笑顔がかわいい松井愛莉さん。

笑顔の時にできるエクボがとっても魅力的です。

2009年に「ニコラ」に専属モデルとしてデビューしてからCMガールなどを経て、

今では女優としても活躍されています。

松井愛莉さんはこれからもまだまだ活躍されると思いますが、

いったいどんな性格なんでしょうか?色々調べてみました!

スポンサーリンク

 

松井愛莉はかわいいけど性格がヤバイってマジw?

松井愛莉さんは14歳からモデルなどをしていますから、しっかりしているのかな、なんて思うんですが、

どのような性格と言われているんでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/

まず「ニコラ」のオーディションも、お父さんが薦めたようです。

松井愛莉さんはすごく人見知りだったみたいですが、

お父さんの

「受かったら携帯を買ってやる」

の一言に釣られたんだそうです。

 

13歳ですから携帯も欲しい年齢。

携帯に釣られるなんて、やっぱり可愛いですね!

かなりの人見知りだったのに、よっぽど携帯買ってほしかったんでしょうね。

 

それでグランプリまでいけちゃうのもすごいですが。

周りの人たちからは、

「負けず嫌いで努力家」なんだとか。

 

「明るくて優しい性格」とも言われていますが、

それはやはり慣れた人たちにはそんな感じなんでしょうか。

 

地の性格は明るい性格なんでしょうね。

芸能界のお仕事をするには、人見知りの性格はちょっと不向きですよね。

せっかくかわいいし頑張ってるので、ぜひ人見知りは克服してほしいです。

 

気になる彼氏は?

そんなかわいい松井愛莉さんは今年で21歳、彼氏はいるんでしょうか?

お年頃ですからね。彼氏がいてもおかしくはありません。

 

少し噂になった方がいましたね。

ドラマ「GTO」で共演した片寄涼太さんです。

出典:https://www.instagram.com/p/BP9VrX_ht9J/

かっこいいですね!

 

ドラマの共演者と付き合うっていうのはよく聞きますが、

熱愛報道などはされていませんので、

共演してただ仲が良かっただけなのかもしれません。

調べてみても彼氏がいる、ということも分かりませんでした。

 

では松井愛莉さんのタイプはどんな人なんでしょうか?

 

ちなみに

  • 「一緒にいて楽しい人」
  • 「笑わせてくれる人」

だそうです。

 

う~ん…ちょっと難しいかも!

芸人さんとかでしょうか?

 

松井愛莉さんは25歳までに結婚したいと考えてもいるそうです。

 

あと4年ですから、もうそろそろ熱愛報道が出てもいいですよね。

どんな方が彼氏になるんでしょうか?

ちょっと見てみたいですよね!

 

演技が下手?いままでの出演作は?

松井愛莉さんの今まで出演したテレビドラマを見てみましょう。

・山田くんと7人の魔女(2013年8月10日 – 9月28日、フジテレビ) – 滝川ノア 役

 

・GTO(2014年7月8日 – 9月16日、関西テレビ) – 古谷佳永子 役

 

・地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月11日 – 12月13日、日本テレビ) – 稲葉郷子 役

 

・エイジハラスメント 第8回・第9回(最終回)(2015年9月3日、10日、テレビ朝日) – 塩野レナ 役

 

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日、フジテレビ) – 安城鳴子 役

 

・空腹アンソロジー(2016年3月13日、テレビ東京) – 主演・ミサキ 役

 

・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (2016年5月6日、 TBS) – 佐伯エリ 役

 

・ドラマ甲子園「変身」(2016年10月19日、フジテレビTWO) – 黒木美寿々 役

 

・ラブホの上野さん(2017年1月18日-、フジテレビ) – 中瀬麻衣 役

 

・3人のパパ(2017年4月19日 – 、TBS) – 渡辺華 役

出典:ウィキペディアより

 

結構、いろいろ出てます。

映画も「ビリギャル」などに出ていました。

 

松井愛莉さんは、既に多くのテレビドラマに出演されていますが、

「演技が下手」という噂が・・・

 

なんでも

  • 「滑舌が悪い」
  • 「声が小さい」

そうです。

 

確かに、ドラマだけでなくバラエティでもそれは致命的ですよね。

それでも出演をこなしていくことで、だいぶ良くなって来てもいるような気がしますが・・・

 

やはり努力家な性格をしていますから、だんだんと良くなっていくんじゃないかと思いますよ。

最初から評判の良い演技なんて出来ませんよね。

 

ましてや松井愛莉さんはモデル出身。

まだまだ若いんですから、今から頑張って演技上手になっていけば良いですよね。

 

まとめ

松井愛莉さんの彼氏や演技など、いろいろ調べてみましたが、

とっても順調に活躍されていることが分かりました。

彼氏や熱愛の影もなく、女優としても頑張っていることが見えてきて応援したくなりました。

恐らく今は仕事に集中しているんだと思います。

無理せず頑張ってほしいですよね。

松井愛莉さん、応援しています!

スポンサーリンク