女性ファッション誌の専属モデルやタレント業で、大活躍されている河北麻友子さんですが、ネット上では、「彼女のスタイルがあまりにも痩せすぎで心配」という声も多く聞かれます。

しかも、何故か、吐きダコ?がアメトークでバレたなんて変な噂もあり、ますます心配になるばかり…

また、一方では、過去の熱愛の噂や現在の彼氏についても、何かとネットで囁かれているようです。

そこでここでは河北麻友子さんの身長・体重も含めて、本当に痩せ過ぎているのか、吐きダコの話は本当なのか勝手に検証したいと思います。

そして、熱愛の件も過去に誰と熱愛していたのか、今の彼氏は誰なのかを本当に勝手にリサーチします。

スポンサーリンク

 

河北麻友子のプロフィールは?体重と身長は?

近年、バラエティ番組などでも大活躍されている河北麻友子さん。

ドラマでは、大河ドラマ「八重の桜」、TBSドラマ「クロコーチ」、メーテレ「白鳥麗子でございます!」などに出演されていますし、バラエティ番組でも「世界の果てまでイッテQ」で体を張ったロケに出られていますよね。

 

なので、河北麻友子さんのことを知らない方はほとんどいないと思うんですが、一応、彼女のことを知らない人のために簡単にプロフィールをご紹介します。

 

😘😘😘 Thank you all for coming out to girls award! #GirlsAward #😘

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

河北麻友子さんは、1991年 11月 28日、アメリカ・ニューヨーク州生まれの25歳。

2003年に女優に憧れ、単身で来日…

 

つまり、彼女は帰国子女なんです。

だから、英語の発音もネイティブでかなり堪能なんです。

 

そんな彼女が、当時12歳だったにもかかわらず、2003年の第9回国民的美少女コンテストに出場するため、たった一人で来日したわけです。

まぁ、今の仕事に対する取り組み方を見ても分かりますが、当時から女優に憧れ本気でその夢を実現させるために、積極的に行動されてきたんだということがよく分ります。

 

そして、この国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を受賞し、芸能事務所オスカーに所属が決まり、後に女性ファッション誌の専属モデルを経て、女優として活躍するようになりました。

出典:https://matome.naver.jp

 

また、一方では、バラエティでも活躍するようになり、体を張りながら、貪欲に何でもこなしていくたくましさが、彼女の一つの魅力となり、男女問わず、多くのファンから愛されていったのです。

まぁ、出身がアメリカということもあり、何でもハッキリ言うタイプなので、一部からは「生意気」「高飛車」と批判されていることもあるそうですが、そこは、良くも悪くも彼女のキャラクターと言えるでしょう。

 

さて、何かとネットでも話題となっている彼女の身長・体重ですが、公式サイトでは、身長のみが公表され、163cmとのことでした。

ただ、体重もネット上で38kgと言われているらしく、かなりスレンダーな女性と言えます。

 

まぁ、体重がいくつかわからなかったとしても彼女の写真を見れば、スレンダーであるのは一目瞭然ですよね。

今後も、ますます体を張りながら、多彩な活躍を見せていかれることと思いますので、彼女があらゆるメディアで多くの魅力を与えてくれることを期待しています。

スポンサーリンク

 

痩せすぎは吐きダコのせい?アメトークでばらした?

先程もお話したとおり、河北麻友子さんは見た目だけでも、かなりスレンダーな女性という印象が強いですよね。

そのおかげというべきか、美人なので男性ファンも多いと聞きますが、一部では痩せすぎで心配という声もあるようです。

 

確かに、いくらモデルだからといって、身長163cmの彼女が、本当に体重38kgだとしたら痩せすぎです。

一部では、手の甲に吐きダコ?が出来ているという噂も囁かれ、拒食症の上に無理矢理手を口に突っ込んで吐いてしまっているという話もあるようです。

 

ちなみに、彼女の右手の甲に吐きダコがあるとのことなので、画像を見て検証してみることにしました。

 

その画像がこちら…

う~ん。

目を凝らして見ても、どうですかね。

手の甲(人差し指辺り)に、タコのような物ができているようにみえる影が見えなくはありませんが・・・

 

いや!見えませんけど!

まあ仮にタコが出来ていたからといって、それが吐きダコとは限りませんよね。

 

それに、彼女自身、太りにくい体質であるということを公表されているそうですし、特に拒食症ということもなく、単純なる痩せ体質の持ち主ということなのかもしれませんね。

ギャル曽根さん、もえのあずきさんなど、大食いで注目されているアイドル・タレントも、かなりスレンダーな体質ですよね。

 

また、女優・桐谷美玲さんも痩せの大食いとして超有名!!

