日本の美容・整形外科医として有名な高須院長。

テレビにもよく出演していますよね~。

高須院長のクリニックには芸能人が多く通っているので、芸能人の友人も多いのではないでしょうか?

プライベートでは自家用ジェット機があるとか、派手な生活が有名になっていますよね。

もちろんお医者さんだからお給料は高いと思うのですが。

医者以外にも大学の教授などもやっていますので、そのお金も入りますよね・・・。

だから年収いくらぐらいあるの!?って思いますよね、私たち一般人からするとw

あとは、ご自身も整形経験があるだとか聞いたことがあります。

それが若く見える原因??だと考えられますねぇ。

あとはお金持ちならやっぱり、どんな家に住んでいるのかとか気になります。

家族は何しているの?とか!

今回はそんな高須院長のことをリサーチしました!

 

スポンサーリンク

 

プロフィールは?若く見えるが年齢は?

「高須院長がお医者さん」というのは誰でも知っていると思いますが、他のことは知らない人が多いですよねぇ。

今は病院の院長でもあり、医学博士でもあり、大学の教授でもあり、たくさんの顔を持ちます。

では学歴はどんな感じなんでしょうか?

高校は名古屋にある東海高校を出て、大学は昭和医科大学に入学。

大学卒業後は、整形外科医として勤め始めます。

 

ドイツやイタリアに留学し、帰国後、ドイツで学んだ美容外科を日本にも取り入れようと考え、美容外科に転身しました。

そしてあっという間に成功してしまったんですね~。

周りからは絶対成功しないと言われていたそうですがw

可哀そう、誰も応援しなかったなんてw

 

プライベートでは2010年に妻であったツジさんが死去し、その後、漫画家の西原理恵子さんと交際をスタートさせています。

西原さんの旦那さんも亡くなってしまったそうなんですね。

お互いその寂しい気持ちを埋めるためにくっついたのでしょうか。

相性も良かったそうですね。

 

ですが籍は入れておらず、事実婚の関係のままだそうで。

ツジさんとの間には3人の息子を設けていて、3人とも医療系の道に進んでいますね。

みんな頭良かったんですね、素晴らしい。

年齢に関してなのですが、なんと現在71歳!

若い!若すぎる!とにかく見た目が若いですw

髪を金髪にしているということもありますし、整形しているということもありますが、いつも元気なイメージがありますからそこからも若いなぁって思ってしまいますよね。

いつまでも若くいたいと願う男性も女性も多いですから、羨ましく思いますね~。

 

年収がヤバイ!資産も凄すぎる!

さて、医者の顔だけでなく他にも様々な顔を持つ高須院長。

1年でどれだけ稼いでいるのか、誰でも気になりますよね。

 

で、なんと高須院長の年収は50億だと噂されています!

高須クリニックを全国で5カ所開院しており、大学の教授もしており、医療法人の理事長も務めていますからねぇ。

あとは本も出していますので、その印税もありますよねw

 

とにかく50億って、稼ぎ過ぎです。

強烈です!

逆に使いきれないじゃないですか!!

 

でも高須院長は、震災の時などには億単位で寄付金を送ったりしているそうです。

そういうことはお金があるからこそできるかっこよさではありますが、素敵な使い方ですよね。

自分のためだけじゃなくて人のために使えるんですから。

 

資産は自家用ヘリという大富豪っぷり。

他の資産は公開はされていないのでネットにも載っていないようです。

ヘリを持っているだけでも十分ですがね。

実際、高須院長がヘリコプターに乗っているCMが流れていましたね!

あれは自分のヘリなんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

高須院長の自宅はどこ?家族の資産も凄いのか!

高須院長のご自宅は愛知県西尾市にあるそうです。

明治時代から代々続く医院だそうですが、自宅の画像などはほとんどないんですね。

 

たまに自宅の中の写真が挙がったりはしますが、家に置いてあるものだけでも大豪邸だということは分かります。

ちなみに都内にも家があるそうですよ。

 

家族の資産もきっと凄いんだろうと思って、ネットで調べてみましたが・・・

残念ながら情報はありませんでした。

でも息子さんも3人とも医療系で長男と三男の奥さんもお医者さんだということですので、ガチガチの医者家系ですから相当な資産があることは間違いないと思いますよ。

 

まとめ

高須院長のような大富豪の方ってやはり気になりますよね。

どういう生活をしているのか、どういうお家に住んでいるのか、それを調べるだけでも面白いですw

私たち一般人が経験できないことをやっていたり、持っていないものを持っていたりするわけですから、まるで別世界に住んでいる人のようです。

高須院長は寄付活動に積極的に参加しているそうですで、人を助けよう!と思う気持ちが、苦しんでいる人たちからしたらどれだけ有難いことか・・・。

お金持ちって正直あまり良い印象はないかもしれませんが、私は今回この記事を書いて高須院長のことを「良い人なんだなぁ」と思いました!

高須院長の71歳なのにシワのない肌、近くで見てみたいですね。(笑)