星野源さんの歴代彼女の人数が密かに、そして息の長い話題となっていますが・・・実際どうなんでしょうね。

また星野源さんはモニカ病という病気にかかっているようですが・・・

なんか結局「痔」っていう噂がwww

Sponsored Link

 

星野源の歴代彼女の人数がヤバイww!

今、シンガーソングライター界での注目株といえば、やっぱ星野源さんですかね。

紅白出場に人気ドラマへの出演と超マルチに活躍しすぎだよってぐらい、人気大爆発中ですよ。

ぱっと見、めっちゃ地味な普通のお兄さんって感じなんですけど・・・。

星野源の歴代彼女の人数がヤバイ!!!

そんな地味メン期待の星、星野源さん実はすごいのは人気だけじゃないらしい!

本当にヤバイのは歴代彼女の人数・・・

な、な、なんと、歴代彼女の人数は・・・ざっと100人超え。

えー、そりゃウソでしょwって、まぁたぶんウソでしょうね。

というのも、100人以上交際したことがあるっていう冗談を星野源さんがラジオで話していたことがあるってだけですw

だから、星野源ファンのみなさん、安心してくださね。

星野源さんはそんなに軽い男じゃないと思いますよ。

そもそも、星野源さんみたいな顔をした人は少数の人と長い間集中して付き合うタイプですね。

僕の経験則から言うと、ですが。

顔も地味といえば地味ですけど、地味にイケメンですしね。

いい人が見つかりそうな顔してますわ!

 

だがしかし、実際、星野源さんと熱愛報道された女性芸能人は4人いますからね。

100人の彼女と付き合うって程ではないけど、意外とプレイボーイなのか?

僕の経験則はハズレなのか?(笑)

 

ざっと名前を上げるだけでも、夏帆さん、有働アナウンサー、aikoさん、二階堂ふみさんですからね。

みんな今第一線で活躍してる女性ばっかり。

うーん・・・あんなに地味な顔をして、かなりのプレイボーイなのか?

冗談っぽく100人以上と付き合ったことがあるって言っただけで、リアルな人数だったのかなw

Sponsored Link

忙しい売れっ子な女性と付き合えるって事は少なくともタイムマネジメント能力はありそう・・・

それか彼女とあまり会わなくても平気なタイプ?

いずれにせよ、地味とは言いつつも相当なやり手なのかも知れませんね。。

 

星野源の病気のモニカ病って痔な訳?

ところで、星野源さんといえば、一時期病気のため活動をお休みしていたこともありますよね。

どうやら、かなり病弱な体質のようでして、あの「モニカ病」にもなったことがあるのです。

・・・ってモニカ病ってなんだよ。初耳だわ!

ハーモニカっすか?(笑)

星野源のモニカ病ってなんですか?痔ですか?病気なんですかそれ?笑

なんかちょっと難病のような病名ですけど、どんな病気なんでしょ。

実は、「モニカ病」っていうのは星野源さんが命名した病名で正しくは「突発性肛門痛」っていう病名らしいっす。

突発的におしりが痛くなるのかな。

ってことはただ痔なのかな?

 

いえいえ、痔とは違うんですよ。

痔は切れたりイボができるとか、原因がはっきりしてますよね。

 

モニカ病はまだ原因がはっきりしてないんですが、とにかく急におしりが痛くて痛くて悶絶するっている病気なんです。

とりあえずストレスと関係があるらしくて、治すためにはリラックスを心がけて、便秘しないように気を付けることがいいらしい。

なんか、原因も分からないのにおしりが痛くなるとか、想像しただけで辛いっすね・・・

何というかモニカ病って可愛い名前ですけど、お尻に常に爆弾を抱えるみたいな病気ですね。

音楽活動をしながらお尻に爆弾・・・

カッコイイ響きでは・・・ないな(笑)

星野源の病気がモニカ病とは大変ですねーw

そんなモニカ病にもなったことがある星野源さん。

まったく、病気が続き大変ですね。

っていうか、なんでモニカ病なんて命名したのか気になりますが・・・

 

本人曰く「悶絶してる様子がモニカを踊っているように見えるから」とのこと。

うーん。

実に反応しずらい名前の由来ですねww

ただ、音楽の世界とかで結果を残す人ってやっぱり一般人と同じ感覚だといけないと思うんですね。

それだと売れない。

やっぱり、人と違うセンスを持っているから輝く部分もあるわけで・・・

そうなると、モニカ病っていう病気の名前の付け方にも一種のありがたみが・・・

ないかな?(笑)

Sponsored Link