舛添要一さんは今、政治資金の私的流用問題で日本で一番セコい男認定されていますね。

でも、舛添要一さんは子どもについても結構セコかったです。というか、その子どもに障害があって自閉症だとかダウン症だとか言われているのです・・・

ちょっとそのあたりについても迫ってみましょうかね。

スポンサーリンク

舛添要一の子どもに障害が!?

舛添要一の子供の障害とは?

舛添要一さんの子どもに障害があるというのは事実で結構有名な話でもあります。

 

舛添要一さんは結構エネルギーのある方で、なんとその67年の人生の中で3回結婚し、5人の子供がいるのです。(これ自体は別に悪いことでもなんでもありませんね。)

昔の舛添要一さん

出典元:暇つぶしランキングまとめ

今はあんなに惨めな髪の毛の舛添要一さんも、若い頃はここまでのイケメンだったのですね。しかも運動神経抜群で神童とまで呼ばれる超秀才。

モテるのも無理はない・・・

 

最初の結婚は1978年の時、フランス留学している時にであったフランス人女性と結婚しています。

いきなり国際結婚ですか!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

しかし、3年後に離婚しています。この奥さんとの間に子どもはいないようですね。

 

次に1986年に現国会議員で元大蔵省勤務の片山さつきさんと結婚しています。これはお見合い結婚です。

当時の片山さつきさんは・・・ここまでの美人だったのです!

元嫁の片山さつきさん画像

出典元:naverまとめ

片山さつきさんとの間にも子供はいないようですね。

(※後述しますが、舛添要一さんは片山さつきさんと婚姻関係にあった期間中に不倫をし、婚外子を設けております。)

 

舛添要一さんの3回目の結婚相手が、現在の妻、雅美さん。結婚は1996年の事。

なんと15才年下の嫁です!

舛添要一の三人目の嫁

出典元:laughty

15才年下と付き合うとか、凄い!

年はそれなりの年に見えますが、美人な方です。

この奥さんとの間には子どもが2人いますね。

 

問題はここから。

舛添要一さんは他に子どもが3人いるのです。

つまり、婚外子が3人いるということ。

 

そして、その3人の婚外子はいずれも不倫で出来た子どもなのです。

 

そして、その3人の婚外子のうちの1人に障害があるというのです・・・!

スポンサーリンク

舛添要一の子供の障害は自閉症ってマジ!?ダウン症じゃないの!?

舛添要一さんの5人の子供のうち、婚外子の1人に障害があるという事までは話しました。

 

舛添要一さんが「その子供」を「作った」のは片山さつきさんと夫婦関係にあった期間中です。不倫です。

相手は東大の大学院生

当時、舛添要一さんは東大の助教授でした。

当時の詳細は分かりませんが、アカデミックハラスメント的なものもあったのかも知れませんね。

 

不倫の子、ですから、舛添要一さんはこの子どもを中々認知しようとはしませんでした。

2年たってからやっと認知。

その後の養育費の支払いについてもしぶしぶだったようです。

 

この子どもの障害ですが、自閉症です。他にも多くの精神疾患があるとの事です。

自閉症とセットで疑われる精神疾患といえば統合失調症とかそういうものが頭に浮かびますが・・・

Aさんと舛添氏の間の子どもには重度の自閉症(注)があり、かつ他の精神疾患もあるため、週5回の通院や多量の服薬が必要。

出典元:舛添要一都知事を望まない女たちの会

 

舛添要一さんがこの子どもについてあまり愛情をみせないのも、自閉症という障害を負っているから、でしょうか?

彼は世間体のようなものを気にするようですし、ちょっと人間として感覚が一般とずれている部分もあるので・・・

 

なお、一部では「舛添要一の子供の障害はダウン症だ!」という説もありますが、それについては明確ではありません。

子供の障害というとダウン症というのはとても多いものですから、単純にネットゴシップとして「ダウン症」というのが広まりやすかったのかも知れませんね。

 

まあ、子供が沢山なのは良いですけど、不倫で子どもを作っちゃダメですよ?舛添要一さん。

(というか、不倫そのものがOUT!)

 

ただ、自分の子どもが障害を持っていたとしても愛情を注ぐのが親として自然な姿だとは思うのですが・・・

どのような事情があるにせよ、それが出来ない人が「トップリーダー」とか、中々ギャグセンスがお有りですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます