「今でしょ!」で有名な林修先生とそっくりのK-POPの韓国アイドルが発見されました!

本当にそっくりなので名前やプロフィールが気になりますね!

というか、親戚ってことはないですよね???

スポンサーリンク

 

林修にそっくりなK-POPアイドルって誰?【画像】

林修とそっくりな韓国アイドルって誰?

林修先生にそっくりのK-POPアイドルが発掘されました。

かなりの逸材です。

この韓国アイドルが誰なのか・・・気になりますが、まずは画像をどうぞ!

林修とそっくりなK-POPアイドルの画像。コレ、誰?

出典元:キニ速

え?

林修先生?

そこで何してんの???www

って思いますよね(笑)

というか唇とかそっくりだし、目もそっくりだし、全体的な雰囲気もそっくりです!w

林修先生画像

出典元:http://topicks.jp/49058

こっちが林修先生です。本物のね。

うーむ。そっくりです。

 

このK-POPな韓国アイドルが誰なのか・・・

気になるところです。

次章でしっかり説明しますがここで大予想!

 

1・このK-POPアイドルは林修先生と遠い親戚である。

2・このK-POPアイドルは林修先生にあこがれて整形した。

 

僕としてはこのどちらかで有って欲しいんですね。

ぶっちゃけ偶然似てるだけの韓国の誰かでした。

なんて答えは・・・平凡すぎる!!!

そりゃあ、別の国でまじめにアイドル活動しているだけで、日本の予備校講師に似てるって騒がれるって、本人にとっては迷惑かも知れないですが・・・

いいんです!

ネタを提供してくれれれば!w

 

林修にそっくりなK-POPアイドルの名前とプロフィールと画像!

ではこの林修先生にそっくりなK-POPアイドルの名前やプロフィールをご紹介しますね。

画像付きですw

 

名前:진진(ジンジン)

生年月日:1996年3月15日

所属グループ:ASTRO(アストロ)

ポジション:リーダーでボーカル

林修にそっくりなK-POPアイドルの名前やプロフィール、画像。

今年になって発足した新しいアイドルグループなんですね、ASTRO(アストロ)って。

そのリーダーを務めるジンジンさんが、林修先生にそっくりな韓国アイドルの正体でしたね。

 

名前が「ジンジン」って・・・なんか痛そう・・・w

このあたりは文化の違いですな。

韓国だとこういう名前がかっこいいのでしょう。

プロフィールには書いてませんが、このジンジンさんには本名があり「パク・ジヌ」さんって名前みたいですね。

 

林修先生とそっくりな事から現在では日本ではネットでネタにされているだけですが、裏を返せば「日本で売れている林修先生と似ている」=「日本でも人気が出る」という可能性があるのは確か!(だと思っています。)

 

まあ、韓国って政府は気に食わないことばかりですが、なんだかんだでスポーツでは日本の良いライバルだし、韓国ドラマのファンも日本には多いですしね。

ジンジンさんにも頑張って欲しいものです。

日本で、林修先生の隣で、一回、ネタとして、ですがw