大人気?不思議系?モデルのりゅうちぇるさんがジャニーズに対して失言です!

炎上しているという噂もありますが・・・

また「イケメンなりゅうちぇるさん」を「イケメンなジャニーズの山P達」がまねしたという画像も堪能しながら、このスーパーセンスティブな話題に迫ろうではありませんか!

スポンサーリンク

りゅうちぇるがジャニーズに失言で炎上ってマジ?

りゅうちぇるのジャニーズへの失言が元で炎上だって?

りゅうちぇるさんがジャニーズに対して失言したというのは7月5日放送の「世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ↓オチ」でのこと。

関ジャニ∞の横山さんの前で

「やっぱり今時モテるのって、三代目系男子じゃん?」(byりゅうちぇる)

と発言してしまったんですねー。

りゅうちぇる

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CmKlZ1bUoAIumfH.jpg

こんなかわいい?笑顔でズバッと言いますね、りゅうちぇるさん(笑)

 

「三代目系男子」っていうのは、音楽ユニットの「J Soul Brothers」の三代目のメンバーを意識している言葉ですね。

J Soul Brothersは初代、二代目、三代目、というように区切りをつけてメンバーを一新して活動をしているグループです。

三代目になったのは2010年の事。

 

この三代目J Soul Brothersのメンバーがイケメンでかっこ良くて、男でも惚れるレベルなんですね(笑)

特徴としてはお洒落で礼儀正しくて視線が熱くてロマンチストって感じでしょうか。

三代目J Soul Brothersも、その特徴を宿した「三代目系男子」もモテるでしょうが、ジャニーズよりモテるかどうかは不明ですね(汗)

 

ある柴犬ある柴犬

ジャニーズよりも女性アイドルがいいなあ・・・

ダチョウ君ダチョウ君

そりゃあ君、「雄」だもんね。

 

やっぱり日本というか世界的な男性アイドルグループって言ったらジャニーズですし、イケメンで輝くものを持っている男子たちが厳しい競争を勝ち抜いて表舞台に出ているのですから・・・

そのジャニーズに、しかも「横山さん」の前で冗談でも「三代目の方が上」みたいなことを言ってしまうのは失言でしょう。

 

ジャニーズファンからしたら、「何こいつ?」ってなりますしね。

ただ、さすがは関ジャニ∞の横山さんです。

その場で的確なツッコミをいれて、場を和ませ、遺恨を残さない形で納めています。

おかげでりゅうちぇるさんのジャニーズへの失言で炎上、とまでは行きませんでした。(もちろん、掲示板で熱く議論されたみたいですが・・・)

スポンサーリンク
 

りゅうちぇるというイケメンをジャニーズというイケメンがものまね!?【画像】

りゅうちぇるさんとジャニーズの絡みは失言・炎上?事件だけではありません。

 

りゅうちぇるさんは「実はイケメン」として有名ですが、「普通にイケメン」のジャニーズがりゅうちぇるさんをものまねしたのです。

僕としてはジャニーズにりゅうちぇるさんの真似をしてもらっても反応に困る・・・とか思ったりしたんですが、実際にその画像を見てみると普通に面白くてハイクオリティなんですわ!

 

ジャニーズって、歌に踊りにものまねに・・・

なんでも出来るんだな、コンチキショー!!!!と思いました(笑)

 

イケメンにもちょっとくらい欠点が欲しいと思うのは、、、僕の僻みかな?(笑9

 

という訳で、ちょっと画像を紹介していきますね。

りゅうちぇるのまねをしている山p

大倉忠義さん(関ジャニ∞)

塚田僚一さん(A.B.C-Z)

 

まあ、どれもイケメンなんですが、イケメン感が無くて親しみが持てます!(笑)

しかしよく見ると普通にかっこいい・・・

 

りゅうちぇるさんとジャニーズというのは禁断の組み合わせかと思いきや意外と相性がいいんですね!

 

ジャニーズ失言事件では、一瞬ひやっとする場面もありますが、仲が良いのが一番です!

最後までお読み頂きありがとうございました!