女優の波瑠さんが美人過ぎると日本中の男性を悩殺していますが、中でもカップに惹かれる男性は多いですよね。

(モデルでもありますから女性からも注目されそうですが・・・)

また現在絶賛放映中のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の感想も賛否両論で、話題になっていますね。

挑発的な波瑠さんの演技に惹かれるファンも多いと思われます。

Sponsored Link

波瑠のカップ画像がヤバイィィ!!

波瑠のカップ数が気になる人は多いはず。

「波瑠のカップ画像がヤバイィィ!」となんか妙に引きずったタイトルですが、実際あれだけの美人ですからヤバイです。色々な意味で。

波瑠の画像

出典元:http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/158077/18752

ね?

ヤバイでしょう?

絶妙な表情とか僕はヤバイと思います。

・・・

そろそろ語彙が少ないと思われそうなので、別の表現で。

波瑠さんは超かわいいんですよね!

しかもありがちなセミロングとかボブじゃなくてショートカットで可愛い!

 

そんな波瑠さんのカップ画像と言いますが、ここでは主にカップがわかりやすく写っている画像の事とします。

一応定義をしっかりと。

波瑠のカップ画像1

出典元:http://www.crank-in.net/img/db/1089497_1200.jpg

 

波瑠のカップ画像2

出典元:http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12082924049.html

なんというか、波瑠さんはかなり細身なイメージがありますし、身長もそんなに高くないイメージがあります。

でも以外にも身長164センチで結構大きいんですね。

流石モデル。ヤバイ!(←w)

 

波瑠さんのカップサイズは上記の画像ではわかりにくいですが、推定Cです。

ヤバイ!(←w)

 

ちなみにもっとハッキリカップが分かる波瑠さんの画像は下です・・・

波瑠の過激カップ画像へ

波瑠の過激カップ画像へ

 

うーむ。ヤバイ!(笑)

これだけ波瑠さんが綺麗でカップがやばくて、全体的に魅力的だとですね、ちょっとセクシィーな役とか見たいと思うわけですよ。

でも、多分それはないと思う・・・

何故なら波瑠さんならそんな事しなくても十分売れるから。

そういう系って落ち目になってきた女優・女芸能人の「最後の手段」みたいなイメージがあるじゃないですか。

今の波瑠さんがわざわざ、今のイメージをぶっ壊してまでそういうことにチャレンジする意味がないです。

ということで、見たいんだけど見れない。

そういうもどかしさの度合いがヤバイ!!!

 

たかがカップという一言で、僕をここまで考えさせるとは波瑠さん、只者じゃないっす!

Sponsored Link

波瑠のONの感想が「挑発的」でエグいぃぃ!!

波瑠さんのカップについての話題も程々に、今熱いのはドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ですね。

ちょっと、サイコな感じの波瑠さんについて感想が賛否両論です!

 

1話を見て思ったのが「波瑠が挑発的でえぐぃぃぃ!!!」って事です。

このドラマ、異常な事件が起こって、最終的に波瑠さん演じる藤堂比奈子が犯人を追い詰めて挑発するんですね。1人で。

波瑠のONでの感想が挑発的ぃぃぃ!!

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2073186/photo/4/

普通こんな事ありえねえよ!って思うのですが、まあドラマですから・・・(笑)

しかし、それにしても女刑事が1人で犯人を追い詰めて「キーワード」を連発したり、「衝動」が起こりやすいような状況をわざと作り出したり・・・

やっぱりあり得ない!(笑)

 

僕でもそう思うわけですからネットでのONについての感想も賛否両論なのですね。

「普通に面白い!」っていうものもあれば

「原作と違い過ぎる」とか「演技が下手!」っていうのもあります。

 

個人的にもONで挑発的になっている波瑠さんに色々言われて「ぐああああぁぁ!!!(犯罪者の衝動にスイッチが入る音)」ってなってみたいと思わなくは無いですねー^^

冗談はさておき、今回の「ON」のようなサイコな感じのドラマで波瑠さんがハマりすぎてしまうと、なんか役柄のイメージがつきすぎてしまって演技の幅みたいなものが狭まる可能性はあると思います。

半沢直樹の堺雅人さんなんかそういう事が危ぶまれてましたよね。

大ヒットしたが故の悩み。

 

ONが半沢直樹と同じくらいのヒットになるかというと正直厳しい気もしますが、主演でキャラが立ってる役ですから、その危険性はありますね。

波瑠さんが国民的女優になってきたのはつい最近の話ですからね。

この作品、というか一個一個の作品が全てそうなのでしょうけど、重要な意味を持ってくると思います。

なんというか、これ以降「波瑠は暗い役専門」みたいな感じになっちゃったらなんか嫌ですからね(笑)

Sponsored Link