おバカタレントとして活躍していたスザンヌさん。

最近、劣化が激しいとウワサされています。

いったい何があったんでしょうか?

離婚が原因?

子育てが大変とか?

熊本と東京の往復で疲れたんでしょうか?

原因をちょっと考えてみました!

スポンサーリンク

 

スザンヌの劣化が激しい!【画像】

スザンヌさんの劣化が酷い!

なんでスザンヌさんは劣化が激しくなったんでしょうか?

出典:http://galtore.net

画像を見てみると、ちょっとしわが目立って見えますね。

そして髪の毛も薄い感じがします。

でも一番違うところは雰囲気ですね。

今は疲れているような、落ち着いているような…

スザンヌさんの今までの、とても可愛い明るいイメージとは程遠い雰囲気です。

見た目だけなら化粧のせいかな?とも思いますが、醸し出される雰囲気はそのせいではないようです。

全然違うので、きっとファンの人たちも戸惑ったのではないでしょうか?

現在スザンヌさんは30歳。

多少老けて見えるのは仕方ないかもしれませんが、

他のママタレントさんはキレイなままですもんね。

他のタレントさんと何が違うのでしょうか?

ここ数年の急激な環境の変化が原因かもしれませんね。

振り返りながら原因を探ってみましょう。

 

スポンサーリンク

 

スザンヌは熊本と東京の往復で疲れたか?子育ても大変!

現在熊本で暮らしつつ、お仕事で東京へ行く日々のようです。

シングルマザーとして働いていくのであれば、やはり実家の近くの方がいいですよね。

確かに東京でも子供を預けるところはあると思いますが、

お子さんの成長には家族が近くにいて見てくれる環境の方が良いと考えたのではないでしょうか。

お母さんとして熊本での生活を選んだスザンヌさんですが、それでもやはり東京との往復は疲れるもの。

それに子育てとの両立はさらに大変ですよね。

お子さんもまだ3歳になったばかりで、まだまだママが必要な時期です。

そういえばスザンヌさんの子育てについて批判が出ていましたね。

「おもちゃをたくさん与えて喜ばしている」とか「3歳ぐらいからビシビシいこうと思っている」とか。

 

そういう子育てを快く思わないお母さん達が多かったようです。

いつもお子さんとラブラブな写真をブログに載せているスザンヌさんですが、

これからは語っていた通り、3歳になったお子さんにビシビシいくんでしょうか?

 

おもちゃをたくさん与えて喜ばすのはどうかと思いますが、

お子さんが愛されていると実感できるようにするのは良い事だと思います。

こんな生活であれば劣化もやむなし。ですかね。

子供を産むと女性ホルモンが低下して、髪の毛がびっくりするくらい抜けます。

スザンヌさんの場合、女性ボルモンが十分回復する前に離婚や仕事復帰がありました。

ストレスやシングルマザーとしての忙しさで、いまだに身体がしっかり回復していないのかもしれませんね。

これでは劣化してしまうのも納得してしまいます。

 

スザンヌの再婚は?離婚の影響は!

スザンヌさんの離婚は両者とも「すれ違い」よるものだと発表していますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

元旦那さんは元野球選手の斉藤和巳さん。

彼にはスザンヌさんとは再婚で、前回の離婚では揉めていたようです。

スザンヌさんとの交際発覚の時も、前妻と離婚調停中だったとのこと。

離婚調停中にスザンヌさんの交際するなんて、ちょっと無責任な人、という印象を受けますが、

スザンヌさんはすでに斉藤さんに夢中になっていて見えなくなっていたのかもしれませんね。

しかも離婚の話が出た時に前妻は妊娠中で、お腹の中の子供の中絶を強要したと言うのですから、

当時の斉藤さんの印象はとても悪かったと思うのですが…。

スザンヌさんの時にも、上田桃子さんと不倫しているとウワサされました。

信ぴょう性には欠けるかもしれませんが、斉藤さんから一方的に離婚を切り出されたとされるスザンヌさんにとっては、

そういうウワサも大きなストレスになったのではないでしょうか?

しかし離婚もそう悪くはなかったようです。

離婚の時に斉藤さんを責めなかったことで好感度も上がり、友人男性から頻繁に連絡が来るようになったとか。

う~ん、羨ましい!

ご本人もモテている自覚があるみたいですから、再婚する日もそう遠くはないのかもしれませんね。

 

まとめ

スザンヌさんの劣化について色々考えてみました。

スザンヌさんの劣化は、東京と熊本間の仕事の往復や子育てだけでなく、

離婚などのストレスも一因ではないかと思われます。

しかし今の落ち着いたスザンヌさんも、苦労を乗り越えてきた強さを身に纏っていて魅力的です。

そこに惹かれる男性も多いのではないでしょうか?

苦労してきたスザンヌさん。早く良いパートナーが見つかるといいな、と思います。

スポンサーリンク