山崎賢人さんと二階堂ふみさんに熱愛の噂です!?

現在は映画「オオカミ少女と黒王子」でW主演を務める2人ですが、実はそれは6年前の初共演以来です。

6年越しの今回の共演は運命なのでは?という声も・・・!

スポンサーリンク

山崎賢人と二階堂ふみが熱愛ってマジ!?

山崎賢人と二階堂ふみの熱愛ってマジ?!

出典元:morguefile

山崎賢人さんと二階堂ふみさんが熱愛交際しているのでは?という噂は少し前からありましたよね。

 

実は現在公開中の映画「オオカミ少女と黒王子」の宣伝で2人はTVで共演する機会が「グン!」と増えたんですね!

そりゃあ、宣伝の為に2人揃ってTVやバラエティーに出ることが多くなるのは自然といえば自然なのですが・・・

 

ただ、それだけでは説明できない「仲良し感」が醸しだされているんですよね・・・山崎賢人さんと二階堂ふみさんの2人の間には・・・!

山崎賢人と二階堂ふみの火曜サプライズでの画像

出典元:cinemacafe

まあ、年齢も同じだし、今回の映画でもWで主演なので、仲が悪いというのはあってはプロとしてあってはならない話なのですが、それにしてもねえ。

火曜サプライズで2人が共演した際は(それも番宣だったんですが)、かなりいちゃいちゃしていたようで、妙に距離が近かったようですよ。画像だとウエンツさんが遠く感じますねw

 

しゃべくりで共演した際も、あまりにも2人が仲が良かったので、「付き合ってるの?」って番組中に聞かれる始末!

その時は交際は否定されましたけどね。

 

でも、山崎賢人さんと二階堂ふみさんに限らずですが、共演で仲良くなって熱愛に!っていうのは定番すぎるパターンです。

それに、やっぱり、山崎賢人さんとに二階堂ふみさんの仲の良さは、別の共演者が見ても、一般人が見ても「不自然」なんですよ・・・

 

こういう声もちらほら・・・

 

映画「オオカミ少女と黒王子」を見えると分かりますが、山崎賢人さんと二階堂ふみさんは見た感じがイケメンと美女でお似合いなのはもちろん!

それ以上に、やっぱり

「共演」

「同い年」

「同じ職業」

っていう条件が重なると・・・やっぱり導き出される「解」は「熱愛」なんですよねー。

 

真実はわかりません。これから明らかにされるかも!?

僕としてはやっぱり、山崎賢人さんと二階堂ふみさんは熱愛してる・・・と思いますね!

  

スポンサーリンク

 

山崎賢人と二階堂ふみの6年前の初共演とは?【画像】

そもそも、今回山崎賢人さんと二階堂ふみさんの熱愛が囁かれる伏線となったのが6年前の初共演でした。

 

6年前、山崎賢人さんと二階堂ふみさんは

「熱海の捜査官」

という連続ドラマで共演しています。

主演はオダギリジョーさんでしたが、山崎賢人さんと二階堂ふみさんも見どころのある役目で出演しています。

 

山崎賢人さんは「四十万 新也」

山崎賢人画像

出典元:ニュースウォーカー

 

二階堂ふみさんは「甘利 レミー」

二階堂ふみ画像

出典元:ニュースウォーカー

でしたね。

 

この2人、結構作中では色々あったんですね。

まあ、熱愛みたいな感じでは決してありませんでしたが、関わりは意外と深く・・・

この6年前の初共演で2人は知りあったんですね。

 

ドラマの撮影はとても大変ですから、一度共演すると結構仲良くなりますもんね!

もちろん当時、山崎賢人さんと二階堂ふみさんの熱愛は噂にはなりませんでした。

お似合い、といえばお似合いだったんですけどね。

6年前の初共演での山崎賢人と二階堂ふみの画像

出典元:ニュースウォーカー

こうして見てみると、何となく熱愛があってもおかしくない感じ・・・

って思うのは僕だけでしょうか?

感覚的には中学の同級生が成人式で会って意気投合して付き合い始める・・・みたいな・・・

 

そして、トドメは今回のW主演!

まあ、真実はそのうちセンテンススプリング様が明らかにするのかもしれない・・・

 

ですけども、やっぱり6年前の初共演から見てみても、山崎賢人さんと二階堂ふみさんはお似合いで、今の熱愛の噂を聞いても僕は驚きはあまりないんですよね。