あの鈴木奈々さんに離婚の危機が囁かれていますが・・・

理由は「指輪をしていない」と言うようなそういう事のようです。

正直ネットではよくある感じの噂ですな・・・w

スポンサーリンク

でも割りと本気くさい情報も・・・

鈴木奈々が離婚ってどこまで本当ですかいな?

「おバカ界のホープ」(笑)とも言われているのが鈴木奈々さん・・・

元々はモデルさんとして活躍されていましたが、何事にも全力で(バカな感じでw)ぶつかっていく鈴木奈々さんの姿はなんだか好感が持てます。

2014年には長年お付き合いしていた彼と見事ゴールイン。

4年の交際を経て結婚し、妻としても一生懸命旦那様を支えているようで、まあ微笑ましい。

鈴木奈々画像

出典元:本人公式ブログ

公私ともに順風満帆に見える鈴木奈々さんですが、なんと「離婚も秒読みか」というささやかれてます。

どうして離婚の危機が噂されているのかというと、夫婦の不仲を連想させる出来事や発言が多いためなのです。

・結婚指輪をしてない事が多いこと

・寝室は旦那と別々であるということ

・涙ながらに「私って女として魅力が無いのかも」と鈴木奈々さんが某番組で語っていたこと

 

普通に考えたらガチで情緒不安定なのか、マジで離婚の危機なのかのどっちかですね。

これらエピソードには理由があるとは言われています。

まず鈴木奈々さんが結婚指輪をしてない理由ですが、元々あまりアクセサリーを身に着けない習慣があるようです。

仕事上リアクションが大きく、あちらこちらにアクセサリーをぶつけてしまうもあることから鈴木奈々さんはあまりイヤリングやネックレス、ブレスレット、指輪をつけていないそうです。

これについてはもう笑うしかないっすねw

リアクションが大きくてアクセサリーをぶつけるって・・・

ガキかよ!って思いますが、まあ、確かに愛らしい感じで個人的にはとても面白いです。

 

旦那と別々に寝ているというのは仕事で生活リズムが合わないこともあるためだと考えられます。

旦那は工場勤務で朝が早いため、鈴木奈々さんが気遣って別々に寝ていることもあるということなのです。

個人的には、それでも一緒の部屋で寝たらいいじゃん、とも思いますが、まあそれは二人の問題ですしね・・・

鈴木奈々画像

出典元:http://topicks.jp/14815

自分に女としての魅力が無いのではと涙ながらに語っていたこともありましたが、またすぐに「子作りがんばってます」と笑顔で語ることも多くなってきた鈴木奈々さん。

発言がコロコロ変わるので、離婚危機に直面しているのかどうかがかなり分かりにくいんですよね。

というか、ぶっちゃけ彼女の発言をそんなに真に受けるのがバカなのかも知れないと思ってしまうくらい・・・w

 

もはや鈴木奈々さんの「離婚」とか「指輪」とかそういうものと関係のない次元の話になってしまいますが、ぶっちゃけ「かまってちゃん」発言&行動なのでは?と思ってます、僕個人は。

本当に離婚するなら、静かに離婚するはずだし・・・

鈴木奈々さんの魅力は美人なのにバカって事ですよ。←ほめてます。

この離婚の噂についてもパフォーマンスだと受け流すくらいか良いのかな?と。

離婚したら離婚したらで面白いですしね。

鈴木奈々さんは旦那さんが下の格差婚だと言われていますので、2chとかで「おまいらにも鈴木奈々と結婚できるチャンスがww!!!」とか言われて盛り上がると思います。

多少ゲスな表現ですが、それだけ注目されてるって凄いですわ。

 

スポンサーリンク