最近卓球選手の早田ひな選手が話題になっています!

試合の時は鋭い目をしているのに、普段はかわいらしいキャラクターで、そのギャップがまた良いんですね~。

キャラクターも可愛いんですが、顔も普通に可愛いんですよ。

男性の間で人気があるんです。

平野美宇さんや伊藤美誠さんと同じ2000年生まれで、次世代の卓球界を担っていく若い選手として期待されてます!

2000年生まれの選手には、強くて有名な選手がかたまっていますねw

そんな中で今、話題の早田ひな選手についてリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

早田ひな(希望が丘高校)のプロフィールは?

早田選手は2000年生まれの、現在高校2年生!

ピチピチのJKですね~w

福岡県出身で、石田卓球クラブに所属しています。

4歳で卓球を始めた早田選手は一気に卓球の腕を上げていきます。

中学1年生の時に出場した全国中学校卓球大会で優勝、中学2年生の時に出たスペインオープンでは準決勝・・・

 

凄すぎませんか?

中学1年生なんて、小学校を卒業したばっかりで普通はヘラヘラと鼻をほじっている年齢ですよね~w

なのに早田選手は既に実力を発揮していたのです。

 

現在は希望が丘高等学校に通っています。

神奈川にも同名の高校がありますが、そっちじゃなくてもちろん九州の福岡の高校ですよ!

 

ちゃんと学校にも行って厳しいハードな練習もして、両立させているのもさすがだな~なんて思いますね。

早田選手は家族思いな女の子なんです!

家族仲良いみたいですね~。

 

ですが、そのご家族はまだテレビとかに出たことがないので、情報がネットに一切載っていないんですね。

ただ、ご両親は卓球とは全く関係のない職業に就いていることくらいしか分かりませんでした・・・。

それでも卓球の世界に踏み込んで好成績を残しているのは、本当に実力がある証拠ですよね!

 

スポンサーリンク

 

早田ひなが可愛くて強い!東京オリンピック候補の可能性は?

現在世界ランク24位の早田ひな選手。

わずか15歳でこのランクにいるんですから、もちろん強いことで有名です。

 

早田ひな選手の特徴は攻撃力があること。

この攻撃力を上手く活かせていることから、また、実力をどんどん上げていることから、東京オリンピック出場の可能性は非常に高いんです!

 

それだけじゃなく、オリンピックで金メダルも獲れるかも?なんて期待もあがっているんですねぇ。

早田選手からしたらプレッシャーかもしれませんが、実力がなきゃ誰からも期待はされないですよねぇ。

 

早田選手だけではなく、伊藤美誠選手や平野美宇選手も当然オリンピック出場の可能性が非常に高いです。

この日本の卓球の女子10代、強すぎますw

東京オリンピックでは、石川佳純選手を筆頭に、この若い選手たちが候補となっているんですね。

日本卓球界の期待の星たちです!

 

早田ひなの父親がマラソン選手ってマジ?

そんな早田ひな選手のお父さんはマラソン選手なの?と噂になっています。

どうしてそのような噂が流れたんでしょうかねぇ?

なんせネットにはご両親の情報が全く載っていないのですよ。

 

ご両親はや卓球とは無関係なんですが、分かったことはそれくらいなんです。

名前も年齢も出てこない・・・。

なので、父親がマラソン選手かどうかはわかりませんね。

まあ多分、違うような感じがしますが・・・

 

まとめ

今回は卓球界の希望の星、早田ひな選手のことを記事にまとめました!

いかがでしたでしょうか?

とにかく実力のある選手。

中学生の時から大会で優勝や準優勝をかざっています。

大会の成績を見ただけでも、オリンピック出場決定ですよねw

東京オリンピックの時には出場できる年齢にもなっているんでしょうから、絶対出場してほしいです!

強豪国である中国をも倒してしまいそうな実力と言われていますからねぇ。

早田選手を含めた卓球女子10代に期待ですね~!!

<スポンサードリンク>