藤本結香さんというバレエ選手がかわいいと話題になっているではありませんか。

で、ミーハーな僕としてはちゃっかり調べてみたんですが確かにかわいい。

何となく本田望結ちゃんと似てる感じがまた良いですなw

Wikiでプロフィールでも見ようかと色々ネットサーフィンしてみたらまだwikiないって事で相当ショックです。

この悲しみ!僕以外の人に味わって欲しく無い!という事で藤本結香さんについて色々語りますね☆

スポンサーリンク

藤本結香(バレエ)が超かわいい件!

バレエの藤本結香さんが相当かわいいと話題になっています。

そりゃあそうでしょう。

可愛いからw

 

なんというかこの可愛さは本田望結ちゃん、本田真凜ちゃん姉妹と通ずるものがありますね。

フィギアとバレエという違うフィールドではありますがやっぱり、学業とお上品なスポーツを両立するっていう離れ業をやってのけるタイプの人達って似たような顔立ちになるのかな?

絶対似てると思いません?本田望結ちゃんと藤本結香さん。

藤本結香さんの方がちょっとお姉さんなんですね。

なんか動画がありましたのでどうぞ。

画像を貼ったほうが良いかな?と思いつつも、やっぱり美人は動いている方が可愛いし、臨場感があるので動画にしてみました!

見れば分かってもらえると思いますけど・・・

すっげえイイ子だ!!!!

 

僕の偏見だったら申し訳ないんですが

浅田真央さんにしても

本田望結ちゃんにしても

この藤本結香さんにしても

顔に共通してる何かがあるんです。

 

どことなく似ている。

柔軟体操をしっかりするとこういう顔に育つのかな?(根拠全くありませんがw)

とにかく藤本結香さんはかわいい!と叫んでおおいて、第一章を〆たいと思います(笑)

 

藤本結香(バレエ)のWikiがまだ無いからプロフィール調べてみた。

で、絶対に藤本結香ちゃんを見たら

「藤本結香 バレエ Wiki」って感じで検索してプロフィールチェックする人っていると思うんですね。

 

だって僕がそうだったから。

安心してください。Wikiまだありません(TT)

 

ちょっとそんなオチで終わってしまうのはあまりにも「アレ」なんで「アレ」にならないように、ちょっと藤本結香さんについてプロフィールをまとめてみますね。

藤本結香(バレエ)のWikiがまだ無いからプロフィール調べてみた。

出典元:http://koikeballet.com/pages/competition2.html#info13

藤本結香(ふじもと ゆいか)

山口県出身の15歳で山口大学教育学部附属山口中学校に在籍。

過去に数々のバレエの大会で受賞歴があり、第45回ローザンヌ国際バレエコンクールでは決勝に進出の快挙。(←今回の件)

小池バレエスタジオ所属。

 

うん。

お願い、誰か・・・教えて下さい!(TT)

 

ちなみに公式では絶対発表されないようなプロフィールについて邪推してみると

おそらくまだ彼氏はいなさそう。

これも予測に過ぎないけど、この手の真面目で良い子というのは概して恋愛は遅めなものです。

ただし、モテる、と。

また勉強もかなり出来るタイプが多い。

これは僕の人生経験上そう。

 

バレエやってるような家庭って世帯の所得も多いだろうから、そこそこ良いところのお嬢さんなんでしょうね。