全日本メンバーでもある柳田将洋選手。

石川祐希選手と人気を二分する程のイケメンで、女性に大人気です。

まだ若いしこれから実力ももっと伸びると思われますので、益々の活躍が期待できますね。

そんな柳田将洋選手。

ファンの人であれば彼女が気になると思います。

噂では元バレー選手の河合選手が彼女とか・・・

本当でしょうか。早速リサーチしてみました。

スポンサーリンク

 

柳田将洋(バレー)の彼女は誰だ!?河合選手か?【画像】

柳田将洋(バレー)の彼女は誰だ!?イケメンで性格も良い!?【画像】

出典元:morguefile

バレーの柳田将洋選手。彼女がいるのか?彼女がいるのなら誰なのか?気になる人は多いのでは無いでしょうか?

 

柳田将洋選手のバレーの素晴らしいパフォーマンスを見れば、一流だということは素人でも分かります。世界トップクラスのサーブや勝負強さは日本男子には必須の武器でしょう。

だからこそ!!!それだけの魅力と実力がある柳田将洋選手だからこそ!彼女が気になるって言うのは人情です!(笑)

 

冗談は抜きに、柳田将洋選手の彼女について真剣に考察してみたいと思います。

 

柳田将洋の彼女は河合選手か?【画像】

まず、柳田将洋選手は間違いなくモテます。

今年の男子バレーはここの選手の実力も高く、また知名度UPにも力を入れており、試合のチケットは完売。試合だけでなく、練習までファンが来る始末。

忙しい合間をぬってファンイベントも行われています。中でも石川祐希選手。そして柳田将洋選手には長蛇の列が出来てサインを求められるとか。

 

もはやアイドル状態。まあアレだけイケメンで実力もあれば、もてない方がおかしいですわ。。。

石川祐希選手が2015年の冬にTVに出演していた際に彼女についてこう発言しています。

「ご想像にお任せします。」

 

まず、否定しない=彼女がいる、という事で考えて良いと思います。(そもそもアレだけのイケメンに彼女がいない方が「ラッキー」です。)

 

では、具体的に柳田将洋選手の彼女が誰なのか・・・?

気になるところですが、柳田将洋選手は同じバレー選手の河合由貴選手であると言われています。

柳田将洋の彼女は河合由貴?画像

出典元:wikipedia

河合選手はもう引退してしまっているので正確には「元バレー選手」ですが・・・

日本代表クラスの選手でMVPにもなる程の選手。早すぎる引退を惜しむ声が多いのですが、その引退理由は「体調不良」としか明かされていません。

一体何があったのでしょうか?

 

とにかく、柳田将洋選手の彼女は河合選手だと思われます。次章にて、詳細を述べます。

 

柳田将洋選手の彼女が河合選手だという理由

柳田将洋選手の彼女が河合選手だというのはかなり前から言われている事です。

ですので、今更感は確かにあります。

 

ですが、あまりにも情報が少なく2014年までは柳田将洋選手の彼女は河合選手だったけど、もう別れてしまったのでは?という説もあります。

 

しかし、僕はそうは思いません。あまり目撃情報などはないのですが、柳田将洋選手の彼女は河合由貴選手だと思います。

同じバレー選手。

柳田将洋選手の好みのタイプは怒らない人。河合由貴選手は優しい性格で知られていました。

そして、決定的なのがツイッターのアカウントです。

柳田将洋の彼女は河合由紀?の根拠画像

柳田将洋選手のツイッターのアカウントには・・・「yk」と入っているのです。

これは河合由貴選手のイニシャルです。

間違いなく、少なくとも一時期は柳田将洋選手と河合選手がそういう関係(彼氏彼女の関係)にあった事を示すものです。

 

現在になってもこれが変更されていないということは、今でも柳田将洋選手の彼女が河合選手である事の根拠となります。

 

※「変更するのが面倒で・・・」という理由の可能性もありますが・・・(笑)その場合は柳田将洋選手の彼女はバレーなのかも知れませんね(笑)

スポンサーリンク

柳田将洋(バレー)がイケメンで性格も良いとか完璧すぎて草!【画像】

柳田将洋選手がイケメンで甘いマスクなのは見れば分かりますが、実は柳田将洋選手は性格もいいのです。

もう、欠点の一つくらいあってもいいじゃないか!と思っちゃうのは僕だけでしょうか?(笑)

ひがみでしょうか?w

 

柳田将洋(バレー)のイケメン画像!

男子バレーのイケメン選手!柳田将洋選手のイケメン画像を見ていきましょう!

TVや試合会場では圧倒的なパフォーマンスを!

そして二次元ではイケメン画像を楽しむのです!!!

それが日本男子バレー代表の楽しみ方であり

柳田将洋選手の楽しみ方でもあるのです(?)

 

バレーの柳田将洋のイケメン画像1

出典元:prcm.jp

何気ない一瞬一瞬。自然な表情からも造形の美しさが感じられます。

 

 

バレーの柳田将洋のイケメン画像2

出典元:prcm.jp

こういうポーズを取るってことは、柳田将洋選手は自分がイケメンだという自覚があるということですね。

間違っていない・・・!!!

 

バレーの柳田将洋のイケメン画像3

出典元:prcm.jp

戦う前からわかっている。

どの国の選手よりも柳田将洋選手はイケメン度では勝っていると。

後はバレーで倒すだけです!!!

 

 

 

バレーの柳田将洋のイケメン画像4

出典元:matome.naver

僕はそうは思いませんよ。

だけど女性は「食べられたい」と思う人はいるんでしょうね・・・

僕は違う。

ただ、柳田将洋選手がこの画像で何を食べているのかは気になりますね。

 

まったく・・・

柳田将洋選手はイケメン過ぎです!

でも、バレー選手に一番必要なことは「バレーで勝つ」!事です!

これからの国際試合に向けて、日本男子には、柳田将洋選手には!期待してますよ!!!

 

 

柳田将洋の性格が良すぎて絶句!

柳田将洋選手はイケメンなだけでなく、その性格も凄くいいという事で評判です。

 

柳田将洋選手と石川祐希選手は親友である事でも知られていますが、柳田将洋選手の方が3歳年上なのです。

23歳と20歳の差なんて、誤差だ!という人もいるかも知れませんが、誤差ではありません!その世代の3歳は相当大きい。

バレーの世界では、これまでのところ、石川祐希選手のほうが柳田将洋選手の前を走ってきている印象です。

その事について、柳田将洋選手は潔く認めているのです。潔い・・・性格の良さが伝わってきますね!

年に関係なく、力を認める事が出来るって重要です。(そもそも僕は柳田将洋選手の方が下だとか微塵も思いませんが・・・)

 

そんな柳田将洋選手も性格がそこまで大人になってきたのは最近のことのようです。

 

幼少時代は結構控えめな性格だったらしい柳田将洋選手。でも、高校時代は結構イケイケで先輩に対しても自分の功績ズケズケと言ってしまうような高慢とも思えるような一面もあったようです。

 

本当かどうかは分かりませんが、もし本当だとしたら、柳田将洋選手は性格面だけでなく、人間としても大きく成長したと思われます。

慶應卒のイケメンバレー選手の柳田将洋選手!!!とてつもなく応援していますよ!!!

スポンサーリンク