榮倉奈々さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士」に出演しますが、

その役作りのためのオン眉な髪型がかわいいと評判になっています。

スポンサーリンク

ぱっつん前髪系の髪型って、似合う人・似合わない人の差が激しいと言われている髪型ですが、

榮倉奈々さんにはバッチリ似合ってますね!

榮倉奈々の99.9でのオン眉な髪型がかわいい!【ぱっつん前髪画像】

榮倉奈々の99.9でのオン眉な髪型がかわいい!【ぱっつん前髪画像】

By click

榮倉奈々は99.9でどんな役?

さて、榮倉奈々さんの髪型の前に、99.9で榮倉奈々さんがどんな役を演じるのか?

ちょっと予習しておきましょう。

 

榮倉奈々さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士」の中で演じるのは

立花彩乃(たちばな あやの)という弁護士役です。

東大法学部出身の秀才で、上昇志向が強い。

言われたことに120%のパフォーマンスで応えようとするタイプ。

しかし型破りな発想は出てこない。

という設定です。

 

まだ99.9の放送前ですが、典型的なキャリアウーマンみたいな印象を受けますね。

言われたことをピッチリこなす、いわゆる「積み上げ型」のタイプですね。

正直変な天才型よりも、職場にいると一番嬉しいタイプだと思います。

 

ドラマの99.9というのは日本の刑事裁判で有罪判決が下される確率ですね。

一応、建前では日本の検察は「有罪」の案件しか起訴して裁判にしない。

だから、判決は99.9%有罪となる。

「精密司法」ってやつですね。

 

実際は「有罪に出来る」案件なら無実だろうがなんだろうが、起訴しているのが現状だと思っています。(ここは相当怒りを感じている部分ですが、ここでは述べません。)

 

そういう、日本の司法の深い部分を扱ったドラマ。

そして、その中で榮倉奈々さんは秀才型の弁護士役。

主演の松潤とどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

そして、その役にあう髪型が、オン眉の前髪パッツン系の髪型なのかな?←期待大!!!

 

榮倉奈々のこれまでの髪型まとめ~画像はかわいいので注意~

さて、榮倉奈々さんの「99.9-刑事専門弁護士」でのオン眉で前髪ぱっつんな髪型をチェックする前に

これまでの榮倉奈々さんの髪型を画像にてチェックしておきましょう。

かわいいので注意です!

 

メイちゃんの執事(2009年)での榮倉奈々さん。ショートヘアーな髪型ね。

 

 

泣かないと決めた日(2010年)での榮倉奈々さん。これもショートヘアー!結構ボーイッシュな感じ。

 

 

蜜の味〜A Taste Of Honey〜での榮倉奈々さん。この髪型はショートカットってほどではないけど、やはり短め!かわいい!

 

 

確証 警視庁捜査3課での榮倉奈々さん。髪型はやっぱり短め。「榮倉奈々=ショートカット」というイメージができつつある・・・

 

 

オリンピックの身代金にて!こんなホステスいたら何百万円もつぎ込みます!!!←バカw

 

 

Nのために、での榮倉奈々さん!珍しく(?)セミロング画像!かわいいよ。

髪型なんて関係なくかわいいよ!!!!!!!

 

 

これもかわいい!遺産争族での榮倉奈々さん。かわいい髪型です。

これは比較的ちょっと長めですかね。

 

以上、これまでの榮倉奈々さんの髪型のまとめでした。

どんな髪型も似合いますね!かわいい!

スタイルもいいし・・・

  

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の99.9でのオン眉な髪型が超かわいい!ぱっつん前髪画像を見て癒される!

さて、いよいよ本題です。

榮倉奈々さんの99.9でのオン眉で前髪ぱっつんな超かわいい髪型画像をみて癒されるコーナーです。

 

榮倉奈々さんは99.9では弁護士役。

知的な感じとキャリアウーマン的な感じと秀才な感じがよく醸し出される髪型でしょう。

それではいきますよ!!!

↓↓↓

 

まずはぱっつんな前髪がわかる画像から。かわいい・・・

 

主演級が3人並んでます。画像もなんか昔の画像みたいな粗さがありますが、それがなんかいい味出してる!

黒い服って知的な印象が出ますね。

 

 

そして、最後に

榮倉奈々さんの99.9でのオン眉で前髪ぱっつんな超かわいい髪型画像がはっきりと分かる画像をみて締めましょう!

榮倉奈々の99.9でのオン眉で前髪ぱっつんな超かわいい髪型画像

出典元:http://runrunskip.com/wp-content/uploads/2016/02/0225_4.jpg

今回の榮倉奈々さんの髪型の特徴はなんといっても

オン眉、前髪ぱっつんなところだと思います。

冒頭でも述べましたが、それはかなり「合う人」「合わない人」が分かれてくる髪型です。

しかし、榮倉奈々さんは元々の素材が抜群にいいので、バッチリ似合ってかわいいです!

そう思ってるのば僕だけではない!!!!

 

  

 

と、同士の意見を引用させていただきました。

※尚、似合ってないという声も、「多少」ありますが、記事の趣向の問題で割愛しております(笑)

  

いいんです!榮倉奈々さんの髪型はかわいいです!!!

異論は認めない!!!!