女優の波瑠さん。

清楚で爽やかな女性という言葉がピッタリとマッチする女性ですね。

まさに汚れがないイメージですが、最近の役どころでは少しいけない主婦の役も・・・

これから経験を重ねていく内に今度は爽やかから、色気のある女性になっていくんでしょう。

楽しみです。

さて波瑠さんが2016年7月に出演していたドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ですが・・・

売れてますねぇー!

このドラマ「ON」では波瑠さんが何にでも七味唐辛子をかけることで有名ですが、その「七味」はどこのメーカーなのでしょうか?

また演じる役である「藤堂比奈子」が超絶かわいいと話題でした。

まあ演じている女優が波瑠さんですからね・・・当然といえば当然。

スポンサーリンク

波瑠のONでの七味のメーカーは?

波瑠の七味唐辛子の缶のメーカーはどこなんだ!!!!

波瑠さんはドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の中で「藤堂比奈子」を演じるのですが、その役がまたいい味出してるですね。

 

「何にでも七味唐辛子をかける」んです!

まあ、実は結構そういう人いるんですよね。

僕自身も「何にでも」って程ではないですが、七味唐辛子はかなり多くの食べ物にかけるタイプです。

 

まあ、ここで疑問が・・・

波瑠さんの「ON」の中での七味唐辛子のメーカーって何?ってことなんです。

七味唐辛子1

七味唐辛子2

出典元:「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

これですね。

画像でみるとわかりやすい。

これって波瑠さん演じる「藤堂比奈子」の母親の形見っていう設定なんですね。

で、この七味唐辛子のメーカーなんですが・・・これですね!

 

 

 

八幡屋の「信州名産品 善光寺」ってやつですね!

波瑠さんもブログの中で宣伝してましたし、間違いないですね!

 

さあ、あなたの家の七味唐辛子もこのメーカーにしましょうね!(笑)

 

スポンサーリンク

波瑠演じる「藤堂比奈子」が超絶かわいい!【画像】

波瑠さんが演じる「藤堂比奈子」が超絶かわいいんですわ!!!

 

セカムズでもそうですが、波瑠さんは結構気の強い感じの役が多いですね。

またそういうところが男心を刺激しますねーーー。

 

ある太陽ある太陽

気の強い女は嫌いじゃないぜ!

ダチョウ君ダチョウ君

なんでそこで上から目線・・・

 

ショートカットで、スーツに身を包んだ女性ってボーイッシュで、キャリアウーマンな感じがして、頼りがいがあってとても素敵です。

しかもそれが特権をもって、犯罪の捜査にあたる役で、演じるのが波瑠さんだったら・・・

かわいい!!!

ってなるのは当然の話ですね(冷静)

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の波瑠の画像1

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の波瑠の画像2

出典元:「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

いいですねー!

こんな捜査官に捜査されるんなら、はっきり言って何か事件起こしたいですわ!!!(笑)

 

それは冗談としても、やっぱり美人なキャリアウーマンに憧れる男性って凄く多いと思うんですね。

ヒモ希望とかそういうじゃなくて、です。

 

最近は女性が強い!って事に惹かれる人は多いですからね。

波瑠さんはそういう役にぴったりかもしれません。!

 

と、いうことで、今後の波瑠さんに期待大ですね!

頑張れ!波瑠さん!