テレビでコメンテーターとして活躍している社会学者の古市憲寿さん。
炎上発言などでも注目を集めている古市憲寿さんですが、実はかつらではないかと噂されています。
そこで今回は、
・古市憲寿はかつら?画像で検証!
・古市憲寿はかつら?髪型がゲス川谷に似てる?
について紹介します。

スポンサーリンク

古市憲寿はかつら?画像で検証!

 かつら疑惑のある古市憲寿さんですが、あらためて言われるとどんな髪型をしていたのか覚えていませんでした。
そこで画像で確認してみました。 


ああ、こんな髪型でしたね。
かつら、に見えますか?

この画像はどうでしょうか。
ちょっとかつらっぽく見えますね。

 

この前、箸墓古墳に行ってきた。最近、古墳気味。 #箸墓古墳 #纒向 #奈良 #田舎

古市憲寿さん(@poe1985)がシェアした投稿 –


髪の毛がペタンとしているとかつらかな?と思いますね。

あまり髪型が変わらないのも、かつらと思われてしまうんでしょうか。

 

花山椒の思い出。 #もう会えない #また来年も会えるといいな

古市憲寿さん(@poe1985)がシェアした投稿 –


だいたいこの髪型ですもんね。
多少前髪が変化するくらいで、ほとんど変わっていません。

この変化がないことも、かつら疑惑の一因ではないかと思います。
かつらは伸びませんからね。

まったく分からないかつらを使っている人もいるくらいですから、かつらの可能性はなくはないですが、現在33歳ですからね。

可能性は低そうです。

古市憲寿はかつら?髪型がゲス川谷に似てる?

 では古市憲寿さんは本当にかつらなんでしょうか?
その疑問を解決してくれた出来事があったようです。

それは「ホウドウキョク」という番組で、古市憲寿さんのかつら疑惑の検証をしたそうです。
どんな検証方法かと言うと、共演者のフジテレビのアナウンサーの大島由香里さんが、
古市憲寿さんの髪の毛をひっぱったんです。

確かにその方法が一番分かりやすいかもしれませんが、大胆な検証方法ですよね。

古市憲寿さんは知らされていたんでしょうか。本当にいきなりだったら、ちょっと可哀想な気もします。
結果としては、髪の毛はとれなかったので、かつらではないことが証明されました。

古市憲寿さんは痛かったかもしれませんが、かつら疑惑が晴れてよかったですね。
いつも同じ髪型ですから、思い切って髪型を変えてみたら良いとは疑惑が晴れても思いますが。

その古市憲寿さんの髪型ですが、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんに似ていると言われています。


どうでしょうか?

古市憲寿さんの髪型と比較してみると、確かに似ていますね。

シェフの川越達也さんとも似ていると噂がありましたが、雰囲気とかでは川谷絵音さんの方が似ている気がします。

髪型だけではなくて、目が小さいところも似ています。
そんな2人は「ワイドナショー」で共演したことがあるんですね。

ちょうどあの不倫報道の時でした。
この時に古市憲寿さんが川谷絵音さんを擁護する発言をしていました。
似てるから親近感が湧いたんでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

 かつら疑惑のあった特徴ある髪型の古市憲寿さん。
同じような髪型と雰囲気の川谷絵音さんを不倫の事を擁護して炎上されていましたが、
髪型も炎上発言も変わる事はないんでしょうか。

もう少し思いやりのあるコメントをした方がコメンテーターとしては長続きしそうですが、
炎上発言が古市憲寿さんの特徴にもなっていますもんね。
これからどんな発言が出てくるのか注目です。 

<スポンサードリンク>