タレントの辻希美4人目を妊娠したと発表されました。

希美が3人目を出産したのは2013年3月21日ですので、約5年ぶりに妊娠となります。

そこで今回は、
・辻希美の4人目の妊娠と出産時期は?
・辻希美のこれまでの妊娠と出産エピソードは?
について紹介します。

スポンサーリンク

辻希美の4人目の妊娠と出産時期は?

辻希美の4人目の妊娠が噂されているのは、辻希美のブログをみた人が「妊娠した?」と感じた人が多いことがきっかけのようです。

その内容のツイートがありました。

他にも、病院で診察を受けている辻希美を目撃したという情報もありました。

6月14日に妊娠報告

 「ご報告」と題したブログで「このたび、杉浦家に第4子となる新しい命を授かる事が出来ました」と報告。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とし、「末っ子のソラも、弟か、妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます」とつづった。出産は12月ころの予定。

出産は12月頃のようですね。

辻希美のこれまでの妊娠と出産エピソードは?

辻希美は2007年11月に第1子女児を出産し、2010年12月に第2子男児、2013年3月に第3子となる男児を出産しています。

ちなみに3回の妊娠で生まれた子供は皆、空という字が付きます。 なので、今回も名前に空が付く可能性はたかそうですね。

スポンサーリンク

辻希美の妊娠発表を受けて、ネットの反応は?

辻希美の4人目の妊娠報告を受けて、ネットの反応を集めました。

4人も出産するのはすごいという意見が多く見られました。

まとめ

辻希美の4人目の妊娠と出産時期について紹介しました。 4人も出産するのはすごいですし、子育ても頑張って欲しいと思います。

<スポンサードリンク>