ドラマの主演や様々なCMで活躍している綾野剛さんですが、「フランケンシュタインの恋」では肉体美を披露していて話題になりましたよね。

そんなカッコいい綾野剛さんですから、もちろん彼女いますよね。

いるでしょう~。

で、モテる綾野剛さんですから熱愛報道も結構あります。

佐久間結衣さん?新垣結衣さん?果たして目撃情報はあるのか?

ちょっとリサーチしてみました。

スポンサーリンク

 

彼女は佐久間結衣ってマジ?

最近噂になった綾野剛さんのお相手は、元旦にスポニチが報じた佐久間由衣さん。

13歳差の年の差カップルと載っていました。

確か綾野剛さんは以前も10歳以上も年下の女性と付き合っていたという噂がありましたよね。

若い女の子が好きなんでしょうか?

 

好きだけじゃなくてゲット出来ることは、本当にうらやましいですよね。

報道によると2015年から交際スタートしていて、当時2人ともドラマ出演で忙しい中、佐久間由衣さんが綾野剛さんの家に通っていたようです。

半同棲というやつでしょうか。

 

でその前は戸田恵梨香さんとも同棲していたんですよね。

https://twitter.com/erikatodastaff/status/860499115335077890

綾野剛さんと佐久間由衣さん二人は交際を否定していますが、綾野剛さんは佐久間由衣さんを友人に紹介したりしているという噂もあったので、本当に交際していないかは不明です。

事務所の都合などで否定することもありますしね。

まあ二人ともまだまだ俳優として活躍するでしょうから、交際に関しては話を濁すという感じでしょうか。

 

現在の彼女は新垣結衣ではないのか?

綾野剛さんは「ダウンタウンなう」に出演したときに、新垣結衣さんのことを「笑顔が100点」とすごく褒めていました。

坂上忍さんから好みの女性のことを聞かれていたときですね。

 

今までも美人の女性の方と付き合ってきた綾野剛さんですから、ドラマで共演したことのある新垣結衣さんにアタックしていたんじゃないかと勘ぐってしまうんですが。

そう思っていたら、一部では共演していた時に新垣結衣さんと付き合おうと猛アタック?していたとか。

 

新垣結衣さんと綾野剛さんが一緒に写っている画像を見ましたが、いつもクールな印象の綾野剛さんがすごく笑顔で嬉しそうに写っているので、ビックリしました。

https://twitter.com/Gyo_Gakky_Love/status/824980489484148736

けれど新垣結衣さんは人見知りらしく、距離を縮めようとする綾野剛さんが苦手になってしまったようです。

色んな女優さんと付き合っている綾野剛さんでも、フラれてしまうんですね。

一時期は共演NGにまでなってしまったらしいですが、再び共演されていたので、NGにはなってなかっていなかったんでしょうかね。

 

新垣結衣さんは錦戸亮さんとの熱愛を報道されていました。

新垣結衣さんの方が夢中になっていたようですから、綾野剛さんと付き合う可能性は低いかもしれませんよね。

スポンサーリンク

 

目撃情報はあるのか?

どうも佐久間由衣さんとの交際がまだ続いている、というのが現在になっているようですね。

ということは、真剣に交際されているんでしょうか。

 

以前出演していた番組で、一緒に暮らすことで我慢することが出ることが耐えられるか、という質問には「できない」と答えていましたよね。

事実、長期間付き合い同棲していた戸田恵梨香さんにはモラハラ?のようなこともしていたという噂がありました。

このまま佐久間由衣さんとの交際も続いたら、そうなってしまうんでしょうか?

 

けれど佐久間由衣さんとは、結婚間近ではないかとも言われています。

彼女といるところ見たという目撃情報はありませんでしたが、佐久間結衣さんと現在も付き合っていて、結婚を考えているかも、というのが目下の見方のようですね。

 

まとめ

調べてみると色んな交際遍歴のある綾野剛さん。

しかも美人な女性ばかりです。

すごく羨ましいですが、一体どんな女性と落ち着かれるんでしょうか?

俳優としても活躍している綾野剛さんの熱愛報道、まだまだ続きそうですね。