「人は見た目が100パーセント」のドラマで、ステキ女子を演じている岡崎紗絵さん。

めっちゃ可愛いですよね!

出演している時に来ている衣装にも注目されているようですよ。

さすがモデルさんをしているだけありますね。

今では女優としても頑張っている岡崎紗絵さんを調べてみました!

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

岡崎紗絵さんは1995年11月2日生まれ。現在21歳です。

2012年の17歳の時にに「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、見事選ばれて専属モデルとなります。

可愛いですもんね、6,515人の中から選ばれる訳です。

その時に同じく選ばれたのは、広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさん。

 

当時の画像がありますが、皆可愛いですね~。

>>当時の4人の画像はこちら

 

そして岡崎紗絵さんはすごく元気なイメージです。

今のイメージは清楚で可愛いイメージなので、大人になるにつれて変化していったんでしょうね。

 

そのモデルの仕事も2015年の4月号で「Seventeen」を卒業し、同じ年の7月公開の映画「脳漿炸裂ガール」で女優デビューします。

2016年3月に「Ray」の専属モデルとなります。

今年も順調に女優としても「人は見た目が100パーセント」以外の作品にも出演していますね。

 

【人は見た目が100パーセント】の演技が可愛い!

https://twitter.com/okazaki_sae/status/870243606606389253

もともと可愛くて、「人は見た目が100パーセント」でもステキ女子役なので適役ですよね!

演技も上手という評価よりも、可愛いという意見が多いようです。

 

まぁ演技に関してはまだ始めて2年くらいですから、そんな皆厳しい目で見ることはないと思いますが。

その可愛いという評価が、男性からだけでなく女性からもあることが驚きです。

 

これから色んな役をこなしていくと、演技に関しても本格的な評価が出てくるのではないでしょうか。

今はすごく頑張っているな、という印象を私は持ちましたけどね。

まあまだまだこれからでしょ~。

スポンサーリンク

 

現在の彼氏は?高校卒アルも気になる!【画像】

そんな可愛い岡崎紗絵さんに、彼氏はいるんでしょうか?

これだけ可愛ければ当たり前のように彼氏がいても不思議じゃありませんが・・・

 

で、いろいろ調べて見ましたが・・・

 

現在、彼氏がいるなどの情報はありませんでした。

モデルになってまだ5年ですし、一般的な認知度もこれからでしょうから、まだ情報はちょっと少ないようですね~。

 

まあこれから益々有名になると、過去の彼氏などの情報が出てくるんじゃないかと思っています。

17歳からモデルをしているので、大学へは行っていないようですね。

オーディションに合格するくらいですから、高校時代も可愛かったんでしょうね。

 

高校は名古屋西高等学校のようです。

出身は東京ではなく愛知県だったんですね。

モデルの人は地方から東京へ通うスタイルを取る人も結構いるみたいですね。

高校を卒業後は大学へは行かず仕事に専念していたようです。

 

で、名古屋西高等学校の卒アルないかな~と調べてみましたが・・・

 

すいません!

残念ながらありませんでした!

 

きっと卒アルの写真も可愛いだろうなと思ってたので見たかったですが。

結構厳しい高校?だったから、あまり流出がないのかもしれませんね。

変わりに岡崎紗絵さんの可愛い、制服姿?で勘弁して下さい。

彼氏の噂がないのも、もしかしたら仕事に専念したくて本当にいないのかもしれませんよ。

 

まとめ

モデルとしても女優としても頑張っている岡崎紗絵さん。

本当にこれから色んなドラマなどで見かけることになると思います。

経験をたくさん積んで素晴らしい女優さんになれるように応援しています!

<スポンサードリンク>