女子バレーの古賀紗理那選手!かわいいですねー!ノーメイクな素朴な可愛さというか・・・

本日から始まるリオ五輪へ向けての最終予選では頑張って欲しいものです!

スポンサーリンク

ビジュアル面で言うとカップ!気になりますねー。

それから「歯」!でかい・・・かな?

古賀紗理那のカップは?【画像】

古賀紗理那のカップは?かわいい!けど歯がでかい?【画像】

出典元:morguefile

古賀紗理那さんのカップが気になる人は多いのでは?

彼女は見れば分かりますが!高身長!

とってもスタイルがいいのです!公式発表によると身長180センチ、体重66キロ!良い肉付きです!アスリートらしい素晴らしい身体です!ガリ痩せよりよほど良い!!!

 

それだけのプロポーションをお持ちの彼女ですから・・・

男性は興味本位でw

女性はスタイル研究の一例として!

古賀紗理那さんのカップが気になるはず!!!

真面目な意味でです!!!

 

はい。参考画像!

 

2015/16 V Premier League #古賀紗理那 #sarinakoga #necレッドロケッツ #D800

tomo-cameraさん(@chiki.lp)が投稿した写真 –

古賀紗理那さんのカップはAカップと推定されております。この画像からもそれは裏付けられるでしょう。

 

アスリートとして考えた場合、動きやすいでしょうからメリットでしょうね。

また、女性として考えた場合も「スリム」な女性はやはりモテますしね(^^)

 

以上、女子バレーの古賀紗理那さんのカップサイズについて真面目に考えるコーナーでした!

 

スポンサーリンク
 

 

古賀紗理那がかわいい!【画像】

古賀紗理那さんは女子バレー選手の中でもとても人気があります。パスヒッターという攻撃的なポジションであり、注目も浴びますし、その明るいキャラクターも任期の秘密なのでしょうね。

そして、造形的にも古賀紗理那さんはかわいい!素朴な可愛さがあります。ケバケバしくない自然な美しさというか・・・

 

女子バレーの古賀紗理那がかわいい!

何度も申し上げて申し訳ないのですが、女子バレー日本代表の古賀紗理那選手はかわいい!です。

異論は認めない!!!(笑)

 

ちょっと同士の声を拾ってきました↓

ネットの声。

 

 

という、感じです。「古賀紗理那がかわいい!」って声はとても多いのです。これらはほんの一部ですから。

中には「古賀紗理那と結婚したい!」って人も(笑) (ちなみに、僕はそこまでは思いませんが・・・(^^;)

 

古賀紗理那は性格もかわいい!

古賀紗理那さんが可愛いと人気があるのは、ビジュアルだけではなくて「性格がかわいい」のもその要因でしょうね。

性格とかってTVで見るだけじゃわからないようで、意外と立ち振舞とかでわかってしまいますもんね。

 

明るくて周りを盛り上げて幸せにする人は、人気がでますよ!

古賀紗理那さんはそんな人のようですね。明るくて、そしていたずら好きみたいですね!このあたりはなでしこジャパンの大野忍選手とかに似てますね^^

女子スポーツで攻撃的なポジションにいる人って、そういう人が多いのですねー。多分w

 

そんな訳で性格もかわいい!それとビジュアルが相まって更にかわいい古賀紗理那選手!!

今日から頼みますよ!!!日本の為に!!!

 

古賀紗理那は歯がでかい?【画像】

古賀紗理那さんなんですが、実は身体のある部分が注目されています。

そうです!

歯です!歯!

古賀紗理那さんは歯がでかいと言われています。

 

ちょっと画像で確認してみましょう。

 

2015-12 #古賀紗理那 #NECレッドロケッツ

RioGraph.jpさん(@riograph.jp)が投稿した写真 –

この画像は別に顔のアップではないのですが、それでもはっきりと分かりますね。

古賀紗理那選手は歯がでかいというより、歯並びが悪いですね(笑)

 

ちなみに、それでも全然かわいいので僕はあまり気にはしません!w

しかし、バレーボール選手として、アスリートとして考えると、こういう風に歯並びが悪いと呼吸に悪影響がでる事もありますので、試合が一息ついたら矯正を始めた方がいいかもしれませんね。

 

以上、女子バレー古賀紗理那選手についてでした!頑張って欲しいです!!!ファイト!!!