嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんが婚前旅行にいったと週刊文春が報道しました。

詳細は8日(水)の週刊文春デジタルで報道されるとのこと。

行き先の国はどこなんでしょうか?噂ではモルディブが有力です。
二宮和也さんと伊藤綾子さんは以前から交際の報道が出ており、過去にはお風呂の画像が流出するという事態も起きていました。

そんな2人の最新情報を紹介します。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の婚前旅行の行き先の国はどこ?

文春の情報によると、二宮和也さんと伊藤綾子さんは、すでに帰国しているようです。

空港で顔を隠しながら移動する二宮さんの写真が撮られています。
二宮和也 伊藤綾子 婚前旅行
URL:http://bunshun.jp/articles/-/8498

文春の情報によると、南の島で4泊5日の婚前旅行に出かけていますが、
2人がどこの国に行ったかまでは公開されていません。

ネットでは、モルディブ説が有力です。

帰国後の二宮さんに突撃する動画の一部が公開されています。

詳細は情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像が過去に流出していた!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが一緒に入浴している画像が過去に流出していました。

その画像がこちら。
二宮和也 伊藤綾子 お風呂

雰囲気は二宮さんにも見えますが、相手の写真は顔がわからないですね。
ただ、伊藤さんとは以前から交際のうわさがありましたので、伊藤さんではないかという噂が濃厚です。

そもそも、なぜこのような画像が流出してしまったのでしょうか?

それは、二宮和也さんのTwitterアカウント?と思われるアカウントが特定されたためです。

二宮和也 Twitter アカウント

アカウントがnarimiiなので、二宮さんの名前をもじっていますが、これだけだと二宮さん本人かがわかりません。
ただ、このアカウントから先ほどの入浴画像が流出しています。

うーん。どうなんでしょう。

それに対して、ファンからは辛辣なコメントが届いています。

伊藤綾子さんなのか一般人なのかしらないけれど、アイコンを恋人繋ぎの手の写真にするとは度胸ありますね。
女と一緒にお風呂に入っているところを自撮りするのも止めてくださいね。
あなたは国民的アイドルでしょう?もう少し自覚してください。

まず本人かどうかが確認できていないので、本人のアカウントじゃなかったらとばっちりですね。

本人かどうかを検証するツイートも流れています。
二宮和也 伊藤綾子 入浴検証

この検証をした当の本人も、「んーまあ、うん??」というくらいなので、本人かどうかすらわからないということです。

なので、「ガセである可能性が高い」と判断します。

スポンサーリンク

二宮和也さんと伊藤綾子さんの婚前旅行に対してネットの反応は?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの婚前旅行に対してネットの反応を集めてみました。

まとめ

二宮和也さんと伊藤綾子さんの婚前旅行について紹介しました。

今後情報が入り次第追記します。