菅田将暉さんの彼女が小松菜奈さんで熱愛してるって噂がありますが・・・

何ですか、それ。

また美女イケメンでカップルかよ!!!

って思いきや、そもそも菅田将暉イケメン説に違和感を唱える人もいるって話じゃないですか!

いや、僕から見たら相当なイケメンだと思うんですが・・・

スポンサーリンク

 

菅田将暉の彼女が小松菜奈w!熱愛とは!

菅田将暉さんの彼女が小松菜奈さんで熱愛してるってウワサですね。

一体どうなんでしょうね?

まず、菅田将暉さんと小松菜奈さんは共演歴があり、お互いにそれなりに一緒に過ごした時間がある事は事実です。

多くの芸能人の例から分かるように「共演」というのは強力な恋愛促進剤となりますから、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛のウワサが流れるのは無理もない。

 

身近な例で言うと、今年5月くらいの映画「デストラクション・ベイビーズ」で菅田将暉さんと小松菜奈さんと共演していますね。

「関係者」がいうウワサではその当時は間違いなく菅田将暉さんの彼女は小松菜奈さんだったようです。

親しい人にはそういう風に話したていたらしいです。

菅田将暉の彼女が小松菜奈ってマジ?

出典元:http://joshi-spa.jp/437693/7-39

ただ、小松菜奈さんはG-DRAGON(ジヨン)さんと交際している可能性もネットでは流れており、いまいち分からないところです。

が、小松菜奈さんとジヨンさんについて言えば「捏造」だという情報もかなり多いです。

まあその捏造が本当に捏造なのか、真実を認めたくないファンが捏造だと言っているだけなのか・・・

真相はわからない部分もありますが。

 

ただ、やはり王道で考えるならばドラマや映画での共演で一緒になった菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛していて、もう彼氏彼女の関係であるとするのが妥当なのかな?と思いますね。

正直それを否定する理由があまり見つからないです。

そもそも共演出来るって時点で、仲が悪いってありませんから。

(仲が悪いと共演NGになったりする。作品にも悪影響ですしね。)

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉のイケメン説に違和感も!【画像】

ところで、菅田将暉さんがイケメンだというのはもっぱらの説ではあるのですが、実はそれに違和感を唱える人もいるのです。

菅田将暉さんがイケメンだと言うのは違和感がある!

って結構ズバッと言ってますねwww

そういう人に言わせたら僕は間違いなくシケメンになるでしょうねw

 

まあ正直イケメンかイケメンじゃないか?の差って人によって全然違うので何とも言えません。

菅田将暉がイケメンだというのに違和感がある人多いわけ?

出典元:http://www.cinematoday.jp/image/N0081439_l

ただ、例えばこの画像を見る限りでは確かに「オーソドックス」なイケメンではない。

明らかに「芸術家風」の髪型ですし、一癖ありそうな感じがします(失礼)

後ろ髪が「ピョン」って跳ねてるのとかがそういうオーラを出していますよねー。

(僕に偏見かもしれませんが。)

 

なんか、声優の横山智佐さんの旦那さんに似てる気がする。

横山さんの旦那さんもそうとう言われてましたね。

「あ、こういう男ね。ヤバイ系ね。」みたいな感じで・・・

(大きなお世話ですよね~w)

 

まあ、とにかく菅田将暉さんがイケメンかどうかの最終判断は個人個人に委ねるところではありますが、たしかに多少の「エキセントリックさ」は感じますし、イケメン説に違和感を唱える人もいるという事については理解は出来なくはないです。

イケメンという概念自体が曖昧な部分もありますしね。

顔の造形のみで判断するのか、髪型や化粧も判断材料にすべきなのか・・・

 

まあ、福士蒼汰さんみたいなイケメンが、不細工だっていう人も中にはいるし、ホント人それぞれですよ。

僕個人としては菅田将暉さんはイケメンって言うことでそんなに違和感もないんですがねー。