若槻千夏さんが芸能活動に復帰してから「余命」や「病名」と言った事で話題になる事が多くなりました。

また明らかに激やせしていますよね、以前に比べて。

ビジュアルの問題なので結構気になる人も多いところですね。

スポンサーリンク

 

若槻千夏の余命って病名何よ!?

若槻千夏の余命とか・・・病名ってなんですか!?

おバカブームで一世を風靡した芸能人の一人、若槻千夏さん。

当時はすごい人気で、今で言う「にこるん」や「りゅうちぇる」的存在でした。

ですが人気の絶頂期に芸能活動を自粛し始め、気づいたらまったくテレビで見なくなり「そういえば、あの人今何してるのかな」的な存在になっていましたよね。

 

更に数年後、またいきなり若槻千夏さんをテレビで見る機会が増えてきました。

久々に若槻千夏さんを見た人はこう思ったのではないでしょうか。

「若槻千夏さんってこんなに痩せていたっけ」と。

そうなんです・・・

若槻千夏さんって芸能界復帰後激やせしてたんです・・・

若槻千夏の激やせしてない頃の画像

これが昔の若槻千夏さんで

 

激やせした若槻千夏の画像

これが激やせした若槻千夏さんの画像。

うーむ。かなり痩せてる・・・

 

ある柴犬ある柴犬

これは激やせ・・・余命とか何の病気なのかの病名とかが話題になってもおかしくないレベルだね。

ダチョウ君ダチョウ君

スレンダーな体型が流行りの時代ではあるけどこれは・・・

 

人気絶頂だったころの若槻千夏さんは健康的は肌色に、元気発剌な印象でした。

おデブではないけれど、健康的な体型の若槻千夏さんのイメージが強く残っています。

それに比べて、久々にテレビで見る若槻千夏さんは色も白く、ずいぶんとほっそり。

ここまでだと若槻千夏の余命とか病名が話題になってもおかしくない。

出典元:インスタ

SNSで見る若槻千夏さんの足は折れてしまうのではないかと思うほどのガリガリ度です。

 

あまりの痩せっぷりにファンからも心配するコメントが多数寄せられているのです。

中には、拒食症で痩せてしまったのか、大病をしていて実は余命わずかなのではないかという憶測も飛び交っているのです。

実は、突然テレビから姿を消した理由も「体調不良」でした。

 

単なる体調不良で仕事から遠ざかるとは考えにくいです。

相当な痩せっぷりで余命が心配される(?)ほどのものですから、何らかの病名があるという推測は的外れでも無いはず・・・

 

実は、若槻千夏さん自身のブログで拒食症については否定しています。

そして、なんと潰瘍性大腸炎にかかっている事が明らかになったのです。

 

ですので、「余命」はともかくとして若槻千夏さんの「病名」は「潰瘍性大腸炎」って事になりますね。

しかし、あまり耳にしない病名ですね・・・

 

何というか若槻千夏さんに限らずなんですが、綺麗な人が病気にかかる、特に芸能人が病気になると普通の人が病気にかかる以上にショックを受けるんですよね。

頭では同じ人間だと分かっていても、若槻千夏さんにも大腸あるんだ・・・っって思うわけです。

いや、そりゃあ誰にでも大腸も小腸もその先もあるでしょうけど、なんかそういうある意味では生々しい器官って・・・

なんというか・・・

バカだとは思いつつも、綺麗な女優とかモデルには無い!って思いたかった・・・

しかし、若槻千夏さんが潰瘍性大腸炎にかかっているという事は、大腸があるって事で・・・

 

いや、この理論めちゃくちゃバカ言ってるのはわかりますよ。

でも、あなたも僕みたいに思ったことありません?(笑)

スポンサーリンク
 

 

若槻千夏の激やせの原因ってまさか!?

若槻千夏さんのテレビ出演が減ったのも、痩せてしまった理由も闘病のためでした。

そうです。

もはやここで再び言うまでもありませんが、若槻千夏さんが激やせした原因は潰瘍性大腸炎です。

潰瘍性大腸炎とは大腸の粘膜がただれ、便がゆるくなったり、血便がひどくなる病気です。

中にはそのまま大腸ガンを併発してしまうケースもあります。

 

ある太陽ある太陽

大腸炎、と聞くと「軽そうな」イメージを持つけど仕事を休むくらいだから相当だっただろうな・・・

ダチョウ君ダチョウ君

常に下痢の状態が続いたら確かに何も出来ないよね。

 

 

大腸って胃とは違って痛みや初期症状に気がつきにくい臓器です。

その分、治療が難航することも珍しくありません。

元々パワフルなキャラクターだっただけに、あまり病気のことを詳細に発表はされてはいませんね。

 

激やせしながらもTVに出ると言うことは若槻千夏さんは分かっていたでしょうね。

「激やせがネットで話題になってしまう事」が、です。

 

激やせの原因となった病気が今どうなっているのかは分かりません。

が、芸能界復帰したという事であればそれなりに回復していると推測はできますね。

ただ、今でも激やせしている若槻千夏さん。

もしかしたら痩せている原因は病気だけでなく、芸能界にいることにストレスなのかも知れませんね。

 

病気がある程度治ったから復帰する。

ならばある程度体型も元に戻りそうなものです。

それがないというのは若槻千夏さんのストレスや激務っぷりがなんか伝わってきます。

 

無責任な事を言うつもりはないですが、飽くまで要望ですが

若槻千夏さんにはこのまま突っ走って欲しい。

元気が売りのキャラなので、激やせの原因とか余命とかが囁かれるのはネットだけで十分なので、表では奮闘して欲しいです。

笑顔の裏には大変な苦労がある、みたいな方がこっちも感情移入しやすいですからね。

まあ、復帰が一時的なものではなく、これからもずっとTVで見れるのを期待したいところですね。

 

スポンサーリンク