伶美うららがエージェントオフィスタクト所属することになりました。

自身のインスタで発表されています。
伶美うららといえば、元宝塚歌劇団宙組の娘役スターですが、2017年に宝塚歌劇団を退団されています。

理由はなんだったんでしょうか?
気になるところ。。

そこで今回は、
・伶美うららが事務所に所属!エージェントオフィスタクトとは?
・伶美うららのインスタ画像は?
・伶美うららの宝塚歌劇団の退団理由は?
について紹介します。

スポンサーリンク

伶美うららが事務所に所属!エージェントオフィスタクトとは?

伶美うららが、自身のインスタでエージェントオフィスタクトに所属することを発表しました。

エージェントオフィスタクトとはどんな事務所なんでしょうか?

事務所は銀座にあり、
資本金は17,000,000円のようですね。
URL:http://www.ag-tact.com

所属しているタレントは、滝藤賢一さんなどが所属しています。

スポンサーリンク

伶美うららのインスタ画像は?

美うららのインスタ画像を集めてみました。

本当にきれいですね!

伶美うららの宝塚歌劇団の退団理由は?

伶美うららさんは元々宝塚歌劇団に所属していましたが、退団した理由はなんでしょうか?

2017年11月19日付で退団されていますが、退団発表時に理由は述べられていませんでした。

明確な理由がないので、ネットでは「路線落ち」などといった理由が推測されています。
路線落ちとは、トップになれない人のことを指す用語のことです。

実力と役柄が伴っていないという意味のようです。

ただ、これは一部のマナーの悪いファンが言っているもので、
他の理由も十分考えられます。

ちなみに、Yahoo!知恵袋では、
・劇団でやりたいことをすべてやった
・トップ娘役になれるまで待っていたのに、研10手前まで来てしまい、もう待てない。と思われたのかもしれない
・本人に出世欲が無かった
といった理由が挙げられていました。

まとめ

いかがでしたか?

伶美うららの所属事務所や退団理由について紹介しました。

新しい事務所でも是非頑張って欲しいですね!

<スポンサードリンク>