きっと彼女たちのように河北麻友子さんも痩せ体質であるためにあまり太れず、気がついたら体重38kgとなってしまっているにすぎないのだと思いますよ。

 

なお、「アメトークで、彼女自身が拒食症で吐きダコまであるとバラした」と、ネット上で噂が流れていたので私自身調べてみました。

でもあくまでアメトークにゲスト出演した彼女の手の甲に、吐きダコらしきものが出来ているとされているに過ぎませんでしたね。

出典:http://chihuahua.blog.jp

 

実際にネット上でそれらの画像を探してみたのですが、はっきり吐きダコが写っている画像はなく、また本人が公表したという話も出てきていません。

そんなもんです。あくまでネットユーザー達の噂と言って良いと思いますよ。

 

ただの拒食症を超えて、自らわざと吐き出させようとすれば、それはもう精神疾患になりますよね。

中にはモデル志望の方であれば、少しでも痩せて美しく見せないと仕事が貰えないとプレッシャーに駆れた為に、そのような行動を取られる方はいるかもしれません。

 

しかしそういう方に限って精神疾患に完全に陥り、芸能活動ができなくなってしまうんじゃないですか?

河北麻友子さんの場合、2003年に芸能界デビューを果たし、その後もコンスタントにモデル・タレントとして幅広く活躍されています。

 

なので、さすがに、体質的に痩せやすくなってしまう事はあっても、わざと吐いて痩せようとしているということは無いと思いますよ。

万が一そのような事実があったとしても、それは過去の話しで、現在は吐きダコや拒食症の時事実は無いと、私は結論付けてます。

スポンサーリンク

 

今までの彼氏は?

さて河北麻友子さんの熱愛遍歴を調べてみると2009年に市川海老蔵さん(当時、彼は独身)、2014年に一般男性Mさんと、それぞれ写真週刊誌によって熱愛スクープされていることが改めてわかりました。

共に、彼のマンションに出入りしていた姿が目撃され、熱愛していると噂されていますが、あくまで目撃情報のみで、その他の確証はありません。

 

2014年の一般男性Mさんとの熱愛報道でも、焼肉デートなど目撃情報はあったものの、それ以外は特に無く、その後も大きな進展は見られていないので、おそらく噂止まりの話なのでしょう。

ちなみに、一般男性Mさんとの熱愛として噂された、焼肉デートの画像がこちら。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

確かに親密そうには見えますが、だからといって彼氏と決めつけるのは、あまりにも安直すぎますよね。

特に近年は、それくらい親密な友人というのもザラにいたりするので、あくまで友人の内の一人なのでしょう。

 

まぁ、気を許せる相手であることには違いなさそうですが…

あくまで私の憶測に過ぎませんが、2人はただの友人だったのではないかと思いますよ。

出典:http://koimousagi.com

おお~ッ!

これは怪しくないですか。(笑)

嬉しそうな出川哲郎さんの顔。

羨ましい・・・

 

まあそもそも、河北麻友子さんは、オスカー事務所所属のタレントです。

オスカーと言えば、AKB48グループほどではないとしても、恋愛に関して厳しいことで超有名!!

 

それは、剛力彩芽さん、武井咲さんたちもある番組でコメントされていたので間違いない話です。

なお、河北麻友子さんは10代でオスカーに所属されているので、25歳まで恋愛禁止で、やっと昨年11月の誕生日で解禁されたばかり…

つまり2009年の海老蔵さんとの熱愛疑惑はもちろんのこと、2014年の一般男性との熱愛が事実ならば、それなりの処罰を受けていたことになります。

しかし、彼女が芸能界を干されることは、今までなかったように思いますし、おそらく熱愛はガセと見ていいのではないでしょうか。

 

さて、現在の河北麻友子さんの彼氏が誰かという話ですが、色々調べてみたものの、現在熱愛している男性の話は特にありませんでした。

つまり彼氏はいないということで間違いなさそうです。

 

とはいっても、それは、恋愛が解禁されて一年も経過していないから、彼氏が出来ていないだけの話だと思います。

彼女もいい年頃ですし、素敵な男性が現れたら、熱愛の一つくらいしても何らおかしな話ではありません。

2014年に噂された、一般男性Mとも、今後、もしかしたら熱愛ということになるかもしれませんし、今後の彼女の動向にも注目していきたいものですね。

 

まとめ

体を張ったロケもこなし、女優・モデルとしても、幅広く活躍されている河北麻友子さん。

そのたくましさとは裏腹に極端な痩せすぎ、一部では、拒食症で、口に手を突っ込んでわざと吐いていると噂されていることも…

ただ、その噂の発端となる、アメトークでの吐きダコ暴露疑惑も検証してみましたが、それらしき形跡はあまり見当たらず、また、彼女が暴露したという事実もありません。

一方、現在の彼氏が誰なのかも一切情報は無く、過去の熱愛の噂もガセの可能性が濃厚。

変な噂も流れていますが、それだけ世間が彼女を注目している証なので、今後もますます活躍を見せて欲しいと願っています。

スポンサーリンク