますね・・・

 

これが整形の失敗だとかそういう話もあるので昔の画像も確認。

竹内結子の昔の鼻画像

出典元:MARBLE

むむむ・・・

今と昔、竹内結子さんの鼻は全く同じじゃないですか!!!

 

少なくとも竹内結子さんの鼻の整形説は否定されますね。

 

実は竹内結子さんは、鼻が特徴的とずっと言われているのです。数年前に始まったとかそういうレベルではありません。ずっとです。

鼻の穴も変、といえば変なのかも・・・

 

ただ、そういうのは個人の感じ方の問題なので、僕はこれ以上言及しません。

個人的に竹内結子さんの鼻は変だとも思わないし、穴の形がおかしいとか、左右不対象だとかそういう事はないとは思いますが・・・

写り方の問題だと思うのですよね・・・

 

あなたはどう思います?