9月で終了した「愛してたって、秘密はある。」の立花爽役で出演した、

川口春奈さん。

とっても可愛いですよね。

見た目もまだ若い感じですが、あまり知らなかったので川口春奈さんを調べてみました。 

スポンサーリンク

 

川口春奈のプロフィール!出身は九州?

川口春奈さんは1995年2月10日の22歳です。

やっぱり若いですね!

出身は九州の長崎県の五島市です。

島の出身なんですね。

 

こんな可愛い子が島にいたら、たちまち噂になりそうです。

と、思っていたら、有名だったみたいですね。

 

2歳の頃の画像がありました。

めっちゃ可愛いですよ!

出典:http://wadainotrend-news.blog.so-net.ne.jp

 

小学生の写真の画像も見ましたが、本当に可愛いです。

整形なしで可愛いって、やっぱりスゴいですよね。

出典:http://wadainotrend-news.blog.so-net.ne.jp

 

2007年に友達が応募したニコラのオーディションでグランプリを獲得します。

友達が川口春奈さんの履歴書を送ったなんて、絶対この子ならグランプリとれると思ったんでしょうね。

 

その時に所属することになった研音には、子供部門「けんおん。」があって、最初はそちらに所属します。

そしてその年のニコラ10月号でモデルデビューします。

 

その時の雑誌の画像を見ましたが、他の子も可愛いけど川口春奈さんが一番際立っています。

2008年10月から子供向けのバラエティ「ファイテンション☆テレビ」で初出演を果たします。

 

次の年の3月には「けんおん。」から「研音」に移動します。

その年の10月には女優デビューも果たします。

 

とんとん拍子に進んで行っている感じがしますね。

それからどんどん女優としてもモデルとしてもたくさん経験をしています。

スポンサーリンク

 

可愛いけど性格悪いって噂が?

そんな順調な川口春奈さんに、悪い噂が広まります。

それは「性格が悪い」ということ。

 

どこからそんな噂が出たかというと、Yahoo知恵袋に川口春奈さんの友達と名乗る人物が「川口春奈は性格が悪い」と投稿したからのようです。

そんな時に追いうちをかけるようにドラマ「GTO」でイジメル役を演じていて、それが見事にはまっていたものだから、噂が広まったのかもしれませんね。

 

けれど良く考えてみれば、中学生の頃から芸能人として活躍していますし、島に住んでいて、他の地域より狭いところに住んでいると、性格悪いとすぐに広まるとおもうんですよね。

でもその知恵袋でしか出ていないってことは、その噂はデマの可能性が高そうです。

 

それにしても嫌なデマを流しますよね。

有名人になると、そういうところは面倒そうだなって思います。

 

川口春奈の卒アルは?

川口春奈さんは、中学校までは地元でしたが、中学卒業後は芸能人御用達の「堀越学園」へ入ります。

その高校生の時の卒アルの画像がありました。

出典:http://sotsugyoualbum.blog9.mmm.me/

 

もうすでに洗練された可愛さです。

中学生の頃の画像もありますが、ずっと可愛いですし、整形している可能性はあまりないようですね。

出典:http://1min-geinou.com/

 

天然でここまで可愛いなんて羨ましいです。

川口春奈さんのファンではない人にも、卒アルの写真は評判みたいです。

みんなが納得の可愛さなんですね。

 

まとめ

小さい頃から可愛くて有名だった川口春奈さん。

モデルになったのも納得できますし、まだ22歳の若さですから、

色んな体験をして頑張ってほしいですね。

まだまだこれからの女優さんですから、川口春奈さん、期待しています!

スポンサーリンク