篠原涼子(44)と市村正親(69)が離婚の危機にあるようです。

理由は仕事と家庭の価値観の違いにあるようです。

略奪婚での結婚と言われていましたが、結婚後はおしどり夫婦と言われていた篠原涼子さんと市村正親さん。

ここへ来て離婚の危機とは何が原因だったんでしょうか。

そこで今回は、「篠原涼子と市村正親の離婚の危機の理由」について紹介します。

スポンサーリンク

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚の危機!理由を調べてみた!

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚の危機について調べてみました。

今年の春頃から、篠原涼子さんと市村正親さんが上手くいってないという噂は流れていたようです。

原因は、篠原涼子さんの出産と仕事復帰です。

現在、篠原さんと市村さんの間には2人のお子さんがいて、2人とも男の子です。

1人目は2008年5月10日生まれで現在10歳、2人目は2012年2月22日生まれで現在6歳です。

小学生になってある程度大きくなってきたので、篠原涼子さんも仕事に復帰しています。

最近では、初主演作品「アンナ・クリスティ」で、篠原が13年ぶりに舞台復帰を果たしています。 この仕事吹きによって“異変”が見え始めたようです。

なぜかというと篠原が稽古などに時間をとられ、夫婦と子供2人の家族4人で食卓を囲むことが困難な状況になりつつあるからです。

「市村さんは子育てに関して非常に厳格な方です。常々、篠原さんには『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』とクギを刺していたそうです。それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは本当に驚いたと思います。確かに次男のお受験が無事に終わったとはいえ、篠原さんの舞台復帰は早い印象もします」

つまり、篠原涼子さんが仕事復帰したことによって、家族で一緒に過ごす時間が減ってしまったことが決定的のようですね。

現在は、子供の親権について弁護士を立てて話し合いもしているという噂も。。

篠原涼子 市村正親 離婚 しかし、これはあくまでも「表向きの理由」のようです。 本当の原因は「篠原涼子に新恋人が出来たからではないか?」ということです。

「8月5日まで舞台上演期間中、芸能記者たちはマチネ(昼公演)に照準を定めて篠原の追跡を重ねていました。篠原に新恋人がいるのではないかと疑っていたためです。舞台終了後にデートに出掛けると踏んだのでしょう。取材に成功した芸能マスコミがあるか知りませんが、目下、篠原はターゲットになっています」(関係者)

篠原涼子さんに新恋人が出来たとなれば不倫になってしまうので、もし本当ならこれは大変なことになりそうです。

篠原涼子さんと市村正親さんの結婚は略奪婚とも言われています。

その過去について調べてみました。

篠原涼子さんと市村正親さんの結婚は略奪婚?

市村正親さんは篠原涼子さんと結婚する前は、八重沢真美さんと結婚していました。

八重沢真美さんは市村正親さんより13歳年下です。

もともとはバレリーナを目指してきたようですが、故障が多く夢を断念。

そのあとは劇団四季に入団し、舞台女優として活躍されていました。

そんな八重沢真美さんと市村正親さんが結婚したのは1984年です。

結婚の前の年に共演した「アンデルセン物語」がきっかけで交際が始まり、結婚に至ったようです。

八重沢真美さんとの結婚生活は19年続き、2003年に離婚しています。

その離婚理由が、「略奪」ではなかったのかと噂されています。

というのも、市村正親さんと篠原涼子さんは2001年にハムレットで共演しています。

その後、二人の間は「不適切な関係」が続いたようです。

その2年後に市村正親は離婚しているんですよね。

なので、篠原涼子の略奪婚ではないかと。 真実はわかりませんが、時系列からしてもそう言われても仕方がないのかな。

篠原涼子さんも肉食系の可能性もあるのかも。

スポンサーリンク

篠原涼子の新恋人はいる?

篠原涼子さんと市村正親さんの結婚がこういった経緯から、週刊誌は篠原涼子さんに新恋人がいるのではないか? とスクープを探しているようです。 2016年には、と江口洋介(48才)とのデートがキャッチされています。 その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。 ふたりは次々に杯を重ねていたようです。 篠原涼子 江口洋介 その時は、そこから発展することはなかったようですが、過去の前例があることから新恋人が出来てもおかしくないというのが、週刊誌の予想のようです。 現在は特にスクープがないので、まだ新恋人はいないのではないと思います。 今後情報が入り次第追記します。

まとめ

篠原涼子と市村正親の離婚の危機について紹介しました。

まだ離婚が決定したわけではないですが、弁護士まで立てるということはもしかしたら時間の問題かもしれません。

過去の経緯を調べてみたら、篠原涼子さんが肉食系なのかな?と思ってしまいました。

今後情報が入り次第、追記します。

<スポンサードリンク>