女性シンガーソングライターとして活躍している大原櫻子さん。

女優としてもデビューされていますが、彼女のルックスが可愛いすぎで、なにやら男受け?しているという話を聞きます。

どういうことですかね?

また通っている大学は?彼氏はいるのか?など、彼女のプライベートな部分も気になりますよね。

でも一方では、態度が悪く嫌いという人も・・・

はてどういうことでしょうか?

いろいろ気になることが多いので、大原櫻子さんのプライベートな一面を勝手にリサーチしてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

大原櫻子のプロフィールは?【画像】

大原櫻子さんは、月9ドラマ「恋仲(2015)」、「好きな人がいること(2016)」に出演されていて、歌手だけでなく女優としても大活躍しています。

白猫プロジェクトのテレビCMに起用されたシングル「真夏の太陽」など、数々のヒットソングを輩出されているので、きっと彼女のことを知らなくても、なんとなく彼女の楽曲は聴いたことがあるという人もいらっしゃるかもしれません。

 

では早速、大原櫻子さんのプロフィールを軽くご紹介しましょう。

 

結んでた髪、解いたら、こんなだよ。 ガオー #zip春フェス

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

大原櫻子さんは、1996年1月10日東京都生まれの21歳。

大原櫻子という名は芸名で、本名は林田さくらこと言うそうです。

 

さらに驚くことに、彼女の父親は、「ザ!世界仰天ニュース」、「人生が変わる1分間の深イイ話」などでナレーションを務めている、ナレーター・林田尚親さんだというのですから、本当にビックリ!!

 

父親が芸能につながりを持っている方からなのかもしれませんが、幼い頃からミュージカルなどの舞台に触れる機会も多かったらしく、小学校2年の頃に見た舞台「アニー」に出演した女の子の演技に衝撃を受けたとのことです。

さらに女優・ダコタ・ファニングさんの演技に惚れ込み、女優になりたいと歌も芝居も出来る女優になりたいと、ブロードウェイを夢見て活動されていたようです。

 

それにしても、幼い頃から歌と芝居で一本立ちしたいと、目標を掲げて行動されていたなんて凄いですね。

私なんて、小学校2年生の頃なんて、ただ毎日が楽しければそれでいいと考え、勉強もそっちのけで、ゲームをしたり友達と外で遊んだりしていましたから、本当に頭が下がる思いです。

まぁ、それくらい本気で取り組まないと、芸能界で成功するのは難しいということなのでしょうね。

 

さて、そんな大原櫻子さんが芸能界入りしたのは、実に意外な形がきっかけでした。

彼女は、習い事でダンスを嗜んでいたのですが、その発表会をたまたま見に来ていた芸能関係者の目に止まりスカウトを受けたことが、きっかけとなり芸能界入りとなります。

 

ただ、彼女自身女優志望であったため、そのことを伝えると、改めて女優としてのテストを受けさせてもらえたらしく、晴れて合格して女優として芸能事務所入りしたそうです。

さらに彼女の場合、女優・歌だけを頑張ったというわけではなく、かなり特殊な形で夢を実現させていきます。

 

女優としてデビューすることとなった映画作品「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に、オーディションを勝ち抜き主演として起用されたのも、大ファンだった音楽プロデューサーである亀田誠治さんが、この映画に関わっていたことがきっかけだったみたいです。

単純に彼の関わる作品に参加したい想いだけで、オーディションに参加し、主演の座を掴んでしまったわけで、そのことがきっかけで女優として大成していくわけですから、本当に凄い女性ですよね。

 

音楽に関しても、明るいイメージの洋楽が好きで、その影響を多大に受け、失恋ソングでも明るく共感できる楽曲をリリースし、評判を受けていくのです。

まさに、自分の影響を受けたものややりたいものをストレートにやり通した結果、遠回りでありながらも、歌・芝居の両方の夢を、大原櫻子さんは見事に叶えたのです。

 

参加したいという動機でオーディションを受け女優デビューを果たすなど、遠回りではあるものの、やりたいことを積極的にやっていった結果、歌と芝居の夢を二つ共叶えています。

本当に、何がきっかけで夢が叶っていくか分かりませんし、彼女のようにやりたいことは何でも果敢に挑戦すべきと改めて教えられたような気がしますね。

 

今後もその積極的な姿勢で、歌・芝居に果敢に挑み、多くのファンを感動させる作品を手掛けて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

大原櫻子が可愛いすぎで男受けってどういうこと?

