吉沢亮さんの彼女の志保って誰なのかに注目が集まっています。

吉沢亮さんといえば、7月20日に公開された映画「BLEACH」は評判が良いようですね。
原作があると厳しい評価になりがちですが、この映画は良いようです。

その映画「BLEACH」に主役の黒崎一護のクラスメイトで一護に対抗心を燃やす石田雨竜を
演じている吉沢亮さん。

最近とても映画やテレビに出て活躍していますね。
そこで今回は、
・吉沢亮の彼女の志保って誰?清水富美加とは破局?
・吉沢亮の過去の熱愛遍歴一覧から好きなタイプが判明!
について紹介します。

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女の志保って誰?清水富美加とは破局?

人気急上昇の吉沢亮さんですから、もちろんモテますよね。

彼女の志保さんって誰なんでしょうか。

志保さんのプロフィールをまとめました。

志保

生年月日:1992年10月19日(25歳)

身長:153cm

スリーサイズ:83 – 60 – 82 cm

清水富美加さんほどは有名ではないですよね。
けれど調べてみると2004年にデビューして以来、コンスタントにテレビなどに出ている感じですね。

テレビドラマ「相棒」にも出ていたんですね。

仮面ライダーフォーゼ」に出演して、
知名度はあがったようですが、主演は2014年に実写ドラマ化された「年上ノ彼女」のみのようです。

一番噂になったのは、清水富美加さん、今の千眼美子さんではないでしょうか。

清水富美加さんの元カレについて、女性セブンが「俳優A」と付き合っていたとして報じていました。

その「俳優A」とは1年くらいの付き合いだったそうですが、「俳優A」の特徴が、
清水富美加さんと同じ年であること、若手俳優であること、イケメンであること、でした。

清水富美加さんは1994年12月2日生まれ。
吉沢亮さんは1994年2月1日生まれで、学年は違いますが同じ年ですよね。

それに、清水富美加さんは酔うと「イケメンはこりごり」と言っていたそうです。
確かに、吉沢亮さんはイケメンですね。

付き合っていた時期は、2014年で、清水富美加さんと「仮面ライダーフォーゼ」で
共演していた時は2011年ですから、可能性としてはありそうですよね。

2人の破局の理由はケンカだそうですが、二股が原因かもしれません。
「コリゴリ」って言ってますからね。

なぜなら、同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演していた志保さんとも、
吉沢亮さんは付き合っていると噂があったからです。

これからまだまだ活躍しそうな志保さんとの噂も、清水富美加さんとの噂も、真偽のほどは分かりません。

写真などが報道されているわけではありませんからね。

スポンサーリンク

吉沢亮の過去の熱愛遍歴一覧から好きなタイプが判明!

吉沢亮さんと他に熱愛の噂があるのは、「銀魂」で共演した橋本環奈さん。

もともと役どころとして絡みの多い2人ですから、そんな噂が立ったのかもしれません。
橋本環奈さんとも、写真とかがあるわけではないようです。

他には、川口春奈さんさんとも同じく共演から噂が立ったようです。
ドラマ「シェアハウスの恋人」で2人はキスシーンを演じています。

志保さんも恋人役でしたよね。
女優さんだけでなく、歌手としても活躍している大原櫻子さんとも噂がありました。

大原櫻子さんとはドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。
しかしこれも確証は得られませんでした。

みんな吉沢亮さんと共演していて、そのときの様子で噂が広がったんでしょうかね。
しかしイケメンで人気の吉沢亮さんにしては、熱愛遍歴があまりない気がします。

どうしてだろうと思っていたら、吉沢亮さんは人見知りなんですね。
しかも恋愛は奥手なんだとか。受け身なのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは「ロングスカートを履く子」。あまり夏でも露出している子は苦手なんだとか。

清楚系が好きなのかな。熱愛の噂のある女優さんたちはロングの黒髪の子が多いですが、
そういう子がタイプなのかな。

派手な子が苦手っていうのは確実ですね。

スポンサーリンク

まとめ

 すごくイケメンで、現在人気急上昇の吉沢亮さん。
とてもモテそうなイメージですが、熱愛報道はあまりありませんでした。

これから色々フォーカスされて出てくるかもしれませんね。
ますます活躍してほしい俳優さんです。

<スポンサードリンク>