ハリー杉山さんのキャラを見た人は、おそらくその夜寝てる時にうなされるでしょう。

それくらい、キャラが濃いです。

ハリー杉山さんはモデルでイケメン。ここは間違いない事実です。

スポンサーリンク

しかし、その超濃いキャラで見る人を虜にします、色々な意味で。

そんなハリー杉山さんに「はげ」疑惑があるそうで・・・

また、多くの恋愛経験を持つハリー杉山さんの元カノが誰なのかも噂になってます。

ハリー杉山はモデルでイケメン・・・なのに「はげ」疑惑が!

ハリー杉山(モデル)にはげ疑惑が?

By markgraf

ハリー杉山さんはですね、タレントでモデルでトリプリンガル(英語・日本語・中国語)な完璧なイケメンです、一見は。

顔がかっこよくてイケメンなのはまあそうでしょう。大きな二重の目、ハーフで整った顔立ち。モテる要素満載です。

実際に、ハリー杉山さんは世界中でモデルとして活躍していた時期もありますから「ガチ」です。

庶民では届かないイケメンモデル。

更に、先祖が「トランプのキングのモデル」となった人物のようで・・・なんか選民オーラがでていますね・・・

 

そんなハリー杉山さんですが、親しみやすい?のは、そのキャラによるところが大きいでしょう。

あれだけのイケメン(しかもモデル)なので、近寄りがたい高貴な存在なのかとおもいきや、凄く面白いトークで・・・

TVスタジオの出演者全員が「ひく」くらいのキャラで・・・(笑)そうとう面白いです。

「芸能人のトークなんて正直どうでもいいわ!」って思ってる僕が、そう思うんだから本当ですよ。

 

しかし、そんな「the perfect」なハリー杉山さんにつきまとうひとつ噂・・・「はげ」!

 

ハリー杉山さんがはげているという噂があるのです。

しかし、これは噂でしかありません。

噂には「真実味のある噂」と「真実味のない噂」がありますが、「ハリー杉山はげ疑惑」の噂は後者でしょう。

 

探してみてもハリー杉山さんがはげているのを連想させるような画像は出てきませんし、TVので見ても「はげ」とは思いません。

髪はウェーブしているので(自毛なのか、パーマを当てているのかはわかりませんが・・・)、こういう髪の人は「はげやすい傾向」があると個人的には思いますが、ちょっとこれだけでは弱すぎる情報です。

 

ハリー杉山さんはキャラが濃くって面白いので、誰かがこういう「はげ」みたいな噂を面白がって流した可能性もありますな・・・

スポンサーリンク
 

 

ハリー杉山の元カノって誰?

ハリー杉山さんはその独特の恋愛観で話題になっています。

LINEのやり取りをのノートに記録して、相手から返信がなかったりすると、「最後の「おやすみ」につけた絵文字が悪かったのか?」とか色々悩むそうです。

また、女性を落とす為にハリー杉山が職場に行ったりもするらしいですね・・・行く時間は「LUNCH BREAK」中、つまり昼休み中です。

 

なんか、ある意味ストーカー的な要素を感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

 

そんなハリー杉山さんは現在は彼女がいないようですが、元カノが誰なのか噂になっています。

ヒントはただひとつ。

ハリー杉山さんの友人のJOYさんが「ハリー杉山さんの元カノは芸能人だ」とナイナイアンサーで言っていたので、元カノは芸能人です。

って、これだけじゃあまりにも広すぎます。

 

ってことで、僕の予想でもあり、ネットの予想でもあるのが

シェリーさん。

 

ハリー杉山さんの元カノはシェリーさんであるという説が濃厚です。

同じハーフ同士だし

同じモデル同士だし

「芸能人」だという条件も満たしています。

 

また、ハリー杉山さんのブログにもよく出てきますからね・・・シェリーさん。

 

これは・・・元カノでしょう。

ただ、シェリーさんはもう結婚していて、今年1月に出産もしています。(おめでとうございます!)

 

元カレとして、ハリー杉山さんは複雑なのかも知れないですね。(って、ハリー杉山さんの元カノはシェリーさんだと決めつけちゃってるw