松井日奈子さんという超かわいい女優さんを知っていますか?

今、ブレイクが確実視されている金の卵さんです。

「そし誰」でドラマデビューすることになり、役どころが注目されています。

また定番ですが、彼氏の情報にもあたってみますよ!

スポンサーリンク

桜井日奈子がそし誰で超かわいい!役どころは?

桜井日奈子がそし誰に!

今年2016年5月に舞台「それいゆ」の大河内舞子役で女優としての活動もスタートさせた桜井日奈子さん。

はっきり言って超かわいい!と地球上で大ニュースとなっております!(大げさ)

そして、7月下旬に始まる藤原竜也さん主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」(そし誰)で連続ドラマ初出演を果たすことが分かりました。

 

桜井日奈子さんのそし誰での役どころは、心に傷をもつ家出少女の君家砂央里役。

桜井日奈子さん自身は「自分とはルックスも内面も真逆な役柄」と述べ、そのギャップに苦悩しながらも作品と真摯に向き合っている様子から、桜井さんの努力家な一面を覗かせています。

なんというか、普通ドラマと言ったら演じる役にマッチングしている人材が選ばれるものですが、そし誰の桜井日奈子さんの「君家砂央里」は違うみたいですね(笑)

 

事務所が無理やり詰め込んだ?

一理あるかもしれません。

 

でも、桜井日奈子さんが今後ステップアップしていくには連ドラデビューは大きな一歩です。

ここで役柄が自分と逆だからと言って、失敗は許されません。

おそらく、桜井日奈子さんが努力をしているというのは相当なものでしょうね。

失敗は出来ない。

そういうプレッシャーはあるでしょう。

 

ある柴犬ある柴犬

いきなり主演というわけにはいかないよね。

ダチョウ君ダチョウ君

まあでも時間帯としてはそれなりに視聴率が見込める時間だし、ハマれば一気にブレイクする可能性があるね。桜井日奈子さん。

 

桜井日奈子が超かわいい!

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/1/7/17382721.jpg

桜井さんといえば「8×4」のCMでは、桜井日奈子さんの特技のバスケットボールも披露していますが、幼いころからやっていたため、鍛え上げられ筋肉質な体系になって「キン肉マン」というあだ名をつけられたという逸話もあるくらいのアスリートです。

ふだん活発で明るい桜井さんがドラマ本編でどのように役柄を演じるのか、そしてそのバスケットボールで鍛えられたしなやかな体躯を見られるのが楽しみですね。

 

いや・・・穿った見方をすれば、その鍛えられた身体も、明るい性格もそし誰で見られるかは分かりません。

全ては「その役がどういう役であるか」だから。

桜井日奈子さん自身が「自分と逆」と言っている役です。

もしかしたら「普段と違う桜井日奈子」が見れるかも知れませんね。

スポンサーリンク
 

桜井日奈子の彼氏は誰?ヤンキーって噂は本当?

活動の幅を着実に広げている桜井日奈子さんですが、気になるのが彼氏の存在ですよね。

一部では熱愛彼氏がいたとの情報もあり、こんなに可愛い子なんだからまあ居ても当然なのかなとも思ったりします。

 

さて、うわさの熱愛彼氏の情報ですが、どうやら高校時代の話のようです。

桜井日奈子さん本人のブログでも、高校の友達と恋バナをして盛り上がっている様子が投稿されており、好きな人が居た可能性は高まります。

というか、好きな人がいない女子高生って少ないと思いますしね(笑)

彼氏がいたかどうかが、争点ですがネット上の結論でいうと高校時代に桜井日奈子さんに彼氏はいただろうということになっています。

 

ある太陽ある太陽

桜井日奈子さんに彼氏がいなかったら、誰に彼氏が出来るというんだ!!!!

ダチョウ君ダチョウ君

感情論みたいだけど、太陽くんの言ってるのは一理あるね。あの天使にアタックしない男子高校生なんていないよ・・・

 

目撃情報では、バスケ部の先輩と仲良さそうに二人でならんで歩いていたというものや、年上のバスケ部の人と付き合っていた等があるようです。

目撃情報の時期的には桜井さんが高校3年生の時のものなので、もしかしたら先輩ではなくOBの卒業生かもしれませんね。

 

桜井日奈子の彼氏は高校時代のヤンキーの先輩?

出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151028/2061454_201510280780887001446025127c.jpg

桜井さんの彼氏がヤンキーという情報は、彼氏と言われている男性のバスケ部で鍛えた外面(日焼け具合など?)からきているのでしょうか。

ヤンキー彼氏についての詳しい情報は残念ながら見当たりませんでした。

と、いうかまあ一般人の人でしょうからね・・・(笑)

 

純粋そうな桜井日奈子さんのことですから、オラオラ系の男性に引っ張って行ってほしいという願望があったりするのかもしれませんね。憶測ですが。

それか、佐々木希さんなんかもそうなんですが、美人で若い芸能人を「ヤンキー」と結びつける風潮はまだまだありますからね。

そういうところから、「桜井日奈子の彼氏はヤンキーだ」という噂につながったのでしょうか?

 

まあ、少なくとも桜井日奈子さんのような今伸び盛りの人の彼氏がヤンキーだって事はないと思います。

事務所が知ったら全力で「阻止」するでしょう。

イメージに関わりますからね。

 

いろんな彼氏情報があったりしますが、桜井日奈子さんの今後を応援していきたいところです。