最近不倫の話題が多いですが、この方の旦那さんも不倫で話題になっていましたね。

その方は仲間由紀恵さんです。

すごく美人の奥さんがいるのに、男性って不倫してしまうんですね。

まあ、そうではない方もたくさんいらっしゃると思いますが。

そんな旦那さんと離婚するつもりはないようですが、原因などあるのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

 

激太りが黒沢かずこに激似!

その不倫の話題と同時に、仲間由紀恵さんの激太りも話題となっています。

最初は2017年1月に行われた「連続ドラマW 楽園」の完成披露試写会の時の姿が話題になりました。

服装が赤ということもあって、通常より太って見られることを差し引いても、やはり太っている印象があります。

出典:http://monosoku.com

 

そして最近では5月に放送された「ミュージックフェア」でした。

前髪あって、いつもの髪型ではなかったため老けて見えるし、明らかに太っています。

これは服装のせいでもないですね。

そしてこの画像、森三中の黒沢かずこさんに激似だとネットで噂になりました。

 

確かに似ていますよね。

反対に黒沢かずこさんって素材悪くないんだねって思ってしまいました。

けれど仲間由紀恵さんの太っている姿は、本当に衝撃を受けますね。

 

ここまで変わってしまうと、本人も結構気にしていると思いますが。

しかしこの激太りの原因って理由はあるんでしょうか?

スポンサーリンク

 

激太りの原因は?妊活中だったとも言われているが・・・

不倫でストレスがかかって太っているにしては時期がズレています。

やはり前から噂されていいるように、妊活をしていたからでしょうか?

 

昨年はあまり表にでていなかったので、2014年に田中哲司さんと結婚してからセーブしているように見えました。

それを仲間由紀恵さんの年齢もあって、妊活をしているんじゃないかと考えられたんですね。

妊活している時に行うホルモン治療の影響で太ってしまいますので、それが原因なのではないかと言われています。

 

原因が怠惰ではなく妊活だと考えると、批判的な意見は避けたくなりますね。

なかなか妊娠できないと大変なストレスもかかるようですから、

以前のようにスレンダーでいることが難しかったのかもしれませんね。

 

旦那の田中哲司が不倫で妊活は停止か?

妊活を頑張っている仲間由紀恵さんをよそに、旦那さんの田中哲司さんが不倫してしまいます。

あんな美人の奥さんなのに?という批判も多く上がっていました。

そうですよね!仲間由紀恵さんはかなりの美人さんです。

そんな方がいながら不倫をするなんて信じられません。

 

また不倫の原因が、仲間由紀恵さんが太ってきたからだという意見も出ていますが、

それが本当の不倫の原因であれば、田中哲司さん、かなり仲間由紀恵さんに酷い事してることになりますね。

 

けれどお相手は仲間由紀恵さんよりも年上で、容姿も年相応な感じの方でした。

美容師歴25年とのことだったので、18歳から美容師をしているとしても、仲間由紀恵さんよりも年齢は上になってしまいます。

美容師という職業柄、痩せているのかなと思っていましたが、結構太っていらっしゃいました。

一般の方と思えば普通な感じですが。

仲間由紀恵さんを捨てて、選ぶ相手なのかな?と疑問に感じます。

 

もしかすると、太っていることが原因ではなく、妊娠を急ぐ仲間由紀恵さんとの間に意見の相違があったのかもしれませんね。

デリケートな問題ですから、お互いにきちんと深く話せないままで溝が出来て、今回の不倫へと発展していったとも考えられます。

でも、どんな言い訳があっても、仲間由紀恵さんがどう受け取るかだと思います。

 

今年はテレビドラマにも出ていますし、不倫もあって妊活は止めてしまっているかもしれませんね。

ドラマ「貴族探偵」に最初は声だけの出演でしたが、「鈴木」役として現れた仲間由紀恵さんは、

服装の影響もあるかもしれませんが、少し痩せられたように見えました。

 

まとめ

旦那さんの田中哲司さんの不倫によって離婚の可能性もある仲間由紀恵さん。

太ってまで家族が欲しいと頑張っていたのに、離婚するとなると真逆の結果になりますよね。

そこまで残念な結果にはなって欲しくありません。

ストレスに感じるのであれば、妊活を止めてしまうのもアリだと思います。

あまり思い詰めないようにして欲しいと思います。