知的な美人女優の中越典子さん。

2014年末にイケメン俳優の永井大さんと結婚。

挙式は翌2015年の夏。

スポンサーリンク

幸せの絶頂にあるかと思われる中越典子さんですが、豹変した?とか変貌した?という噂があります。

美人の有名人にそういう噂は付き物。しかし、気になる管理にはそんな中越典子さんの噂に迫ってみたのでありました。

中越典子の現在が凄い!?衝撃の変貌画像!

中越典子の現在は?

By TrisOfficial

中越典子さんの「現在」が注目されてます。というか、著名な女優さんなので、現在にかかわらず、注目されるものなのですが、とにかく注目されてます(笑)

で、その注目の理由というのが「中越典子さんが現在は変貌してしまった」というものです。

 

まあ、元々忙しいでしょうし、そもそも世の中から注目される分ストレスも大きい職業だと思うのですよ、女優って。だから、中には変貌する人もいるのかもしれませんけど、、、

とにかく、中越典子さんが「変貌した」とか「豹変した」と言われる衝撃の画像を持ってまいりました。

 

 

小龍包ぽう👍 グナイです🌝 #YVETTE #の #指輪 #リング #グナイ #おやすみ

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)が投稿した写真 –

 

これは2016年1月の画像ではありますが、どうでしょう・・・多少頬がこけているように見えますし、顔色が悪いようにも見えます。

 

でも、ですよ。でも、「ふつーに中越典子さん美人」だし。この一枚の画像だけで豹変したとか、変貌した、という事はないと思いますが・・・

確かに、まあ、ライトの当たり方が下方向からなので、少し頬がこけているように見えますが・・・(笑)

 

しかも、これはインスタグラムの写真なんですけど、その前後に投稿された中越典子さんの写真は全然普通にかわいい。

というか、普通以上にかわいい。

たった一枚の画像で、変貌・豹変と言われてしまうネットの怖さ・・・ですね。

スポンサーリンク

中越典子が豹変したと言われる理由は永井大との結婚か?

しかし、中越典子さんが豹変したとか、変貌したとたった一枚の画像が元で言われてしまっているか、というとそうではないと思うんですよ。

他にも状況証拠的なものがあって、そういうものと、あのインスタの画像とがあいまって

「中越典子が豹変した!変貌画像!」

などと言われてしまうと思うんですね。

 

で、その「状況証拠」って永井大さんとのご結婚だと思うんです。

一般的には、結婚は好きな人と一緒になるという反面で、「それまでの生活が変わる」という事もありますので、大きな「変化」をもたらすものですよね。その変化で確かに体調を崩したりする人もいなくはないと思うので・・・

 

ちなみに中越典子さんと永井大さんの結婚生活は、嫉妬したくなるくらい幸せそうです。

 

(永井大が)昨年12月30日に結婚した中越との新婚生活について問われると「最高です」と男らしくコメント。「恋人から家族になったので、なんか違うんですよ、ここが」と胸をぎゅっと掴んで笑顔を見せた。

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150325/Mdpr_news1476353.html

 

こういうコメントからも、幸せな様子が伺えますね。

 

永井大さんも今、現在も元気に舞台をやっていますし。

仕事も順調でしょう。

 

 

タクフェス「わらいのまち」(@東京グローブ座)に行って来ました。タクフェスは、もう何年も、観に行っている、というより「笑って、泣いて」のために通っています。ホント、笑って、泣けます。もうね、私にとってタクフェスは、アムロちゃんライブと氣志團万博に並ぶ「年間三大ノルマ」なんですよ(笑)。 今回楽しみだったのは、鈴木杏樹さんが出演されること。朝は何気に「ZIP!」を30分ほど眺めてから会社に向かっているので、金曜日に出演されている杏樹さんには興味アリアリです。今回の役どころ上というのはわかっていますが、想像の斜め上を行くはじけっぷりで、正直、惚れました!(こんな感じで、いったい何人に惚れたことか(笑)) 芝居が終わった後のダンスタイムでも楽しくダンスして、そして常ににこやか。完全に惚れたあああ〜😍。あ、この時は3列目から一番前の席(本編を観て帰ってしまった方の席)に移動して観ていましたが、自ら行ったにもかかわらず、杏樹さん、役者さんを目の前にして上がりまくるという超グダグタぶりでした(笑)。そ、それはともかく、タクフェス恒例2回観劇はノルマ(?)なので、もう1回観に行きます。楽しみだぁ〜! #タクフェス #宅間孝行 #柴田理恵 #鈴木杏樹 #永井大 #榎本時生 #松本若菜 #橋本真実 (敬称略/写真は、タクフェス恒例「写メOKタイム」に撮ったものです) #ZIP

@haroldyがシェアした投稿 –

だから、中越典子さんと永井大さんの結婚は幸せで、別に「豹変」とか「変貌」とは関係ないんだけれども、たまたま一枚のインスタの画像と結びついて変な憶測を呼び込んでしまっている。ってのが結論でしょう。

 

まとめ

中越典子さんは別に豹変・変貌はしておらず、可愛くて綺麗なまま。

 

噂の原因は「インスタの画像」と「永井大さんとの結婚」が結びついて憶測を呼んだ事。(多分、噂もネット上限定。)