歌手として、また、女優として、大原櫻子さんの人気は非常に高いですよね。

でも何やら「男受けが非常によい」と噂されています。

どういうことでしょうか?

 

実は最近になって、彼女の象徴だったとも言えるボブカットのヘアスタイルを、大胆に前髪パッツンヘアにアレンジし、更に可愛くなったとネット上でも評判なんだそうです。

ちなみにこちらが、前髪パッツン前(ボブヘアー)の大原櫻子さん

 

いくちゃんとQuickJapanで対談させていただきました(*^^*)

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

そして、前髪パッツンを披露した、大原櫻子さんのインスタグラム画像がこちら。

 

アルバム「V(ビバ)」発売決定!!

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

正直、今までボブカットだっただけに、少し違和感を覚えますが、これはこれでまた可愛らしいヘアスタイルですよね。

 

一部では、広瀬すずさんと似ていて可愛い問う話もあるますが、たしかに言われてみれば似ているような気もします。

 

同じ学校に入学しました。 明日わかるよん ぐふっ

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

こんなヘアスタイルが好評で、見方によっては「男受けがよい?」と言われているんじゃないでしょうか。

まあ男受けしていいと思うんですけど、何だか女子からの妬みのようにも聞こえますが・・・

かわいいから仕方がないですね。

 

スポンサーリンク

 

大原櫻子は大学はどこ?彼氏は?態度が悪いとの噂も

大原櫻子さんの通っている大学がどこなのかという話ですが色々調べてみた結果、おそらく日本大学芸術学部演劇学科ではないかと言われています。

ただし、これはあくまでもネット上でそう言われているだけに過ぎません。

 

確固たる根拠があるというわけでもありませんし、そもそも大原櫻子さん本人が日芸と言っているわけでもなく、あくまで噂レベルの話ですね。

ただ、歌手・女優と大忙しの彼女ですから、大学との両立を考えると日芸という線は、あながち間違っていない様な気もしますね。

 

さて皆さんの気になる彼氏ですが、一応過去を遡ると、ドラマ・映画での共演をきっかけに、佐藤健さん・三浦翔平さんの2人と熱愛の噂が流れていました。

しかしあくまで2人と仲がいいだけの話で、熱愛の現場をスクープされたわけでもなく、完全にガセ情報でした。

 

その他、現在の彼氏が誰なのか調べてみましたが、特にこれといった話は無く、現在彼氏はいないものと思われます。

まぁ、ルックスも可愛らしい印象が強い大原さんのことですから、きっとその内、素敵な彼氏が出来ることでしょう。

 

それから何やら「態度が悪い」という噂ですが・・・

まず、事の発端は、どうやら紅白歌合戦に彼女が初出場を決めた頃にあったようです。

 

紅白歌合戦は、誰でも出場できるものではなく、それなりに選出されないとどんなにブレイクしているアーティストでも出場することは出来ません。

それなのに何故か、大原櫻子さんは、紅白に出るのは当然と言うようなすまし顔をされていたというのです。

 

そのことが、ネット上で態度が悪いという言葉とともに拡散され、何故か一部からバッシングを受けているんだとか…

とはいえ彼女の場合、性格も天然で何も考えずただすまし顔していたという可能性もあるので、本当に態度が悪いかどうかは分かりません。

 

あくまで態度が悪く見えたという話にすぎないので、そんなに気にするようなことではないと思いますよ。

まぁ、あれだけ可愛い彼女ですから、批判的な人がいたとしても別におかしくありませんけどね。

人気者は大変です。

 

まとめ

歌手・女優として人気の高い大原櫻子さん。

その影響なのか彼氏の噂も全てガセのようで、現在はいないみたいです

そんな彼女ですがやはりアンチはつきもので、態度が悪いと批判されてしまうこともあるそうですが、あくまで一部の批判と見て良いでしょう。

そんな事は気にせずにこれからも学業と両立しながら、益々芸能界で成長されていくことを期待しています。

スポンサーリンク