AKBの指原莉乃さんのカップのサイズが大きくなったと思っている人は多いのでは?

その視点、鋭くて良いと思います(笑)

また、アイドルながら指原莉乃さんのスキャンダルって結構ヤバイと思うのは僕だけでしょうか?(汗)

スポンサーリンク

 

指原莉乃のカップってサイズ大きくなった?【画像】

指原莉乃のカップってサイズ大きくなった?画像付きです!

AKBの中でも「さっしー」こと、指原莉乃さんのグループへの貢献度は高いです。

「恋するフォーチュンクッキー」で初センターを務めたかと思えば、今や不動のセンターポジション。

AKB48の顔と言ってもいいでしょう。

指原莉乃の画像

出典元:marble

ですが指原莉乃さんがここまでの地位を築き上げるには様々な苦労がありました。

本人曰く「とってもネガティブな性格で、プロポーションや顔にまったく自信が無い」のだとか。

とはいえ、159センチの高身長に対して体重は42キロ、十分スリムな体型ですが・・・

そして気になるスリーサイズはバスト73・ウエスト53・ヒップ81というボンキュッボン(とまでは言えないかな?w)

 

そういえば話題になった写真集「スキャンダル中毒」ではかなりセクシーなショットが多かったですよね。

でも、こんなに指原莉乃さんのカップって大きかったっけ?

指原莉乃のカップサイズ参考画像

 

なんだかカップが大きくなった気がするのは僕だけですかね?

実は気のせいではありません。

指原莉乃さんは密かにバストアップのためのトレーニングに励んでいたのです。

なんて健気なんだ・・・!!!

 

本人がコンサートで「頑張ってトレーニングした成果カップサイズに表れてきた」と公言してますね。

正確に言うと「カップを大きくするためのマッサージに通っていた」ようで、着実にカップを大きくすることに成功したのでした。

 

めでたしめでたし・・・

というか元々指原莉乃さんはBとかそれくらいのカップだと思うのですが、画像だとC、ヘタしたらDでもおかしくない感じです。

なんというか、本当に指原莉乃さんはカップが大きくなった・・・

さっしーの努力をこんな素晴らしい形で見れるとは・・・

ツボを抑えてますね!恐るべし!

スポンサーリンク

 

指原莉乃のスキャンダルって・・・これヤバ!

さてさて、指原莉乃さんといえばやっぱりスキャンダル。

熱愛スキャンダルが元で大騒ぎになったものの、どうやら指原莉乃さんはまだ懲りていない様子なのです。

なんと、アイドル活動を続ける今も恋愛中、しかもお相手はジャニーズ事務所の人気アイドル。

気になる熱愛のお相手はキスマイの千賀健永さん。

まだ週刊誌などにすっぱ抜かれてはいないものの、双方のファンの間では有名な噂なのです。

千賀さん、指原さんのSNSには度々おそろいのスマホケースやアクセサリーが映っている写真がアップされていて、ちょっと露骨過ぎる程アピールしています。

まあ、明らかに「狙ってやってる」状態ですわなw

 

こういう挑戦的なところもさっしーの魅力なんでしょうね。

まあ確かに、アイドルに恋愛してほしくないと思っていながらも、付き合いたいと思っているファンって多いはず。

でも、アイドルが恋愛出来ないのなら、それって自分とも付き合えないってことですから、深層心理では皆アイドルに彼氏はいて欲しいんですって!

その意味で指原莉乃さんの露骨すぎる「付き合ってまぁす!」アピールは見ていて面白いです(笑)

 

しかも最近の指原莉乃さんは「アイドルが恋愛禁止なんておかしい」という趣旨の発言が増えているのですから、もう恋愛中なんですと公言しているようなものですよね。

何というか、さっしークラスになるということが違いますね^^

今後はキスマイの千賀健永さんだけでなく、どんどん乗り換えまくって肉食っぷりをアピールして欲しいくらいです!

そういう刺激的なさっしーを僕は見てみたい!!!

 

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます