フリーアナの深津瑠美さんが菊池雄星さんと結婚です!

まさか!!!そんな!!!

まずはおめでとうございます!

そして、妊娠について、交際期間について、馴れ初めについて知りたくありませんか!?

スポンサーリンク

深津瑠美が菊池雄星と結婚の衝撃!

深津瑠美が菊池雄星と結婚なんて!!!

出典元:morguefile

フリーアナの深津瑠美さんが菊池雄星さんと電撃結婚です!

かなりの驚きです・・・!

 

元々、菊池雄星さんについて言えばあまり彼女がいるイメージがありませんでした。

なんというか僕の記憶の中ではドラフトの時の記者会見で泣き出してしまった、まだ幼さの残る菊池雄星さんのイメージが強いです(笑)

それに「18年間彼女がいない」とか挙句の果てに、今牢屋に入っている小向さんとの交際が噂されてたり・・・

 

要するに野球は一流でも恋愛は奥手・・・みたいな印象が漠然としてありました。

それにこんな私服がネットでは注目をあびるくらいだったので、やっぱり彼女とか結婚はまだなのかなー?と勝手に思っていたのです。

菊池雄星の私服

出典元:エンタメ芸能トーク

まあ、この画像は結局はガチの私服ではなく、ネタとして先輩からもらったおみやげを着ていたようですが・・・

 

しかし、まあやっぱり「持ってる」男は違いますね。

あの深津瑠美さんと菊池雄星さんが結婚するとは・・・

深津瑠美

出典元:naverまとめ

深津瑠美さんはスポーツキャスターのイメージが強いですから、彼氏がいるとすれば野球選手とかそういう系だという声は以前からありましたが、まさにそうだとは・・・

というか、深津瑠美さんに限らずですが美人アナ=野球選手と結婚、という暗黙の方程式って根強いですねー(笑)

 

「1000人の脇役と付き合うよりも1人の主役と付き合うべき」

それを菊池雄星さんが深津瑠美さんと結婚する事で教えてくれたのですね。

と、思うしか無い・・・

 

ある柴犬ある柴犬

なんか悲しいわん!

ある太陽ある太陽

菊池雄星!!!お前まさか!!!

ダチョウ君ダチョウ君

もうこうなったら祝ってあげるしか無いね!おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

深津瑠美が結婚!妊娠・交際期間・馴れ初め知りたい!

深津瑠美さんが結婚という事でまだあまり情報が出ていませんが、簡単にまとめておきます。

 

深津瑠美さんの妊娠について気になりますね。

まず、7月の深津瑠美さんの姿がこちら。

深津瑠美の妊娠は?

出典元:本人ブログ

お腹も大きくないですし、深津瑠美さんが妊娠しているようには見えませんね。

仕事もありますし、妊娠は計画的に、ということでしょうね。

別にできちゃった結婚でも僕は何とも思わないですが、まだまだ保守的な考えの人もいますしね。

それにまだ菊池雄星さんが25歳で、深津瑠美さんが30歳と若いので子供は焦ることもないでしょう。

 

深津瑠美さんと菊池雄星さんの交際期間と馴れ初めについてですが、去年(2015年)11月に仕事関係の食事会で出会い、そこから交際スタートしたとのことですので、交際期間は約8ヶ月ですね。

 

馴れ初めは仕事で一緒になったから、という超定番なものですね。

 

なんというか、別に有名人でもなんでも、出会いとか付き合うとか、そういうプロセスは一緒なんですよね。

特別感がメディアの報じ方で醸しだされますけど、彼らも人間なんですね。

ってふと思いました。

菊池雄星さんの親しみ易いというか、そういうキャラクターが僕にそう思わせたんでしょうかね?