昨年バブリーダンスで話題になった登美丘高校のダンス部ですが、キャプテンの子がとっても可愛かったのを覚えています。
彼女の名前は林沙耶さん。そんな彼女が芸能界デビューするという話を聞きましたので経歴など詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

 

伊原六花のプロフィール

 
 林沙耶さんは1999年6月2日生まれでまだ18歳です。今年3月に登美丘高校を卒業したばかりです。
今度、芸名を伊原六花としてデビューしますが、元々本名で子役として活躍していたそうです。

その活動は2008年~2012年の4年間で子供ミュージカルにも出演していました。
2012年以後もミュージカルのオーディションに出て出演した経験もあります。

やはりとても可愛いと思ったら、テレビ出演ではありませんがミュージカルで活躍されていたんですね。
高校時代にもダンス部として活躍しているだけでなく、現代版組踊キジムナーの会の「表現倶楽部うどぃ」に所属していました。

2017年登美丘高校のダンス部が話題になると、テレビにキャプテンとしてたくさん出演します。
ミュージカルなどの経験があるからって、高校に入ってダンス部のキャプテンになれるほどダンスが上手になるなんてすごいな、と思ったら、小さい頃はバレエを習っていたそうです。

元々の素養があったんですね。それでもキャプテンになるってすごいですが。

その年、バブリーダンスで有名になった林沙耶さんを見てか、芸能事務所のフォスターと契約し所属することになりました。

芸名の由来はちょっと分かりませんでしたが、六花って素敵な響きですよね。

読み方は りっか と読みますね。

所属事務所のフォスターは、広瀬すずさんや瀬戸朝香さんなどの女優さんが多数所属していて、元々女優を目指していた伊原六花さんにとって、これから活躍していけそうな事務所ですね。

伊原六花って彼氏いるの?

 テレビに出るだけで可愛いって言われるほどのルックスを持っている伊原六花さん。
彼氏がいてもおかしくはないですよね。

ちょっと調べてみましたが、どうやら今はいないようです。
登美丘高校ダンス部は、休日でも9時間も練習に費やすそうです。

もちろん、平日だって遅くまで練習していたと考えられます。
あれだけのクオリティの高いダンスをたくさんの人数で踊るには相当な時間を費やさないといけないと、
見ているだけで分かりますよね。

ましてや伊原六花さんはキャプテンですから、他の部員たちより忙しかったかもしれませんよね。
そんな中、合間をぬって彼氏とデートなんて出来るんでしょうか。
出来なさそうですよね。

2017年ではテレビなどにも出演していて注目を集めていますから、ますます彼氏は出来る可能性は低くなりますよね。
彼氏はいないというのは間違っていなさそうです。

スポンサーリンク

ドラマ出演決定?インスタはあるの?

 フォスターに所属した伊原六花さんが、今度ドラマに出演することが決定しました!
それは映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を舞台とした話の、TBS「チア☆ダン(仮)」で、チアリーダー部の後輩の麻生芙美役です。

今はそのドラマのためのダンスの練習に明け暮れているそうです。でもとても楽しんで取り組んでいるようですよ。
ダンスもですが、どんな風に演技するのか楽しみですね。

現在「伊原六花」としてインスタを始めています。3月から始めたので、まだ2件ほどしか投稿していませんがすでにフォロワー数は1万4千人。

たった2件の投稿でこれだけフォロワーが多いなんて、元々注目されていたからですよね。
期待もされているんでしょうね。

 

まとめ

 週刊プレイボーイで「次世代美少女2018」にも選ばれた伊原六花さん。
フォスターに所属して、これからはダンスだけでなく演技にも期待大ですよね。
まだまだ女優として始まったばかりの伊原六花さん、応援しています!
 

スポンサーリンク